• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

真夏の三ヶ根MTG

暑中お見舞い申し上げます。
「暑いですね~」が挨拶がわりの今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今朝の三ヶ根は暑さにも負けずにたくさん集まりました。

セヴンはもとより、エアコンの無い車も結構います。
みなさん元気ですね。

暑くなるから今日は早く帰ろうと思っていたんですが、話も弾んで結局10時近くまで。


さて、食欲が落ちるこんな日はこれだ!ってことでお昼は茄子カレーを作りました。

スパイスたっぷりで辛めの味に。
たくさん食べて夏バテ防止です。
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2010/07/25 18:43:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 18:57
今朝も暑かったですね。

下山後、ナローを拭くことも後回しに・・・
ブログUPもまぁ紫苑さんに任せてと・・・

やっぱりカレー食べないとダメかな。
コメントへの返答
2010年7月25日 22:02
下山後お昼寝でした。
暑くて何もする気が起こらず(^^ゞ

夏はカレーが食欲をそそられていいですよ~
2010年7月25日 19:59
暫く行っていないなぁ~三ヶ根・・・・・・

最近は暑くて熱くて・・・・・・・

夏休みに顔を出します♪
コメントへの返答
2010年7月25日 22:12
真夏のセヴンは辛いですよね~
やまさんとt-tさんが来てましたが強者ですね!
屋根があってリアエンジンの911でも暑いのに~

またお会いできるのを楽しみにしています。
2010年7月25日 20:18
重量級のオープン・・・・エアコン関係の修理終わったから快適でしたよ(笑)

ただ、山道での世界が違ってました。
なんでこんなに遅いんだろ・・・って。。。
コメントへの返答
2010年7月25日 22:25
快適なオープン、羨ましいです。

山道はエリーゼと比較したら可哀想ですよ~
やはりSLはナビシートに綺麗なおねいさんでも乗せて優雅に流すのが吉かと。
2010年7月26日 1:16
登頂お疲れさまでした。

あぁ〜茄子カレーおいしそう〜ヽ(´ー`)ノ
やはり夏はカレーですよね♪
コメントへの返答
2010年7月26日 6:07
お疲れ様でした。

カレーは食欲が出てお代わりが食べれます。
夏のスタミナ補給にはもってこい。

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   01/01 19:07
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて25年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーター表示修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 17:53:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 16:58:38
伊東マリンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 22:41:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんですが、すごく気に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まぁきぃ。さんより譲っていただきました。 もうすぐ25万キロ(2011.7現在) 248 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation