こんばんは~。3DS版ドラクエⅦ買ったものの一向に進まないOGRです。
買って一週間経つのにまだ最初に石版で行ける街におります(><)
やってる最中に寝てしまっていて。。。
ゲームしていると目がショボショボするし、歳を食ったということなんですかね??
さて、昨日、預けていたシビックを取りにいってきました(^^)
2月あたまに届いたフロントバンパーを遂に装着できました。
外装を構うのは、フロントグリルを交換して以来なので5年振りです。
装着したバンパーはFK-TECさんのところのフロントバンパーです。
初代純正バンパーが前方車両の落下物により破損、
2代目純正バンパーが職場駐車場での当て逃げで塗装割れ+傷、
3代目も純正バンパーにしようか最後まで迷いましたが、思い切って社外にしてみました。
バンパーの材質が純正と同じなので、なんかしっくりしてる感じがします。
なんちゃって無限RRな車になってしまいましたが、ビビ青シビックRでこれをつけてる車少ないと思うので(^^)
純正バンパーと高さが同じというのもいいですね☆
コンビニの縁石でガリッとやらないように気をつけよう。。。
このバンパーの特徴のフォグライトを点灯。
まだ夜道走ってないので、明るいかどうかはわかりませぬ。
車両引取り後、MOMO氏に純正バンパーに取り付けていたJ's製グリルを渡すために合流。
塗装剥がして、傷直して再塗装するとのこと(^^)
病み上がりに呼び出して申し訳ありません。。。
純正バンパーは保管中。傷ついてますが、必要な人居たら譲ります。(取りに来れる人で)
見た目が変わったので、今日もJr.と遊びながら眺めていました(^^)
久々にパーツレビューが更新できます(o^∇^o)ノ
あと、バンパーはイロイロと『ん~・・・』な箇所は何箇所かありますが、まあそれは後々。
バンパー直ったから、次はボンネットの傷直しかなw
Posted at 2013/02/17 22:46:36 | |
トラックバック(0) |
FD2 | 日記