• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
マツダ
スズキ
スバル
その他
ヤマハ

アルト (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
ヴィヴィオから乗り換えました。 これからも宜しくお願いします。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年04月12日

ヤマハ JOG CY50  

イイね!
ヤマハ JOG CY50
通勤・旧車をキレイに乗る仕様☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月01日

ヤマハ R1-Z  

イイね!
ヤマハ R1-Z
パラツインの最終2ストロークエンジンは貴重な一台です☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日

アル (トヨタ アルテッツァ)  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
峠・雪山仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月05日

ヴィヴィオ君 (スバル ヴィヴィオ)  

イイね!
スバル ヴィヴィオ
通勤&峠&雪山専用機
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月29日

N2ドリハッチ (トヨタ カローラレビン)  

イイね!
トヨタ カローラレビン
見たまんまのN2ハチロクです。4連スロットル・ハイカム・ハイコンプ仕様のイケイケハッチーでした。このエンジンは初めてほぼ自分で組んで仕上げにEBNさんに載せてもらいました。ハチロクはキャブ仕様が一番お似合いですな(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月08日

スーチャーハッチ (トヨタ カローラレビン)  

イイね!
トヨタ カローラレビン
EBNで製作してもらった92後期スーパーチャージャー・ブーストアップ・ハイカム仕様で武装した快速ハチロクです。キャブをも超えるハイレスポンス仕様で直線ではターボに引けをとりません。ただ・・・乗っていて「これはハチロクじゃないな」と思い、5年後に売却してしまいました。でも速かったなぁ・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月08日

ハッチー (トヨタ スプリンタートレノ)  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
18歳でパンダトレノに乗り、2年で廃車となってしまった思い出の一台です。こいつでドリフトの基礎を教えてもらいました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月08日

ヘブン (マツダ RX-7)  

イイね!
マツダ RX-7
ドリフト仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月08日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
嫁車です
 
所有形態:家族のクルマ
2020年06月20日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ アルト

レビュー
トータル的に見てお値段以上の価値はあると思います。
2022年04月13日

プロフィール

「[整備] #ヴィヴィオ ワタナベホイール 完成塗装その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/1362338/car/1033954/6391075/note.aspx
何シテル?   05/27 21:58
AE86からいろんな車に乗り換えて現在に至る。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正マフラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/22 11:46:03
強化スタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 19:51:27

愛車一覧

スズキ アルト アルト (スズキ アルト)
ヴィヴィオから乗り換えました。 これからも宜しくお願いします。
ヤマハ JOG CY50 ヤマハ JOG CY50
通勤・旧車をキレイに乗る仕様☆
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
パラツインの最終2ストロークエンジンは貴重な一台です☆
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
峠・雪山仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation