• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月03日

ダラダラ生活してました

こんばんは〜。長期休暇で休みボケのOGRです。

改めまして、あけましておめでとうございます。

更新をサボっていたわけではなく、Jr.に合わせた生活をしていたら20時に寝る→6時に起きるというスタイルになっていました。

今日は少し寝て目が覚めたので、年末年始は何してたかを書こうと思います。



まず、31日は私の実家に行きました。

姉家族、妹夫婦も集合したので賑やかでした(^^)

しかし、Jr.が昼寝して、やる事が無く暇でした。

なので…Nob氏を召喚。





急に連絡しても来てくれるのでありがたや、ありがたや(^人^)

納車されたばかりのBRZに乗せてもらいました。

MOMO氏の家に押し掛けて、少しお喋り&BRZ試乗会をして帰りました。

今度はウチのシビックと並べて写真を撮りましょう☆

あと、単身赴任から戻ったら新年会しましょう!



1日は自宅で年賀状を確認してからまた私の実家に行きました。

皆揃って夕飯食べてから、OGR家は相方の実家へ行きました。

そのまま、相方の実家に宿泊。



2日は、相方が前厄ということもあって飯高観音へ御参りに行って来ました。

Jr.は御参りよりも帰りに寄った山岡のおばあちゃん市の水車に喜んでました(^^)

道の駅はガラガラだったのでJr.をストライダーに乗せて散歩しました。

家に戻ったら、コタツでゴロゴロ。

相方宅ではやることが無い´д` ;



そして、今日。相方の祖父母の家に挨拶に行き、家に戻ったらまたコタツでゴロゴロ。

Jr.が昼寝してしまったので、YAM◾DA電機へ行ってきました。

正月だし、物欲ピークに達してしまったので、以下のものを買ってきました。


ででーん


ひとつ目は、ロボット魂 ガンダムエピオン





接近武器しかない漢な機体のエピオン。かっこええ〜(^ ^)


続きまして、レジェンドBB 武者號斗丸





昔出た物のリメイク版。オリジナルで遊んでた世代からすると涙もんです。バンダイ万歳!!



最後に京商 バブルマスター(ラジコンヘリ)





シャボン玉がお尻から出るので、家で飛ばしたらJr.が喜ぶかと思い、購入。しかし、只今飛行練習中。Jr.を喜ばせらるような飛行はまだまだ出来ません´д` ;



どーんっと買ってしまい、一緒に行った義妹の旦那が呆れてましたw



こんな感じで、年末年始はダラダラと過ごしておりました。

でも、地元に居るとあっという間に時間が過ぎたような感じがします。

あと少しでまた赴任先へ戻らなくては´д` ;

とりあえず帰る前までには、ラジコンヘリでJr.を喜ばせれるよう、深夜練習をしよ〜。



最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。
ブログ一覧
Posted at 2013/01/03 23:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Connie Francis - ...
kazoo zzさん

江田島クラブお土産売店
空のジュウザさん

結果的に耐久ツーリングだった
ライトバン59さん

家のネットが繋がらなくなった!
キャニオンゴールドさん

さすが日本製!
ととろ555さん

気になる車・・・(^^)1490
よっさん63さん

この記事へのコメント

2013年1月3日 23:25
あけましておめでとうございます!

私も正月三が日、ダラダラ過ごしちゃいました..(汗)
それが許される時期だと思うようにしてます(笑)
一応近所の神社へ初詣には行っておきました

まだ休みなので明日は遠出しようか考え中です♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2013年1月3日 23:30
あけましておめでとうございます。

ダラダラとしたいように!っと思うもののダラダラしてしまうのが正月ですね´д` ;

私もシビックで遠征したいですが、中々許してもらえずです…。今年は何処かで御一緒出来たら幸いです(^ ^)

本年もよろしくお願いします。
2013年1月4日 6:10
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(^^)

沢山買い物をしましたね(*´∀`)
ヘリも楽しそう

昨日嫁の家に新年の挨拶に行ってきましたがやることなかったです(´д`|||)

私はまだ今日もダラダラ行くつもりです(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月4日 9:31
今年もよろしくお願いします。

ヘリはまだまだ練習が必要できれいに飛ばせません´д` ;体育館とかだといいかもしれないですね。

私も今日もダラダラと過ごしそうな感じです(^ ^)
2013年1月4日 22:52
あけましておめでとう。
今年も宜しく!
新年会やろうぜ~。NoB氏の新車見なくちゃ。

相変わらずのおもちゃの山……でもレジェンドBBはいいなぁ。
コマンドガンダムにグラッときた。

カメラ買ったので、今年はちょっとはみんカラ頑張るわ。
コメントへの返答
2013年1月4日 23:04
あけましておめでとう!
今年もよろしく( ̄▽ ̄)
2月には確実に戻ってくるからそこで遅目の新年会をやろう♪

今年も無駄遣いをしそう´д` ;

レジェンドBBとかね、もうツボを突き過ぎで…。

プロフィール

「@サンジくんさん
弄るよりメンテばかりになってきました💦ただ、どうしようも無い故障は未だに出てないのでFD2は良い子です^ ^」
何シテル?   09/21 19:42
ガンダム/ミニ四駆/ラジコン好きが好きな38万km超えたFD2シビック乗りの現場監督で四十超えで坊主頭のおじさん=OGRです。 最近ブログはサボり気味。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

トランク内の緊急工具の収納拡張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 23:16:24

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
H20.3/16に納車。ビビットブルー・パールが廃盤になると聞いて、新社会人1年目の給料 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
1995年6月に親父が購入。当時中学1年生でした。 2020年6月に実家から持ってきま ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
一番最初のマイカー。 色はエターナルブルーパール。 車検直後、国道19号を走行中にC ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
3年間で95000km走り、車検を前にしてエンジンマウントがイカレたのを機にFD2へ乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation