• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル
ホンダ
三菱

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
念願の新車で初のFR車となりました。 納車時の走行距離は8kmでした。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月14日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
通勤用として購入しました。 走行性能というか運転している感じが普通車のようです。 また軽自動車だとドライビングポジションがしっくりくる事がなかなかないのですが この車は違和感があまりなく、総じて運転していてストレスがないです。 前席はそれなり広い反面、後部座席はお世辞にも広いとはいえず シートア ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月14日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
6代目の愛車です。 GCとの比較になりますが絶対的な速さは格段に向上しています。 パワー・グリップ力・スタビリティなど すべてにおいてGCより上だと感じました。 内装もGCに比べたら全然良くなっていると思います。 ノーマルで乗るなら普段使いも難なくこなせるかと。 購入した車両が中古で前後に機械式 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月24日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
5代目の愛車です。 さすがSTIバージョンというだけあって 前車のWRXとは段違いの走行性能です。 半年かけてようやく見つけました。 2ドアのため奥さんから評判は悪いです(涙) 2011/04に車検切れと同時に手放しました。 ~仕様~ ■ホイール&タイヤ ・ホイール(夏)・・・KYOHO TR ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月18日

スバル インプレッサハードトップセダン  

イイね!
スバル インプレッサハードトップセダン
前車のEG6がメーター戻し車両だったのが判明したため 返却ということになったため 代わりの車としてDC2を探していたのですが DC2より安くて程度のいいGC8を紹介してもらう事が できたため購入しました。 それまで乗っていたのが1.6NAだったため まずパワーにビックリしました。 購入時について ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月18日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
前車2台のローンの返済も目処がつき 走りに行きたくて行きたくて気が狂いそうだったので 購入しました。 ホンダディーラー(PRIMO)で購入したのですが 購入当初から年式、走行距離の割にどうもヘタっているような感覚があり 疑問に思いつつも2ヶ月ほど乗っていましたが 納得がいかず(購入もとのディーラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月18日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
初めて購入したマイカーです。 ディーラーに置いてあったのを友人に教えてもらい 見に行って即決しました。 ノーマルでも気持ちよく走れました。 あまりにも楽しくて納車された最初の一ヶ月だけで 5000km以上走ったくらいです。 楽しく走れて、燃費もよくて、5人のれて、荷物もつめる。 と大満足の車でし ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月18日

ホンダ インテグラ  

イイね!
ホンダ インテグラ
前車のEG6廃車から3ヶ月経過したあたりで 我慢しきれず買っちゃいました。 平成元年式で走行距離も6万kmOverだったため あちこちガタがきてました(ボディや足回りなど) それでも2年間で6万km近く乗りました。 よくもってくれたなって感じです。 燃料ポンプ不調で走行中に急にエンジンが止まった ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年05月18日

プロフィール

「[整備] #86 車高調に変更②リア側 https://minkara.carview.co.jp/userid/136608/car/2756050/6269099/note.aspx
何シテル?   03/15 22:47
紆余曲折を経て40過ぎて初の新車購入、初のFR車 気軽に行けるサーキットはなくなってしまいましたが 年1回くらいはどこかのサーキットに遊びに行きたいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
念願の新車で初のFR車となりました。 納車時の走行距離は8kmでした。
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤用として購入しました。 走行性能というか運転している感じが普通車のようです。 また軽 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
6代目の愛車です。 GCとの比較になりますが絶対的な速さは格段に向上しています。 パワー ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
5代目の愛車です。 さすがSTIバージョンというだけあって 前車のWRXとは段違いの走行 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation