こんばんは〜。
地元のセブンイレブンに寄るとファンタのメロンソーダを買ってしまうOGRです。
何故か見ると欲しくなるんですよ。
さて、三連休は日曜日のみがお休みでした。
Jr.と近所を散歩し、Jr.を連れて市内の公園に行って来ました。
公園付近の踏切でhide君パパさんとすれ違いました(^^)七五三でしたね。
公園ではストライダーに乗って遊んだり、電車が付近を通るので眺めたりしていました。
ちなみにJr.は電車に興味があるのではなく、踏切に興味があるようです。
ずっとカンカンカンカン言ってました(^^)
午前中にしっかり遊んだので、Jr.はガッツリ昼寝。
その時間を利用して市内のオートバックスへ。
MOMO氏と合流し、iPhoneの使い方講座とスタッドレスタイヤの見積もりをして来ました。
今年はOGR号と嫁号、同時にスタッドレスタイヤを新品にしないといけません。
見積もりするとFD2のスタッドレスはFITの2倍の値段…。
さて、コレを車に疎い嫁にどう説明すればいいんだ´д` ;
iPhoneの使い方講座して、駐車場でMOMO号Fit1と嫁号FIT2で写真を並べてパシャリ。
MOMO号のホイールは今、SSRのタイプCになってました(^^)
このホイール、OGRが初めて買った社外パーツでもあります。
OGRからMOMO氏の元へ行き、その後はNob氏が使って、またMOMO氏の元へ。
ほんと、長持ちだな〜。
あと、MOMO氏と喋ってる際、昨日市内で行われたネズミの国のパレード車を目撃。
アレで千葉から来たのかな??
パレードは凄い人だったみたいなので、近寄らずでした。
もう今週木曜は立冬ですね。
ああ、嫌いな冬がやってくる´д` ;
Posted at 2013/11/04 22:49:17 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記