
「クールビズ」と言いながら、会社の22℃設定のエアコンにやられてしまっているあきやまそうです。
28℃でいいいだろ!!
ここ最近はサーキットの楽しさを知ってしまいそちらばかりですが、1年以上続けているランニングはやめたわけではなくて、細々とやっております。
30台前半あたりから、お腹周りの肉が落ちなくなってきていることに気付かないフリをしていたのですが、いい加減現実を見つめようと走る決意をしたのが、昨年の3月でした。
基本的には朝5時に起きて、平日は仕事前に5㎞、休日は10㎞または20㎞走ることにしているのですが、最近は月に30㎞程度しか走れていません。
リバウンドするのではないかと言う恐怖はないのですが、走ることでストレス解消になるのでたまにはガッツリ走りたいもんです。
1年で体重は7kg落ちました。
ドライバーの軽量化。
毎朝黙々と走るのはなかなか難しく、目標がないと続けられないので、今シーズン1つ目の大会にエントリーしました。
茨城県の坂東市で行われる「いわい将門マラソン」にロックオン!!
11月11日です。ポッキーの日か??
坂東市は筑波サーキット行く途中に通過しているので、馴染みのある市ですね。
距離はハーフです。約21㎞。短いようで長い。。。
11月なので、暑さでへばることはないと思いますが、初めて走ったハーフマラソンでは膝がへばってしまったので、今回はリラックスして爆走したいと思います!!
目標は「
100分切り」
ちなみに9月7日まで申し込みできるようですよ♪
Posted at 2012/08/10 08:42:17 | |
トラックバック(0) |
マラソンのこと | 日記