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2008年10月25日 イイね!

トレードしましたw

トレードしましたw今日は、バイクには乗りませんでしたw

弐号機三昧ですw

とは言っても、自分の車の作業内容は、ホイール交換と触媒交換だけですがw

オイル交換しようと思ったけど、ジェ○○ス混んでいたので、やめてきました。

ホイールですが、某氏とトレードw

SSRタイプCとTE37を交換。

ちょっとあこがれてました。このシャクレっぷりw

個人的にこれは大好きですwハチロク専用のやつとか(14インチ7joff±0)…。

入るとか言う以前にpcd違うし、チェンジャーつかったら絶対入らないけど、カッコいいなぁって思ってたし。

コイツは、14インチの6,5joff20という話ですがかなりキテマスw

って言うかはみ出してます。

キャンバーを付けるためにも、もうちょっと車高下げたいです…でも、車高下げるとまずサブタイコが逝ってしまわれる…可能性大。ついでにフロントバンパーも危険かも…。

とりあえず、フェンダーには当たらないので以下略なんですがw

モリンって感じでタイヤが出ています(爆)

その後、ちょっと走りたくなったので弐号機で二時間ほど走ってきました。

まず…思っていたより触媒交換による音量アップは気にならなかったw

少し、応答性が良くなった気がする(抜けの問題?かインチダウンの効果か?)

一通り走ってきて、ガススタで給油してたら、店員にチラチラ見られた…なんだったんだろうw(笑)

今日、二台の車が、ガラリとイメージチェンジしました。

弐号機は、どちらかというとちょっとドレスアップ系な感じでしたが、あの特徴的なTE37の投入により一気にイカツイ雰囲気w

かたや某氏の車は、僕の車みたいにゴテゴテおらず、外見は大人しい面持ちですが、ホイールかなりイカツイ!!って感じの雰囲気でしたが、今回の変更によりさらに大人しく…んっ…コレは!!!

みんなそろって普通だぁwって言ってしまいました。

でも、爪折りしてないので、なかなかイイ位置に来てました。

個人的には、あれにフロント23mmとかリアに25mm入れて欲しかったので、スペーサーを薦めましたが断られましたw

スペーサーを入れるとなると、SSRタイプCのホイールのオフセットは6.5jのoff35なので。

フロントのオフセットは大体+12位。リアで10位か。

14インチならともかく15インチで、このオフセットやっぱり意味不明だw

多分めいっぱい車高落として、キャンバー付けて、フェンダー前後爪折りしてリアはたたいてあるから、自分の車では一応上だけですが収まってたんだろうねww

当然車検なんて、NGですが、気にしてたらツライチは実現できませんからねw

↑と言う訳で、またまたw募集…。

やっぱりそのままでイイかなぁって思ってましたが、やっぱりマフラー換えたい(汗)

誰か、そこそこのマフラー持ってませんかね?

音量的にはかなり静かな部類の物です。えぇ静か過ぎな位w

今日、キャタライザーに変えてみましたが、そうだねぇ。キャタライザーとの組み合わせでもジェントルといえるレベルかと。

当時はなんかキャタライザーと共用すると煩かったような気がしたんですが久しぶりに戻してみたら全然煩くなかったw

面倒なので、こういう案もあるんですが…。

メインパイプについているサブタイコをぶった切って同径のストレートパイプを溶接するってのも手かと思うんですが、わざわざ静かで尚且つ性能良しなマフラーに加工をするのはいかがなもんかと思ったりもするんですよね。

さらに怖いのが、アホみたいに煩くなったとか言う結果とかw
まぁ。明らかにリアのタイコはでかいので、サブタイコ取ったくらいではそんな滅茶苦茶にはならないと思うんだけどね。
Posted at 2008/10/25 21:13:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | インチダウン | クルマ

プロフィール

「ステンマフラーがいい感じに焼けてきた😲

しかし今日は、バッフル抜いて走ってみたけど、まあなんと言うか当たり前かもしれないけど爆音でした🤣
しかし上まで回すと甲高い良い音に変化しますが…回さないとあんまりいい音じゃ有りません😣」
何シテル?   05/04 16:40
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
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