• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月25日

ビーナスラインツーリング2010秋 Part2

パート1より続きです。

フルーツ狩りの後は、k2m3さんが最近始められた「山の蕎麦屋はるちか」さんへ。

ここは何度来ても最高のロケーションです。

地元誌にも大きく取り上げられておりました。

蕎麦粉からこだわって作ってます。

絶品の蕎麦に舌鼓。

まいう~♪

店の前からの景色がこの絶景です。


そして前から車を置いてみたかったブランコのある木。

念願かなって写真を撮ることができました。

Nさんのナローと一緒に。


木漏れ日が美しい。


通路が舗装ではなくて木のチップが敷き詰められてるのも素敵です。


再訪を誓って後にしました。

続く(と、思う)。
ブログ一覧 | Cars | クルマ
Posted at 2010/09/29 18:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

'10.09.25~26 ビーナスツー ... From [ エンスーに成りきれない車&バイク好き ] 2010年9月30日 22:09
この記事は、ビーナスラインツーリング2010秋 Part2について書いています。 完全にHiro911Tさんのブログ↑におんぶにだっこ 状態ですが・・・ 何とかフォトギャラにPART2を<a ...
ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

超絶テクニック
38-30さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2010年9月29日 19:38
仲間が無事に帰宅すれば幹事のお役目は終わり
あとはレポートがとっても楽しみ~
ヨロシクネ!
























コメントへの返答
2010年9月29日 20:56
毎度の幹事さん、お疲れ様でした。
おかげさまでいつも楽しいツーリングです。
では私はレポート担当ってことで。
2010年9月29日 19:42
蕎麦も美味しそうだし景色もブランコのある木も最高ロケーションだし言う事無しですね!(*^_^*)
コメントへの返答
2010年9月29日 20:59
本当に良いところで、何度でも訪れたくなります。
今回は天気も最高でした(^^)v
2010年9月29日 20:01
再訪・・・計画宜しくお願いします。

今度は私のも並べさせて下さい。
コメントへの返答
2010年9月29日 21:00
次回は911で、ですね(^^)

蕎麦を食べる以外にも楽しみがいっぱいです。
2010年9月29日 20:04
食べたいなあ♪

近いうちに・・・・。
コメントへの返答
2010年9月29日 21:01
alfeeさんでしたら、思い立ったらすぐにでも行っちゃいそうですね。
蕎麦、ホントに美味しかったですよ~
2010年9月29日 20:05
有難う御座いました。
新聞を持っている私の顔が・・・恥ずかしいです。
蕎麦を刈ったら上の土地の土を削って畑を埋め平にしてチップを敷き
胡桃の木の周りを駐車スペースにする予定です。
是非またお越し下さい。
林檎も美味しいですよ。
コメントへの返答
2010年9月29日 21:05
こちらこそ、美味しい蕎麦をありがとうございました。
胡桃の木、本当に素敵です。
下に車を駐めて、写真を撮るのが念願でした。

必ずまたお伺いします。
林檎も美味しそう~
2010年9月30日 0:57
極上ナロー2台よだれが出ますね・・・・笑
写真が上手いと羨ましいです。見ごたえありますね。
僕もここにタルガを置いてみたいですわ。
コメントへの返答
2010年9月30日 21:16
ありがとうございます。
自然と写真が撮ってみたくなる場所です。
ジェフさんのタルガも並べたいですね。
2010年9月30日 6:59
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
木陰で休息する二台のポルシェ、めちゃいい雰囲気ですねぴかぴか(新しい)
素晴らしいですわグッド(上向き矢印)私も、並べたいもんでするんるん
コメントへの返答
2010年9月30日 21:20
911はこういった田舎の風景にも自然に溶け込むような気がします。

少し遠いですが、この素晴らしい風景は一見の価値ありだと思いますよ~
お蕎麦もね♪
2010年9月30日 12:37
ブランコのある、胡桃の木の実、その場で食べることができます。

tamakoshiが食べてました。
コメントへの返答
2010年9月30日 21:34
かわぐちさん、ご無沙汰です。

胡桃の木の実ってそのまま食べれるんですね~、割るの大変そうなんですが。

tamakoshiさんもご無沙汰です。

プロフィール

「明けましておめでとうございます🎉
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   01/01 19:07
ナローポルシェ(1969年式911T)に乗り始めて25年目になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メーター表示修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 17:53:56
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 16:58:38
伊東マリンタウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/01 22:41:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1969年式PORSCHE911Tです。 バハマイエローという渋い黄色がお気に入りです。
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
不死身の01さんのところから嫁いできました。 2016.5.30路上復帰。1820km
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
完全ノーマルです 燃費良し 維持費良し Naoさんから借りていたんですが、すごく気に ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
まぁきぃ。さんより譲っていただきました。 もうすぐ25万キロ(2011.7現在) 248 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation