• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

TRIAL CIRCUIT RUN 高松杯

TRIAL CIRCUIT RUN 高松杯 本日は、今年最後と今の仕様の走り収めにと
TRIAL CIRCUIT RUN 高松杯
に参加させてもらいました。
目標は1’56.台が目標です・・・
の前に、お友達が観に行きたいとの事で同乗して
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
では、一本目行ってみよう~
3’28”844
3’46”525
2’25”049
2’09”626
1’58”120
1’59”693
1’58”408
1’57”695・・・・・ヽ(´▽`)/
その後・・・シフトミスでオーバーレブで・・・

ベッベルトが・・・ぶろ~くん・・・24時間と生きれなかった・・・
仕方なく、持って来ていた古い奴を装着・・・
でもオルタ警告が・・・んでもって配線が切れていたので

メカが貴重な時間を割いて直してくれました・・・
ありがとう御座います。(*- -)(*_ _)
でも配線が、アンダーパネルに当ってしまうかもと言う事で無しで行く事に・・
2本目行ってみよう~
2’31”245
2’07”527
2’01”879
2’00”235
1’59”704
1’57”467
1’58”964
2’02”639
1’58”591
1’57”162
1’57”042ヽ(´▽`)/
2’02”667
2’00”599
いや~アンダーパネルってバカに出来ませんね~
車が滑る滑る・・・床下の気流ってバカに出来ませんね。

そんでもって、3本目バトルです・・・
2’12”806
2’00”395
1’58”334
1’58”010ヽ(`Д´)ノ
・・・・くるん・・・コースにど真ん中でエンスト・・・
色々試みるが再スタート出来ず・・・
正面から車がビュンビュン!
おいらは、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
このままでは、2大会連続”赤”の称号が付きそうなんで色々考えて末、幸い坂の下りなんで、そのまま転がって芝生に退避・・・・
何度か、再スタート試みるが・・・・・
何時までも車内に居たら・・・なんで車外に退避して
こんな事や

そんな事や

更には


をして、時間つぶし・・・・
今回は、牽引フックが活躍してピットまでドナドナ~
ピットで再始動してみると復活! ヽ(´∀`)ノ
で、表彰式で?な賞を

頂き
帰りのSAでこんなん

撮って帰りました。

結局、ベルト一本、エアコンのコネクター、オルタの配線を・・・ ○| ̄|_


ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2007/12/05 23:30:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

地産地消
avot-kunさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年12月6日 0:02
回ってしまわれたようですが、大事なくてよかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2007年12月9日 0:39
内部的には、かなりいっちゃいました・・・涙
2007年12月6日 18:48
お疲れ様でした。
なかなか追い付けないです。2分切りはかなり困難ですね。来年のTIで2分切りが出来たらいいな~って思いますが・・・。
コメントへの返答
2007年12月9日 1:06
お疲れさまでした。
車載映像で、自分の運転を分析して次の走りに役立てるように自分はしていますよ~
ふぁいと~

プロフィール

「週間トムキャット買おうか、悩み中(-.-;)」
何シテル?   02/11 22:36
最近は、試行錯誤して走り回っています~ 人見知りなオヤジなんでカインドにしてやってください・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うさうさの不定期絵日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:40:19
 
TRIAL日記 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:34:37
 
( ̄し ̄)wの整備手帳(元メカニック) 
カテゴリ:ぶろぐでぶろぐ
2009/09/05 00:32:14
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
おばか街道驀進中!! めんたまが、TRDーMなハッタリMな、まくふぁーそんなSSー2 ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
可能性を試せ!! の為にぱわふる、みらくる、わんだふる~な車です。ちなみに、Rパッケージ ...
プジョー その他 プジョー その他
坂道もそれなりにグイグイ登ってくれ、排ガスでくらっとくる奴です。 通称:らいおんちゃん ...
トヨタ セリカ せりかくん (トヨタ セリカ)
まさか人生で、同じ車種を買うとは… 2.2リッター、タービン、カム、ラジエター、足回りと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation