• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ホンダ インサイト

レビュー
社用車なので、購入時に会社規定内で乗れるセダンの選択肢がこのクルマしかなかったため、注文締切間際に駆け込み発注しましたが、あまりのマイナー車で同じ色のクルマとほとんど行き合わないのが、いいですね。  たまにクルマに詳しくない人から「何てクルマ?」と聞かれます。 燃費とパワーを上手く使い分けると楽し ...
2022年09月04日

ホンダ シビック (セダン)

レビュー
大柄なボディーに、1.5L直噴ターボのエンジンは今までの「シビック」とは別格の車になった感じです。 トヨタの「マークX250」辺りと同等?…と言っても過言ではないかも? 本革仕様に、18インチホイール、チョット固めのサス、内装をもっと充実させて、CRVの190馬力仕様をちょっとチューンしてハイオ ...
2019年03月22日

ホンダ グレイス

レビュー
ノーマル状態でも普通に使う分では充分乗りやすく、燃費もソコソコ良いので、不人気車の理由がよくわからないのですが、セダンボディーが受けないのかも?ですね。 とにかく、乗ってはじめて良さを実感できる車だと思います。 ナビやエアロのオプションが無けれな、価格的にもリーゾナブルなので、もっと売れてもいいで ...
2018年01月07日

レクサス GS

レビュー
どのクルマでも同じ事だと思いますが、メンテの重要性を実感できたクルマです。 乗り心地は申し分ありません。 本革シートとシートヒーターは快適すぎるレベルです。 静粛性も高く、高速走行時も適度な会話、音楽も楽しめます。
2017年12月17日

フィット

レビュー
過去車になりますが、平成14年から9年間 走行距離 43万㎞を超えを果たしたタフな車です。 サイズの割に、室内は広く使え、ビジネスかららファミリー層までカバーできる使い勝手の良さがありました。 1500cc 110馬力でしたが、軽量ボディーの為、パワー的には、通常の使用に於いては不満を感じる事 ...
2012年01月14日

プロフィール

「[整備] #インサイト 13回目E/Gオイル交換&2回目ATF交換しました https://minkara.carview.co.jp/userid/1363651/car/3287751/7499111/note.aspx
何シテル?   09/18 13:00
営業車フィットです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

"ホンダ シビック (セダン)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 07:16:07
久しぶりの投稿です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 09:28:02
サン自動車工業 ホットイナズマTYPE-MR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:33:02

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
シビックから乗り換えました。 絶版寸前のモデルですが、仕事車のため、会社規定(排気量の ...
ホンダ シビック (セダン) ホンダ シビック (セダン)
都合により、一旦削除してしまいましたが、再度、投稿させて頂きます。  と言っても、あと3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation