• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月11日

アクリル(。・_・。)ノ

アクリル(。・_・。)ノ 今日は先日制作を頼んでいた物の引き取りに某カー用品店駐車場でお友達のともかずくんと待ち合わせして物を引き取ってきました(。・_・。)ノこの場を借りてともかずくんありがとうヽ(´ー`)ノもっちーさんもわざわざ駆けつけてくれてありがとうヽ(´ー`)ノさてこの作ってもらった物をさらに明日加工して装置しようと思います(。・_・。)ノ
ブログ一覧 | カーゴの話 | 日記
Posted at 2007/07/11 22:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

新調しました。
ターボ2018さん

夕日を背に
とも ucf31さん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2007年7月11日 22:30
リング状ですね!
なんでしょう?
cuttlefish-ring?
コメントへの返答
2007年7月11日 23:07
リングです!!

明日までお待ちくださいね!!
2007年7月11日 22:31
○フォグ組はいいですよねー☆
おれのは、、無理・・・
それともヘッドライトに?
コメントへの返答
2007年7月11日 23:09
残念ながらイカリングではないよーー!!汗汗
イカちゃんは前にやってたよ!!笑
2007年7月11日 22:36
うわっあせあせ(飛び散る汗)
まさに同じ事をやるつもりですた冷や汗
コメントへの返答
2007年7月11日 23:22
もしかしてイカですか??

これは残念ながらイカではないんですよ!上手く完成するといいのですが!!
2007年7月11日 22:47
頑張って取り付けしてねん♪

( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2007年7月11日 23:26
今日はありがとう!!

頑張って完成させますね!!( ̄ー ̄)ニヤ

2007年7月11日 22:47
エンジェルリングですねひらめき

私は、イクラリングを考えてたのですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年7月11日 23:27
こんばんわ!!
残念ながら違うんですよ!!
汗汗
サイズはかなり大きいものになります!!( ̄ー ̄)ニヤ
2007年7月11日 22:53
完成楽しみですね。(*^_^*)
また、エ●くなる~(笑)
コメントへの返答
2007年7月11日 23:28
今日はわざわざありがとーーー!!
○ロさではもっちーに負けますよ!!
風邪気をつけてねーー
2007年7月11日 23:24
今度、見る時は、完成形なんかな^^

楽しみにしてますよ
コメントへの返答
2007年7月11日 23:29
明日には完成しているかと!!( ̄ー ̄)ニヤ
2007年7月11日 23:24
もしや…バッフル?
コメントへの返答
2007年7月11日 23:29
惜しいけど!!
ちょっと違うなぁーー( ̄ー ̄)ニヤ
2007年7月11日 23:25
こんばんは☆

今度はアクリル加工ですか!
なんか難しそうな作業ですが、頑張って下さいね♪

アクリルと来たらやっぱピカッとするモノですか?
コメントへの返答
2007年7月11日 23:31
こんばんは!!

アクリル加工にちよっと凝ろうかと!!( ̄ー ̄)ニヤ

成功すればピカッと!!笑
2007年7月11日 23:33
ウーファーリングかな?

音に反応して光るブツ?
コメントへの返答
2007年7月12日 12:20
いいとこ行きますねーヽ(´ー`)ノニヤリ

プロフィール

「やはり(笑)カッコいいですよね~(^з^)-☆@まぁボー 」
何シテル?   08/18 21:06
この度150プラドオーナーになりました!!目指せオフロードプラドを目標に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kaddis ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:02:12
インベーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:19:24
エアスイッチングバルブ&プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:01:54

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しい相棒です!!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーにラパン買っちゃいました(*^^*)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新たにやってきたカーゴ2号です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ボコボコだけど可愛い奴 コレから綺麗にしてやりますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation