• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ダイハツ
日産
マツダ
スズキ

ダイハツ ミラバン  

イイね!
ダイハツ ミラバン
車通勤に変更になったので5MTのミラバン購入しました。窓ガラス手回しクルクルでノスタルジー感じる1台です(’-’*)♪ 後期の電動パワステの恩恵かエッセよりも燃費性能が高い気がします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月08日

スズキ ジクサー  

イイね!
スズキ ジクサー
2022年2月普通2輪免許を取得しスズキGS50からジクサー150に乗り換えました。 評判通りのとても良くできたバイクです。低回転トルクが太くてすごく楽です。 燃費もGS50とそう変わらない所もすごい! 中古なので手直ししながら少しずつ自分好みにカスタムしていきたいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月16日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
ワイヤーアクセルと油圧パワステという枯れた技術による人車一体感、さらに軽量ボディ台形デザインによる低重心で走る楽しさ満載です☆☆☆ 質素なのがアイデンティティーな車なので、色々いじる所がたくさんあるのも魅力ですね。 置き場と維持費の関係でバイクに乗り換えましたが、自分の中ではチェイサー、ストーリ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月25日

ダイハツ ストーリア  

イイね!
ダイハツ ストーリア
希少車1.3ツーリング! 110PSハイコンプエンジン 車重850キロ ワイヤー式アクセル 油圧パワステ 4枚ドア という自分にとってはこれ以上無い理想のスペック☆☆☆☆☆ ついでにクイックなギア比のステアリング 見た目より高いボディ剛性 などなど あまり売れなかったのが信じられないくらい ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月13日

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
最近の電子制御のアクセルの車はどーもしっくりこない… ということでレスポンスの良いエンジンにアナログなワイヤー式アクセル、軽量ボディのHT81S最高です!! 930キロの車重に1.5リッターのチューンドエンジン搭載なのでパワーウエイトレシオは後代のZC31Sを上回ります。この軽さは武器なので ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日

スバル レガシィB4  

イイね!
スバル レガシィB4
BLレガシィ2.0GT 2.0Rどちらもいい車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月01日

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
やっぱり走るために生まれたロードスターは格別ですね♪
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月25日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
3代目の100チェです。自分でもなにやってんだろって思いますが、ほかの車に浮気するたび1JZの良さに気づかされては戻ってきてしまうんですよね… 見た目は飾ってますが基本的に幹線道路をまったり流しているので見つけても煽らないでください(^_^;)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月15日

トヨタ カレン  

イイね!
トヨタ カレン
以前乗っていたカレンです。とってもいい車でした(T T)。カレンの中でも超稀少バージョンの上、かなり手を入れていたので手放すのは非常に惜しかったのですが、少し大人になるため4ドアセダン&FRという選択となりました。次の乗り手の方にも大事に乗っていただきたいですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月15日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
今しか乗れないという悪魔のささやきに負けて買ってしまいました(^_^;)前々からずっと気になっていたS15オーテックバージョンです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月08日
 
1 2 
 

プロフィール

「[整備] #エッセ 117370km 遅効性フラッシング&エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/136201/car/2557548/6299211/note.aspx
何シテル?   04/04 14:38
ヒマな時は洗車か車いじりをしている車オタですがよろしくです(^^ 車いじりはほとんどネットオークションでの売り買いで節約しながら車いじりを楽しんでます。半...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L275フロントパイプ ターボ用 HST製(純正同等) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 19:08:07

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
車通勤に変更になったので5MTのミラバン購入しました。窓ガラス手回しクルクルでノスタルジ ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
2022年2月普通2輪免許を取得しスズキGS50からジクサー150に乗り換えました。 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ワイヤーアクセルと油圧パワステという枯れた技術による人車一体感、さらに軽量ボディ台形デザ ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
希少車1.3ツーリング! 110PSハイコンプエンジン 車重850キロ ワイヤー式アク ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation