こんばんは〜。9日間の出張が無事終わったOGRです。
これで、当分秋田に行くことは無い…っと思いたいですが、何やら上司共がゴソゴソ計画してる感じが。
次は自分が行くのは勘弁して欲しいところ~_~;
飯は美味いけど、本当に何もやることがないので苦痛なんですよ´д` ;
さて、今週は日曜がちゃんとお休みでした。
新築した妹夫婦の家のお披露目会だったので休みをもらって、今日出掛ける予定でした。
んが、Jr.が木曜の夕方から熱を出してしまいました´д` ;
昨日の夜も熱が上がったり、下がったりを繰り返していたため、今日は妹宅のお披露目会は断り、家で大人しく静養してました。
お祝いで秋田北鹿のお酒だけは渡せたので、良しとします(^^)
ということで、出掛ける予定が無くなったので、家の周りに害虫対策をしました。
こちらに越して来てからよく玄関付近に虫が侵入しているので、コレを建物周囲に散布しました。
まさかの虫コナーズ網戸用!
ネットで検索したら、害虫対策であったので実戦してみました。
網戸用は持続期間が長いのと、雨にも強いそうで、コレを建物の基礎とかに散布し、浸透させてやります。
一周したら1本使い切ってしまいました´д` ;
ついでに、門壁にもシュー。
せっかくなので、本来の用途通り家の網戸にもシュー。
これで虫が居なくなれば、虫コナーズ様様です(^^)
夏は虫が多くなって来ますからね。
あと、土曜の仕事帰りにStradaleさんに寄って、作業の予約をしてきました(^^)
休みが無いので、車を預けて作業お願いする形ですが、やっと取付が出来るので楽しみです☆
励みがあると、仕事やる気になるので、明日からも頑張りましょう( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/06/10 00:12:03 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記