シビックから乗り換えました。 絶版寸前のモデルですが、仕事車のため、会社規定(排気量の上限が1600ccまで)で乗れるホンダのセダンはコレしか無いので、昨年末にホンダの担当営業マンに『インサイトの注文打切り寸前に発注しますよ!』と伝えていた所、5月の連休前で注文打切りといわれましたので、ソッコー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年06月18日
都合により、一旦削除してしまいましたが、再度、投稿させて頂きます。 と言っても、あと3日で入れ替えします。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年06月12日
社用車なので、購入時に会社規定内で乗れるセダンの選択肢がこのクルマしかなかったため、注文締切間際に駆け込み発注しましたが、あまりのマイナー車で同じ色のクルマとほとんど行き合わないのが、いいですね。 たまにクルマに詳しくない人から「何てクルマ?」と聞かれます。 燃費とパワーを上手く使い分けると楽し ...
2022年09月04日
大柄なボディーに、1.5L直噴ターボのエンジンは今までの「シビック」とは別格の車になった感じです。 トヨタの「マークX250」辺りと同等?…と言っても過言ではないかも? 本革仕様に、18インチホイール、チョット固めのサス、内装をもっと充実させて、CRVの190馬力仕様をちょっとチューンしてハイオ ...
2019年03月22日
ノーマル状態でも普通に使う分では充分乗りやすく、燃費もソコソコ良いので、不人気車の理由がよくわからないのですが、セダンボディーが受けないのかも?ですね。 とにかく、乗ってはじめて良さを実感できる車だと思います。 ナビやエアロのオプションが無けれな、価格的にもリーゾナブルなので、もっと売れてもいいで ...
2018年01月07日