• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月29日

みんカラ走行会 in 備北①

今日は待ちに待ったみんカラ走行会!
モン吉さんは・・・参加されませんがwww

とりあえず事故らない様に気を付けます(^▽^;)

前回の備北走行時にはフロントの減衰調整が出来ないと思い込んでいたので、
フロントの減衰→一番柔わらかい
リヤの減衰→一番硬い
と、ありえんセッティングだったので、その時よりはカクジツに走り易くなっているかと思われますwww

昨日のモン吉さんのクレスタ号に無理やり横乗りさせてもらって、とても参考になりました♪

今回の目標は・・・
救急隊員さんの如く『猪ばりにコーナーに突っ込む!!!』(爆死)
ブログ一覧 | ドリフト♪ | 日記
Posted at 2006/10/29 02:05:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年10月29日 6:11
おいどんもモン吉さん追走して勉強しよう“〆'(ェ)'*)
コメントへの返答
2006年10月29日 22:53
ホント、参考になりましたよ~!|電柱|ー ̄)

クレ蔵さんのテクもアレやコレや色々盗ませて下さい♪
2006年10月29日 7:51
上手い人の横に乗って勉強しながら走ってくださいわーい(嬉しい顔)
事故のないようにわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2006年10月29日 22:56
ありがとうございます!
今日はドリしてる人が少なかったんで、横に乗って勉強出来ませんでした。
何とか無事に帰って参りましたw
2006年10月29日 8:33
あまり熱くならない様に
頑張ってきて下さい♪

横乗りしてみたいです~
コメントへの返答
2006年10月29日 23:08
午前中は自分の出来る範囲で楽しんでたんですが・・・

午後から上手い子が遊びに来てくれたんで、その子に1コーナーの進入を教えてもらってからはコースアウトの雨あられ(^▽^;)
何度も刺さりそうになりましたが、無事でしたw

下手っぴなのにムチャするんで怖いと思いますよ(^^;
やっぱり僕はエアロ外さないと走れませんwww
2006年10月29日 11:18
ありゃりゃ(爆)猪になったら車の壊れるけんイカンとバイ(*^皿^)


楽しんできてくんさい♪

コメントへの返答
2006年10月29日 23:31
車高が高いんで大丈夫でした(爆)

自分的には猪になれたと思いますwww
楽しかった~♪(= ̄∇ ̄=)

プロフィール

「トミマキ号初ジムカーナ、行ってきまするんるん
何シテル?   04/17 06:49
クルマとカラオケとアイスクリームをこよなく愛するPPMです(●≧ω≦●) ドリフト、ジムカーナ、ラグジュアリー、オーディオ関係、何でも興味アリw 4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 00:32:32
ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 00:31:41
フロントバンパー取り外し手順 (初心者の方向けかな??) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 02:34:01

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
15台目。ドリンクホルダー欲しい・・・。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
14台目。そして2回目のレガシィ所有w 知り合いから格安で譲っていただきました♪
マツダ デミオ マツダ デミオ
13台目
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
12台目 2011.03~ 久々のMT車♪ ブーストアップ仕様だけど結構速い(汗) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation