• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月18日

名古屋からみん友さんが遊びに来てくれました♪

名古屋からみん友さんが遊びに来てくれました♪ 少し遅くなりましたが14日のプチについて書きます♪

先週末に、いつも81会とちーむ森のLINEでお世話になっているヨシトシさんから

「13、14日って何か予定ある??」

と連絡が♪
13日は用事があったので14日は暇やで〜と返事すると、

「逢いに行くよ♪」

との事で、12日の夜から大阪に来てオフに参加し13日は観光、14日に遊ぶ事に(*^^*)

しかし13日は夜から雨が降る予報…ヨシちゃんに何処で寝るん?と聞くと、2日連続で車中泊との事Σ(゚д゚lll)
それだったら、「YOUウチに来ちゃいなよ♪」って事で我が家でお泊まり決定( ´ ▽ ` )ノ

近くのコンビニで待ち合わせして我が家にご案内(屮゚Д゚)屮 カモーン

ヨシちゃん・なっちゃんいらっしゃいませ〜♪ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪


なっちゃんは再開がよほど嬉しかったのか車から降りる時に夜の住宅街でホーンを鳴す程に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
エッ?当たっただけ??

早く寝るつもりが1時半頃まで雑談して就寝zzz
||寝室||つω-`)ノ"|Ю



朝起きて本日の最初の目的地へランデブー♪


到着したのが大阪にあるインスタントラーメン発明記念館♪
ここでサプライズゲストのりゅうちゃんと名古屋のゆってぃさんが到着!!


まぁバレバレのサプライズでしたが( ̄▽ ̄)
そして予定通りなのがのちっちゃん遅刻( ●≧艸≦)

ちっちゃんを待ってる間にインスタントラーメンの発明者と記念撮影したり♪


そしてちっちゃんが到着してから皆でマイカップヌードルファクトリーをする事に。
カップに自分でイラストを書き、好きな具材4つと好きなスープを入れて自分だけのカップラーメンを作りました♪
いい思い出になりました(*^^*)






お腹が空いたので神戸の南京町に行きラーメンや豚まんなど食べたりしてお腹を満たしました(^o^)






そして今度はヨシちゃん達と以前から約束していた明石焼きを食べに明石まで移動ε=(*`>ω<)ノ

その途中でスタバで休憩♪
そこで記念撮影((o・ω・o))
左から
りゅうちゃん
ゆってぃ
ちっちゃん

ヨシちゃん
撮影はなっちゃん♪
某海賊漫画の1シーンみたいな
(。-∀-) ニヒ♪



そして、


夕日をバックにストレッチ♪
まぁある方が壁を登った時に足を攣って伸ばしてるってのは内緒の話ですwww
ナイショダオ(′・∀)ノ(・д・)ウン

その後明石に到着して、ちっちゃんオススメの「きむらや」という明石焼き屋さんにヽ(´∀`*)ノ



美味しく頂きました(*・ω・)ノ

店を出てからお別れするのが寂しくてダラダラと店の前でずっと喋ってました( ̄▽ ̄)
息子と娘はヨシちゃんとなっちゃんにめっちゃ懐いてました(^o^)
ヨシちゃん、なっちゃん面倒見てくれてありがとう♪


ヨシちゃん、なっちゃん、ゆってぃ遠い所まで逢いに来てくれてありがとう♪めっちゃ良い思い出になったよ
ヽ(´∀`*)ノ

ちっちゃん、りゅうちゃんもありがとうございました
m(_ _)m

今度は名古屋に行って皆で遊ぼうねヽ(*・ω・)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/18 21:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2013年1月18日 21:59

カズちゃん♪

14日はお疲れ様でした(*´ω`*)

サプライズはバレてるだろうと思ってたけどね(´・ω・`)

なかなかないメンツで1日遊んだけど楽しかったね(* ̄∇ ̄)ノ

今度はパパ連れて明石焼き食べに行くからね(#^.^#)

待っててね(*´ω`*)
コメントへの返答
2013年1月19日 12:49
ゆってぃお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

今回のはバレ過ぎw

そうだよね普段会う事のないメンバーだったから余計に楽しかったね♪
やっぱり皆揃うと煩いね( ̄▽ ̄)

今度はうえちゃんも一緒に行こうね!!
その時はうえちゃんの奢りだけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2013年1月18日 22:02
カズちゃん♪

あの語り明かした夜は忘れないよ(T_T)
ん?
語り明かして無い?
ん?
ちゃんと寝た?

・・・・そうだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

でもね、今回の関西プチ旅行ね
森の中で唯一逢った事の無い
カズちゃんに逢うのがおいどんの本当の目的だったんだよね。
それがね、少し声かけただけでね、
こんなに愉快な仲間達が集まってくれたんだよね。
これって凄くない?

最高な仲間達だね♪

本当にお世話になりましたm(_ _)m
またお世話になりに行ってもいい?( ̄+ー ̄)笑

あ!
ストレッチしてる人カッコいいね♪
コメントへの返答
2013年1月19日 14:48
ヨシちゃん14日はありがとうね♪

俺も忘れないよ衝撃的なサッカーの話!!
FCじゃなくてシュートの話ね( ̄▽ ̄)b

でもホントわざわざ逢うだけのために関西まで来てくれて嬉しかったよ♪(*^O^*)

ヨシちゃん達と繋がりあえてる事を幸せに思う♪

愉快な仲間達はいつでも関西で待ってるからいつでも来てね(≧∇≦)

ストレッチして人ねぇ〜写真だけ見たらカッコいいけどね( ̄▽ ̄)
2013年1月18日 22:48
カズちゃん♪


うちのファミリーがお世話になったみたいで( ´ ▽ ` )ノ
うるさい連中でしょ(≧m≦)ぷっ!
まぁ五人揃うともっとウルサイけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ


今度はオイラも行くからね^_^
あ〜〜か〜〜し〜〜や〜〜き〜〜食べに連れてってね♪
コメントへの返答
2013年1月19日 14:55
うえちゃんお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

たいしたおもてなしも出来ずに(^^;;
うるさいぐらいが楽しくて良いね( ̄▽ ̄)
ちーむ森全員揃うとどれだけうるさくなるんだろうね( ●≧艸≦)

うえちゃんも早く明石焼き食べに来ないと!!
その時は奢ってね♪
2013年1月18日 22:57
オハツ(o´д`)人(´д`o)デース♪

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うちの若い衆がお世話になりました(´∀`*)ウフフ

今度は、将軍をお世話してくださいププッ ( ̄m ̄*)


明石焼き・・・・・美味しそうだね( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
コメントへの返答
2013年1月19日 15:02
将軍お初です( ^ω^ )
こちらでもヨロシクお願いします(*^^*)

おかげで楽しい良い思い出が出来ましたよ♪
ヨシちゃんとはなかなか逢えなかったのでその分余計に楽しかったですねヾ(≧∇≦*)/

もちろん将軍もお世話しますよ♪
将軍は明石焼きなんて庶民の味よりも、カニ鍋の方が良いですよね??( ̄▽ ̄)
2013年1月18日 23:25
カズちゃん♪
ばんわ( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ有難うでしたm(_ _)m
名古屋組とも久しぶりの再会で楽しかったね♪
こんなにも早くまた皆にも会えるとは思ってなかったので嬉しかった〜(≧▽≦)

カズちゃんとも久しぶりに顔合わせて良かったよ♪
オフからの日曜まで本当に内容の濃い連休でした!
ちょっと飛ばしすぎて寝坊したけど…( ̄▽ ̄;)

次は一緒にランデ部で名古屋行こうね!
約束だったもんね♪( ´艸`)
楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年1月19日 15:08
ちっちゃんお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

ちっちゃん名古屋行ったもんね、俺置いて行かれた…orz
でもヨシちゃんにもやっと逢えたしめっちゃ楽しかったよ♪

寒いと余計に出る気になれない…
雪山でのオフならめっちゃ行くけどね( ̄▽ ̄)

いつの間にかちっちゃん寝坊魔になったwww

雪の心配が無くなったら皆で名古屋行こうね!!
♪ヽ(*´∀`)ノ
2013年1月19日 0:20
こんばんは~

名古屋組の若いもんがお世話になりましたm(_ _)m
なかなか楽しかったみたいで。。

なっちゃん、嬉しくなりすぎるとホーン鳴らす癖が。
ドンキにちっちゃんが来た時も鳴らしてました
(≧ω≦。)プププ

名古屋に早く来てね(≧∇≦)b
楽しみに待ってるよ\(^-^)/
コメントへの返答
2013年1月19日 15:13
ゆうさんこんにちは♪

皆で盛り上がりましたよ(≧∇≦)
ゆうさんも来れば楽しめたのに( ̄▽ ̄)

なっちゃんのホーン癖は困りますねぇ(´艸`)
まぁ嬉しいんならイイですよね♪

春には行くので待てて下さいよ〜( ´ ▽ ` )ノ
2013年1月19日 0:45
いーなぁー(¬_¬)
コメントへの返答
2013年1月19日 15:16
れっちゃん♪
れっちゃん♪

あのね…


チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
2013年1月19日 7:39
おはようございます(^O^)

おー!いいないいな(≧▽≦)
おいらも改めて関西行きたくなりましたー(*^O^*)

カップヌードルのとこ行ってみたいんです!
そして、明石焼きうまそ!
食べたことないので、そっち行くときには美味しいお店教えてくださいね(*^ー゚)
コメントへの返答
2013年1月19日 15:23
にこさんこんにちは♪

今年始まっていきなりの楽しい出来事でした(^^)
めっちゃ楽しかったですよ(*^^*)

カップヌードルのやつ、いざ書こうと思ったら何を書いて良いか悩むんで、行く前にある程度イメージしてから行くのをオススメします(^-^)
横浜の方にも同じのがあったような(^_^)?

にこさんが来られた時も食べ歩きしましょうね
d(´∀`*)
2013年1月19日 15:20
くぅー(¬_¬)
コメント地獄にしたるΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2013年1月19日 23:11
Qooはオレンジの方が好きかな(*^^*)
でもアップルも好き♪

結局どっちも好きかな( ̄▽ ̄)b

あれ?何の話だ??
2013年1月19日 23:15
あのね…

あたいはね…
オレンジが好き\(//∇//)\

苦しむがいい( ̄(工) ̄)
コメント地獄Σ(゚д゚lll)

消しちゃやーよ( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2013年1月20日 7:55
オレンジはやっぱりファンタオレンジが定番だよね( ´ ▽ ` )ノ

でも最近はオランジーナが何気にお気に入りに♪

そう言えばラベルのイラストに果物の断面図が書いてあるのは果汁100%の証で100%じゃないのは書いたらダメだって最近知った(^^;;

プロフィール

「だいぶ前からエアコンパネルのLEDチップが切れてるのを見て見ぬ振り…(; ̄ェ ̄)
そろそろ超重い腰を上げて打ち替えするかなぁ(-。-;
とりあえずどのチップが必要か確認中
作業は…春までにやろう(; ̄O ̄)」
何シテル?   01/09 22:05
カズです。よろしくお願いします。 二児の父やってます。 少ない小遣いの中でちょこちょこちょこ…とスローペースなマイペースで弄っていこうと思います…出来るのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
子供達も大きくなり大人数で出掛ける事もなくなりセレナの意味がなくなって来たのと10年約1 ...
ヤマハ マジェスティS ヤマハ マジェスティS
原チャリで通勤してますが1台目のJOGを元気良く回していると2013年10月5日に約50 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。 家族が増え人生初の1BOXです。 契約 2011/09/1 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation