こんばんは~。最近GYAOでガンダムOOを見ているOGRです。
こんな話だったかな〜っと思い出しながら楽しんで見ております(^^)
エクシアのMG売ってしまったけど、見てたらエクシアが欲しくなってきた…。
ガンダムOO、10周年だそうです・・・もうそんなになるのか( ゚д゚)
さて、キャッシュレスの波に乗ろうとし、AppleWatch買ったらお財布中身がキャッシュレスになっております。
色々オプションを買ったりしたためです、ハイ。
何を買ったか覚書きとして書いておこうと思います。
まず、傷防止のケースを買いました。
Dalinch社製のケース(2個入り)。
レビューブログの評価が良かったので、そのリンクから注文したところ、モデルチェンジしたらしく、前面にカバーが無いものが届きました。。。
よく見て読んで買いましょう(;´д`)
なので、前面に貼るガラスフィルムを購入しました。
ELECOM社製 フルカバーフィルム 衝撃吸収(2枚入り)。
綺麗に貼れたのですが、端部が服やらで擦れている内に捲れてきてしまいました…。
という事で、上記2点の反省を活かして再度ケースを購入。
Smilelane社製のケース(2個入り)。
今度は全面カバー!!GNフルシールド的な。
電子マネーでの支払い時に前面ガラスをぶつけても平気な仕様になりました(^^)
あと、よく充電を失敗するので充電スタンドも購入。
Spigen社製 AppleWatchスタンド。
AppleWatchはケーブル先端のマグネット円盤に、本体を載せて充電するのですが、これがよくズレます。
スタンドに充電ケーブル固定して、時計本体を載せるとしっかり固定されて充電出来ます。
こういうのが標準装備ではないのが惜しいところ。
最後に交換用のバンドを購入。
Fullmosa社製 AppleWatch対応バンド(ダークブラウン)。
普段はスポーツバンド、休日に出掛ける時はコチラを使ってます(^^)
お手軽に雰囲気を変えれるのでいい感じです♪
スマートウォッチの特性上、外出先で電池切れになると困るのでモバイルバッテリーとかも買おうかな。
まだお財布中身キャッシュレスが続きそうです´д` ;
まだ分かりませんが、此方の話が進んで行くと更にキャッシュレス…。
ブログ一覧 |
雑記 | 日記
Posted at
2019/05/29 22:59:18