• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月26日

新色なプリウス

新色なプリウス 楽しかったモデリスタオフの帰り道

中国道に乗った途端、渋滞の渦に巻き込まれますた(>_<)

ふと、バックミラーを見ると

濃い色の車が多い中、ひときわ目立った車が映っており

最初は、アクアか何かかなぁ~と思っていたら

なんと!30プリウスではありませんか!( ・∀・)

ナントゆ~ビビットカラー!



最初、どこかの会社の営業車と思いましたが、それらしい看板は無いし

外品アルミにドルフィンアンテナもついてるし。。。

大阪府下のナンバーでしたので、見かけられた方もおられるのでは。。

見かけると、運が向くという、プリウスですた(^^)/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/26 21:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年3月26日 21:44
まいど〜
これは、スゲー色だね??
こんなの見た事無いし{(-_-)}
見かけたら幸せになれるのかも?!
コメントへの返答
2013年3月26日 21:49
どうも~
すごいでしょ?

ほんと目を引くというか、目立ってたんですよ~
僕の車がちっちゃくなっちゃったー(^^ゞ
2013年3月26日 21:50
凄い!

これって蛍光色!?
コメントへの返答
2013年3月26日 21:59
っぽいですよね~

おまけに夜光なら、夜うっすら光って
蛍みたいで綺麗でしょうね(^^)
2013年3月26日 21:56
すごい色ですね。

テール見た感じ前期っぽいですね。

全塗装されたのかな?

私の車も希少色ですが、これには敵いません。
コメントへの返答
2013年3月26日 22:03
前期型でしたね
ユキ☆プリさんのも、あまり見かけなくていい感じですけど

この車に並ばれた日にゃ~・・・
って感じですね(^^)
2013年3月26日 22:03
こんばんは☆

オールペンだとすれば・・・かなりの気合いを入れたカスタムですよね(@_@;)☆☆

探してみます♪

女性であれば・・・声かけてみます\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
コメントへの返答
2013年3月26日 22:08
こんばんわ♪

少々いじってても、この色だけで
圧倒されますね(;^ω^)

探してください、幸せになれますyo

女性であれば僕も声かけます(爆)

2013年3月26日 22:29
こんばんわ^^
先日はお疲れさまでした^^

コレは凄いですねオオーw(*゚o゚*)w
Jさんのイエローと並べて写真撮りたい(笑
コメントへの返答
2013年3月26日 23:53
こんばんわ♪
お疲れさまでした~

そうですねーJさんが真ん中で
右端は赤プリウスで

あれ?信号機になっちゃったー(^o^)
2013年3月26日 22:30
こんばんは♪


綺麗なカラーリング♪(*´-`)

黄色いアカン人といい

綺麗なお色のプリちゃんが

増えましたね♪(*^_^*)


コメントへの返答
2013年3月27日 0:16
ども、こんばんワン♪

アナさんに言わせれば

これもアカンですか?(^^ゞ
(おっと、アナさんにアカンって言われるのは名誉な事でしたね(^o^)
うらやますぃ~(^^)

増えましたねぇ~

春ですもんね~(^_^)
2013年3月26日 22:56
こんばんは(^-^)

高速渋滞でしたか(>_<)
渋滞のお陰で黄色い幸せのプリウスに出会えた。
はい!黄色→幸せって決めちゃいました。

バックミラーに映ってる白いのもプリウスかな?
コメントへの返答
2013年3月27日 0:00
こんばんわ♪

そうなんです、宝塚ICまで渋滞ですた(>_<)

これは、幸せの青い(緑)鳥かな~

おぉ、確かにドアミラーには
プリウスらしき車映が。。。
2013年3月26日 23:05
モデリスタお疲れ様でした(ฅ'ω'ฅ)♪し

行きたかった・・・(>ω<、)


って、蛍光ライムグリーン?Σ(oдΟ;)

じゃあ、私がショッキングビンクに・・・( ♡∀♡) ~♥♥♥*

コメントへの返答
2013年3月27日 0:07
どもども、こんばんみー♪

そうだね!ショッビン!

いいんじゃない?一丁どう?

Re BORN でトヨタのCMに出して
もらえるかも~

日本に1台しかない車だぁー(^o^)
2013年3月27日 10:08
おはようございます^^

モデオフ、お疲れ様でしたm(__)m

蛍光ペンのような色ですね\(◎o◎)/!
きっとオールペンしたんでしょうが、
メチャ目立ちますね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月27日 12:02
こんにちは♪
モデOFFお疲れですた(^^)

まさしく蛍光マーカーペンですね(^^)
アンダーラインでも引きましょうか(笑)

オフ会でプリウス並べても、間違いなくその中で一番目立ちますね

プロフィール

「このスバルは・・・ http://cvw.jp/b/1362683/29587302/
何シテル?   03/29 23:38
あっつんです。よろしくお願いします。 プリウスS-LEDに乗ってます。 これから遊んでいきたいと思います。 「あれ?ノーマルとちょっと違う?」をコンセ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車がエスティマ3000で燃費が街乗り4~5km/L!? これからの時代、エコにいこうと ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation