• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月02日

青山高原オフお疲れ様~☆☆

青山高原オフお疲れ様~☆☆ って皆と同じですね(笑)

まぁ。とりあえず書き込みしておこうかな~。

初めての人が結構いたんですが、色々な人と話せて楽しかったですね(^^)v

まぁ。難点と言うと、車と乗り手の人は覚えたけど、誰?ッて言う人が多かった事(汗)

初めての人には名前を聞いておくべきだったな~。
これからも、ツーリングオフでお会いできる事を楽しみにして、おります(^^)

さて、内容的には、青山高原は涼しかったし、ちょっと風が強かったけど(笑)

久しぶりに自然を満喫できたと思う。

最近、あういう場所に来る機会が無いから、森林のパワーなんぞもしっかりといただけたのかな?と思った(笑)

まだ10月なのに、あの辺は涼しいを飛び越えて寒かったのには驚き。

まだ地元はかなり暑いのに、あんだけ涼しいんだもん。

あの位の距離なら一ヶ月に一回おはよう青山高原wなんてのも悪くないかと?とは言っても春、夏季限定じゃないと寒すぎて話になら無そうですが(笑)

そういえば、皆さんが徐々に解散されていったあと、僕は秀美津さんと色々量販店に何か良いものはないかとアサリに(笑)

色々みたんですが、結局良いものはなく…orz良さげな物が何点かありましたが、とりあえず、出費がかさむかもと考えると…と言う事でパス。

見つけたのは、秀美津さん愛用のキーレス(モーター別売りであった)と青フィルムです。

6時半くらいに解散し、僕は7時30位に帰宅(遅っ)

皆さんは無事に帰宅したのかな~?

今日は、皆さんお疲れ様でした(^^)v

PS.画像ちょっとブレてるんで、顔とかwの加工は無しでアップしましたが、何か至らぬ点などありましたらご指摘お願いします。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/10/02 21:12:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寿がきや チゲ風味噌煮込みうどん
RS_梅千代さん

北陸スカフェス、光ってたサイドエン ...
P.N.「32乗り」さん

アルミ買取1キロ295円!
のうえさんさん

みん友さんとお食事してきた😋
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ユニクロ 雑感 必ずファスナーが壊 ...
別手蘭太郎さん

なんだか夢がねぇんだな (-_-;)
THE TALLさん

この記事へのコメント

2005年10月2日 21:17
お疲れさまでしたー。子供づれのitsです。機会があったらまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2005年10月2日 21:48
お疲れ様で~す☆☆

了解です(^^)しっかり誰が誰と記憶させていただきます(^^)

また機会があったら走りましょうね。
2005年10月2日 21:23
お疲れでした。

ついに基地の外の仲間いりですね。
がんばれ!

またご一緒しましょ^^
コメントへの返答
2005年10月2日 21:50
お疲れ様です(^^)

ちょっと迷ってたんですが…基地の外に仲間入りしました(笑)

ん~と。あんまり頑張りませんが…(笑)
それなりに頑張ります(ぇ

また次回よかったらご一緒しましょうね(^^)
2005年10月2日 21:37
今日はお疲れさんでした!
いきなり途中離脱してすみませんでした。

基地外の仲間入りアイテムはしっかり外しておくから、お楽しみに。
れぐさんも、ついにあっちに逝っちゃうのね・・・w
コメントへの返答
2005年10月2日 21:52
お疲れ様です(^^)
途中でどうかしたのかな?と思っていたんですが、そのような理由が(汗)お大事にとお伝えください(^^)

基地外の仲間入りアイテムww

あっちってどっちですか?(笑)

こうなったらトコトン逝っちゃいますか?!
2005年10月2日 21:44
お疲れ様でした。
もうこちらとは違う所の人間になっちゃうのね…ヨヨヨ

お元気で~
コメントへの返答
2005年10月2日 21:54
お疲れ様でした~☆☆

ぇ?wたまに基地の外ですが、基地内にも入れるはず?(意味不明

これからよろしくお願いします(^^)v
2005年10月2日 22:23
お疲れ様です。
そうですかぁ、遂に基地の外へ旅立つ時がきましたか。w
ささやかながら、内側から応援してますよ。w
コメントへの返答
2005年10月3日 18:05
昨日はお疲れ様でした(^^)

ぇ?一緒に旅立つんでしょ?w
と言うか、せのうさんももうすで仲間入りでは?w

例の羽をトランクと一体化して付けてしまうんですから…もうそれは十分基地の外に値する事でしょう(笑)

2005年10月2日 22:39
れぐさん本日は本当にご愁傷様でした・・・
心からお悔やみ申し上げます・・・

ポクポクポク チーン・・・orz

って事でこれからよろしくオネガイシマスシマスネw

共に基地の外へ!!(謎

あと次に外に出る人はせ●うさんあなたです!!
人事じゃありませんよ!!w
コメントへの返答
2005年10月3日 18:07
ご愁傷さまでした~(ぉ

基地の外へwちょっと出かけて見ますかね~。
イベント時には基地の外へ

そして、イベントが終わればちゃんと基地の中へ帰りますから~(ぇ?

2005年10月2日 23:46
自分は帰宅が4時ごろだったような気が・・・その後、エンジンオイル交換しました(笑

う~ん、帰りの名阪国道でオービスがある(予告が出ていた)のに良くあんなに踏んでいくね・・・
どこにあるのか分からなかったのでオジサン怖くて踏めなかったよ。
確認してから追いつこうとしたらすでに遠くに・・・
コメントへの返答
2005年10月3日 18:09
僕もアクセルを緩めたかったんですが…置いてかれる~とアクセルを緩められませんでした…orz

でも、ちゃんとオービスは発見したのでちょっと手前でキュっと減速(笑)

オービスはピカラナカッタと思いますが、微妙な速度で通過すると、しばらく大丈夫かなぁ…なんて思いに駆られます(汗)えぇ今現在もですよ(笑)

プロフィール

「ステンマフラーがいい感じに焼けてきた😲

しかし今日は、バッフル抜いて走ってみたけど、まあなんと言うか当たり前かもしれないけど爆音でした🤣
しかし上まで回すと甲高い良い音に変化しますが…回さないとあんまりいい音じゃ有りません😣」
何シテル?   05/04 16:40
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

助手席シートにヒーターを組み込もう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/02 02:22:44
シートヒーター取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/18 18:33:21
純正シート座椅子化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/21 00:17:30

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 青スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
4型 磐田モンスタースポーツコンプリート。 195ps ver スピーディーブルー 内 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
詳しくはわかりません😨 確か元々6Vの7インチタイヤ、遠心クラッチのモンキーだったと思 ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
昔乗ってたバイクです。ボロでしたが、ボロなのでどんなことにも気軽にトライしようかなって気 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
次に買う車はデミオのXDの赤にほぼ決まりかけたところに、こんなんはいったよと言われて見に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation