• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けいズの愛車 [アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2019年2月13日

サイドスリップ調整@42,600km

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
車検時にテスター屋でサイドスリップ調整した結果、右フロントタイロッドのみを触られステアリングセンターのズレが発生。
Dにて調整。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車高調から純正戻し

難易度: ★★

車高調チェック

難易度:

スマートキー電池交換とキーカバー更新 (49,925km走行後)

難易度:

車高調から純正戻し

難易度: ★★

サス交換(右側)

難易度: ★★

ドラレコの取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

FF以外の車が好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

maniacs S-tronic Paddle Progress for S-series 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 08:29:56
三菱自動車(純正) 純正2DIN用センターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 20:06:08

愛車一覧

シュコダ スーパーb Superb Combi SPORT (シュコダ スーパーb)
欧州での2代目カンパニーカーです。今回も日本では買えない車を選択しました。オクタビアより ...
シュコダ オクタヴィア 2 (1Z) OCTAVIA COMBI iV Mk4 (シュコダ オクタヴィア 2 (1Z))
欧州でのカンパニーカーです。せっかくなので日本では買えない車を選択しました。こちらで流行 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
初めてのスズキ車ですが、しっかり作ってあり驚きました。軽自動車の進化は凄いですね。 20 ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
腰を壊し、クラッチを踏めなくなってしまったので趣味車としては人生初のAT車を導入。 ミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation