• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

これは許せん!(あくまでも個人的主観です)

これは許せん!(あくまでも個人的主観です) 何がってお思いの事でしょう

それは画像のナンバープレートのマウントベースです

白いバンパー、白いナンバープレート

それを孤立させる黒いベースが

当方の感性は許せません!

ので



白のカーボン調シートでラッピングしました

まっこれなら許せます(笑
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2013/05/04 02:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「特製 鶏白湯らぁ麺」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

町中華✨
sa-msさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

この記事へのコメント

2013年5月4日 3:24
こんばんは!

題名だけ見て何事かと思いましたよ(笑)

わかります、

自分の中でどこか一度気になってしまったら、

もうそのままでは無理ですよね(^^;;
コメントへの返答
2013年5月4日 3:33
こんばんは

大袈裟なタイトルですいません(笑

ぱっと見てどうも目に付いて

仕方なかったです

都合よく手元にシート有ったので

ラッピングにしましたが

シート無ければ

白のラッカーかアクリル若しくは

ホワイトパールクリスタルシャインのスプレー塗装になってたでしょうねこれらも手元に有るので(笑
2013年5月4日 5:51
おはようございます!

完全にタイトルに釣られました(笑)

しかし許せないですね!(*^▽^*)

レクサス用何かも良いかも?
コメントへの返答
2013年5月4日 6:48
お早う御座います

何か悪い奴みたいに

思われましたか?

でも許せないでしょ

小さな事ですが

当方にはどうにも・・・

レクサスいいですね

でも高そうって印象です

印象から頭にも浮かびませんでした(笑

当方にはこれくらいで丁度いいかも。

2013年5月4日 13:07
こんにちは

やはり、イジった後の方が、いい感じですね
コメントへの返答
2013年5月4日 16:24
共感戴き有難う御座います

メーカーも車体色でベースの色替えるとか

有ったらいいと思うんですけどね、

まぁ白以外なら黒でいいとも

思ったりしますが、あくまでも

個人的主観なので(笑
2013年5月4日 19:58
妙に気に入らないってのあるんですよね~!

許せん・・・・って。。

同じ理由で

ボクはコーナーマーカーとウインカーを入れ換えました(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2013年5月4日 22:28
気にならない人は気にならないんでしょうけど

そこを意識したとたん

なんじゃこれは?

って思っちゃいました

当方主観では有りますが

(不細工ー)って思い

なんとかせな!

ですね、気に入るように出来るのも

楽しみのひとつですよね。
2013年5月4日 22:04
一瞬初期不良の類いかと思いました(笑)
実際オプションで着けたエンブレムとかって、いがんでることありますし。


ベースが外れるタイプでよかったですね。
外れないとシートの端っこの処理が大変ですし。

アルファディさんか純正のまま乗れる車はこの世にあるんでしょうか(笑)

自分も人の事言えないかあ…
コメントへの返答
2013年5月4日 22:35
これは初期不良ですよ(爆

これくらいでは純正の域でないでしょ

チョッとした差別化です(笑

同じの並んだ時迷わないように

案外純正で乗れますよ

ディオもZ4として見たら外観殆んど

純正みたいなもんなんで(笑

でも完全手つかずって言うのは

無理でしょうね(笑
2013年5月5日 8:59
おはようございます。

早速第一弾の弄りですか!!
白のカーボン貼りはったんdすか、ええ感じですやん♪

まあ、こんなん気になりだしたら弄ってしまいますね(笑)
コメントへの返答
2013年5月5日 10:30
お早う御座います

どうにもならないところなら

仕方ないって諦められそうですが

案外簡単に何とか出来そうなら

納得行く方向へ行っちゃいますよね

とりあえずお金かからなくて出来る状態だったので

カスタムってきっかけはこんなとこからなんでしょうね

是非2M以上離れてチェックしてください(笑
2013年6月2日 22:46
これはナイスアイデアです!

弟も白アルファなので参考になります(~o~)

コメントへの返答
2013年6月2日 22:53
こんばんは

主観の問題ではあるんですけど

当方は黒は気に入らないんですよね

弟さんも是非、

塗っちゃう方が白くするだけなら簡単かも知れません。

プロフィール

「カッコええですね超エリートはやっぱり」
何シテル?   05/21 11:44
アルファディオです。車は20系アルファードX通勤快速車はスマートディオのアルファーディオだったのですが2013年4月15日よりプリウスαとスマートディオのアルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ディオ×ディオ×ディオでプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 01:58:38
これは許せん!(あくまでも個人的主観です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/08 17:30:15

愛車一覧

スズキ アドレスV125 アドちゃん(水森ちゃいますよ) (スズキ アドレスV125)
通勤時間短縮の為導入アクセル0か100かのスマディオから考えるとかなり走りやすい、アクセ ...
トヨタ プリウスα プリアル号 (トヨタ プリウスα)
アルファードとディオのアルファーディオからプリウスアルファとディオのアルファディオになり ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
本来こっちがメインのはずなんですが今はサブです、嫁よりずっと長い付き合いです90年アニバ ...
ホンダ Smart Dio (スマートDio) ディオ (ホンダ Smart Dio (スマートDio))
入手時からはかなり変わりました入手時の状態に興味が有ればフォトで見てくださいね。現在の通 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation