• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月20日

モバHO(*≧m≦*)

モバHO(*≧m≦*) カーゴについにコイツを導入します(*≧m≦*)それはなにかと言うと(゜o゜;)クルマで楽しむ衛星放送モバHO(*≧m≦*) コレでイベント会場などで最新PVを流せるはず(゜o゜;)早速つけないとーってカーゴなかったんだ(=_=;)日曜日に塗装前のカーゴが見れると言うことなので見てきます(*≧m≦*)楽しみ
ブログ一覧 | カーゴの話 | 日記
Posted at 2007/07/20 20:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

風薫る
THE TALLさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年7月20日 20:43
これでラジオもいりませんね!?
コメントへの返答
2007年7月20日 23:33
ラジオ(゜o゜;) 確かにいりませんね(*≧m≦*)
2007年7月20日 20:53
僕も持ってます!



専らANIMAX見てるけどねw。
画質はそこそこでした。
コメントへの返答
2007年7月20日 23:34
やはりお持ちでしたか(゜o゜;)画質気になりますね(=_=;)
2007年7月20日 20:55
こんばんは、あっくんさん夜

衛星放送をカーゴで受信…

私のカーゴには、地デジチューナーすら付いてません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)


今のナビが壊れたら爆弾

地デジナビを導入しますねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2007年7月20日 23:36
こんばんは(*≧m≦*) 自分も最近やっと地デジ入れました(゜o゜;)銀狐さんもぜひ装着してくださいね(*≧m≦*)
2007年7月20日 20:55
裏山です(^O^)/

アニマックス見放題じゃないですかわーい(嬉しい顔)

写りはいかがでしょうかexclamation&question
コメントへの返答
2007年7月20日 23:37
こんばんは(*≧m≦*) アニマックス見まくりですね(*≧m≦*)画質装着したらレポートしますねー
2007年7月20日 20:57
キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ

りェも今注文ちぅ(*´艸`)
コメントへの返答
2007年7月20日 23:38
キター(・∀・)やはりイベントにはコレでしょう(゜o゜;)さすが女大賞ですね(*≧m≦*)
2007年7月20日 21:12
お~っ、ついにいっちゃったね~

カーゴの出来上がり楽しみやな。

\(★´-`)人(´▽`★)/
コメントへの返答
2007年7月20日 23:39
ついにいっちゃいましたよー(*≧m≦*) 仕上がりが楽しみですねー(*≧m≦*)
2007年7月20日 22:57
あっくん、こんにちわ。

そういえば、これ気になってたようで(笑)

これで、月末の映像はバッチリだね。
コメントへの返答
2007年7月21日 8:48
若井さんこんにちわ!!

前からコレ言ってましたよね!!笑

結局いれちゃいました!!月末はコレで映像流しまくり!!
かな??
2007年7月21日 7:51
ワンセグ以上だけど絶妙w。


最後はあっくんの判断で…。
コメントへの返答
2007年7月21日 8:49
ワンセグ以上ならなんとかなりそうですね!!

とりあえず装着してみます!!
2007年7月21日 9:28
あっくん、おはよう~♪
画像あやしい~(笑)

取付&カーゴの仕上がり楽しみですね(*^▽^*)/
2007年7月21日 10:54
月々5000円くらいかかるんですよねぇぇ(;_;)僕も欲しかったけど、、、毎月の支払いに、、、泣

いいなぁ~最新米ランキングなんぞいち早くゲットできるのんってメッチャうらやましいだす( ^^) _旦~~

1日ジュース1本程度我慢したら払えますって勧めるお兄さんゆってたけどけどけど、、、
2007年7月21日 23:28
今度、SABでチェックさせてね^^


プロフィール

「やはり(笑)カッコいいですよね~(^з^)-☆@まぁボー 」
何シテル?   08/18 21:06
この度150プラドオーナーになりました!!目指せオフロードプラドを目標に弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

kaddis ダッシュマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 09:02:12
インベーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 21:19:24
エアスイッチングバルブ&プロペラシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 12:01:54

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
新しい相棒です!!
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
セカンドカーにラパン買っちゃいました(*^^*)
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
新たにやってきたカーゴ2号です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ボコボコだけど可愛い奴 コレから綺麗にしてやりますウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation