• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月21日

まったりこっそりちゃっかり


「内房まったりツーリング」


かねてから皆様より「館山前夜祭だけでも」という有難いお誘いを頂いておりましたが、
なかなかタイミングやらナンやらが合わずお断り・・・・

だったのですが都合も付きましたもので、
ドタ・・・・までは行かないギリギリで前夜祭だけ参加することにしました^^;


ただし、その道中は下道で・・・・・

しかも代車の軽ちゃんで・・・・(スタッドレス装着、ETC未装着なの)



そんななのに途中『もばらーめん』(※何シテル参照w)を食したいがためだけに
茂原経由ルート変更したら8時間弱もかかってしまいました・・・

前夜祭準備の皆様、申し訳ございませんでした^^;

お陰さまで「もばらー」ウマかったっす♪



で、

久々のMiTo会の皆さんと久々のお酒♪久々のJr.君に揉みくちゃ(略

じじ様の釣果を堪能し(ついついツマミ過ぎましてすみません^^;)
やっちーの絶品料理にマジ感激し(写真撮ってませんでした~・・・・ので、写真は他の皆さんのブログでw)
MiToで繋がり拡がった輪の中で心地よい時間を過ごさせていただきました♪
(スバルの話で大盛り上がりになったのもまた面白かったですね^^)

自分は既にMiTo乗りではなくなりましたが、
そんな輪の中に誘っていただき感謝感謝でございます♪

本当にありがとうございました♪



っと言う感じで楽しかったもんで
翌日のツーリングにもこっそりドタ参しちゃいましたw
(ホーキンスさんのナイスリアクション、頂きましたw)

昼食までの半分だけでしたけどね^^



MiToMiToMiTo

いや~やはりこう並ぶと壮観ですね~
※実はこの時「オチさんがいたらピチッと整列できたんだろーなー」とか思ってました。
 そしたら皆さんも同じこと考えていたようでw

こういうの見ると「今度は『東』の番」って思っちゃいますね(汗
いやホントにそうなんですよね(滝汗
コチラも頑張らないとなりませんね(濁汗


という事なので、

東北でもMiTo整列できるように
参加を御検討されている皆様方々

どうぞよろしくお願いいたしますね~^^


と、コチラもちゃっかり宣伝してみたりしてw




ゴホン
と、とにかく皆様方、こんなワタクシでしたが絡んで(笑)くださいまして
本当にありがとうございました~♪

今度こそは自分のクルマでお邪魔しますね~^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/21 21:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

切り替え🚉🔃
【ShiN】さん

トヨタ ノア/ヴォクシー(型式:9 ...
AXIS PARTSさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2015年4月21日 21:49
東北SSはきっと〜うまくいく…。
コメントへの返答
2015年4月21日 22:05
がむばります!
2015年4月21日 21:56
あのスタドンみたいなのは八玄さん?
よーし、MAPセンサー交換したら喰いにいこう(悔し笑)
コメントへの返答
2015年4月21日 22:07
そのとおりです♪
団長のブログで見てムラムラしてました
一月の茂原走行会に行けなかったから
それこそ悔し涙でしたw
2015年4月21日 21:57
ハッチ団の方も夜露死苦〜♪
コメントへの返答
2015年4月21日 22:08
ゲホゴェホ

・・・・さ、参加表明すらまだでした(汗

すぐにしまーす
2015年4月21日 22:00
こんばんは〜(^_^)

長旅お疲れ様でした〜(^^)
8時間って凄いですね〜(^_^;)
福井から東京に行けそうです〜(^^;;

東北SS、大成功をお祈りしてます〜(^_^)
コメントへの返答
2015年4月21日 22:14
こんばんは^^

隣々県なので近いと思うと大けがするんです
房総半島最端なので^^;
高速使えば3時間ちょっとなんですけどね
ビンボー症が出てしまってorz

東北SSの応援ありがとうございます♪
なんとか成功に導けるように頑張ります^^
2015年4月21日 22:03
こんばんはです!

お疲れ様でした 遠路はるばる下道8時間
お付き合いもありがとうございました

スバル・コルトの次回はダッツン付きで
お話ししますか⁉︎

北の開催 頑張ってくださいませ
コメントへの返答
2015年4月21日 22:22
こんばんは♪

コチラこそありがとうございました^^
寄り道せずにまっすぐ向かえばよかったのですが、あんなに時間が掛かるとは実は大誤算だったのです(汗

MiToの話だけならず、色んな車のお話も出来て楽しかったです♪
またよろしくお願いします^^

東北SSは次回是非お願いしますね~♪
2015年4月21日 23:39
下道お疲れ様でした。

Jr.にも快く?!お付き合いしていただいて感謝です。とってもよろこんでました(笑)

また、お持ちしてますよ~

次回はもう少しがんばって起きてなくちゃ。


そういえば・・・・

Jr.が夜な夜なヤンさんが、ほうきをもって、私のケツを叩きにきたとか、言ってましたが本当ですか?
コメントへの返答
2015年4月22日 0:14
素敵なお料理
ありがとうございました♪
アレ、お店レベルでしょ~
いやホント美味しかったです^^

Jr君も喜んでくれてコチラも嬉しかったですよ♪
ただね~コチラの体力がね~
お酒も入っちゃったし付いて行けなくなっちゃって^^;
ゴメンね~、とお伝えください^^

ほうき???
2割合ってて8割違いってとこでしょうか?w
姿消えて真っ先の一回目だけですよ~(爆
夜な夜なだなんてw
2015年4月22日 0:27
こんばんは。

本気で、「車のことを知らない人が

聞いてきたよ」と思っちゃったよ・・・。

やられました(笑)

また、遊びに行きましょう!
コメントへの返答
2015年4月22日 0:39
こんばんは^^

いやぁ~
ワタシ的には説明してくれるところまで
引出したかったんですけどね~
もうチョイ演技力が必要でしたw

今度も懲りずに仕掛けますので
よろしくお願いしますね~♪
2015年4月22日 7:32
行きも帰りも下道なんて、頑張りましたね!
こんかいの1番のビックリは、うちのミトちゃんの主治医の件!
まさか同じだとは ・ ・ ・
今度は地元でご一緒しましょう!
コメントへの返答
2015年4月23日 0:57
トータル高速料も結構かかるなー、
ってビンボー根性丸出しで決行しましたが
時間かけすぎました^^;

あちらのお店さんとお付き合い
もしかしたら〜とは思ってましたがヤッパリだったんですね^ ^
私もこれから色々お世話になるところでしたが・・・残念です

ではお次は地元イベントでよろしくお願いします^ ^
2015年4月22日 12:33
こんにちは~(^o^)/
ご無沙汰しています‼︎
お元気そうで何よりです♪

確かに昨年も下道で来られたような記憶が…
8時間も下道って凄いわ
さては、ドMでしょ(笑

東北SSうまくいきます様にぃ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年4月23日 1:01
こんばんは〜♪
御心配おかけしまして申し訳ございませんでした^^;

そーなんですよ
去年も行きは下道だったんですよね
今回は更に寄り道したもんですからえらい時間かかっちゃって^^;
高速使えば3時間なのに・・・

ドM???
そんな、私の額を見ながら言わないでくださいよ〜泣
2015年4月22日 12:52
お疲れ様でしたぁ❗

8時間の下道だったんですね❗
びっくり👀

北の方では、頑張って下さいませ
これから、ロープは、必需品に
なりそう(;´∀`)
コメントへの返答
2015年4月23日 1:04
お疲れ様でした〜♪

私も驚きの8時間
正直、やり過ぎ感がムンムン漂ってました^^;

ロープ
必要なくらい集まっていただけると嬉しいのですが・・・
頑張りますね^^;
2015年4月22日 14:45
こんにちは。

この前はお疲れ様でした❗

心配しておりましたが下道仲間としてはサプライズゲストは嬉しい限りでした(^ω^)

SSなにもすることがないのでどうしようかと悩んでおります…
コメントへの返答
2015年4月23日 1:08
こんぼんは♪

サプライズは自分自身にも、でしたw
まさかあんなに時間かかるとは^^;
相変わらずアイホンナビはとんでもないルート選択しましたからね^^;

SSはホントーーの原点回帰でマッタリいきましょう♪
その分AWで、大勢で盛り上がりましょう♪^ ^

2015年4月24日 17:06
今回の絡みは控えめだったな~(笑)

いや~楽しかったわ~(^^)

で、車は治ってきたの?

私のは明後日から入院です(>_<)

東北SS頑張って~
コメントへの返答
2015年4月24日 21:34
え゛?
今回控えめでした???
なんつてw
また今度も楽しく飲みましょう^ ^

私のは明日退院で〜す´▽`

プロフィール

「[整備] #208 【48,770km】フロントワイパー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1365734/car/2403591/7812689/note.aspx
何シテル?   05/28 22:08
かなり偏った車趣味で特に小型欧州車が大好きです。 クルマ趣味に没頭する機会がなかなか取れなくなりました。 のんびり進めていきたいと思いますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新年のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/01 11:05:43

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
Style 5MT カタログスペックで判断しては勿体無いモデルです。
輸入車その他 ルイガノ TRXII 輸入車その他 ルイガノ TRXII
MTB寄りのクロスバイク フロントフォークにディスクブレーキ搭載と元バイク乗りの心をくす ...
シトロエン C2 シトロエン C2
CITROEN C2 VTS '06 ラリー好きから始まったクルマ趣味ですからね。 や ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
MiTo Quadrifoglio Verde しっかり素性を楽しみつつ 地道にカスタ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation