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2009年09月08日 イイね!

そうこうしてたら…。

そうこうしてたら…。地元のバイク屋から連絡がありました(笑)

画像はネットから拾ってきたもの。

多分この色だね。最終型の赤らしいので。
業者オクでそれなりな値段で落札できそうなら入手してくれるとのことで話はまとまりました。

21ロスマンズの事もあって、総額が…微妙な状態ですが、買うならやっぱり近場じゃないとね…後々困るし(汗)

多分今週中にはどうなったか連絡があるので、その話を聞いてから大阪のNSRは見に行くか考えようw

なんかwktkして来たよ~w
Posted at 2009/09/08 20:28:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月08日 イイね!

さすが純正w

さすが純正wと言うわけでおとといフィルターを純正ボックスに変更。合わせてキャブセットも変更したので、今日セッティング出してきました。

むき出しフィルターならまだ何とかなりますが、純正フィルターにメインジェット♯110だと全域でかぶってなんともならないので、♯107に変更。
これだとちょっと薄いような気が…。

しますが、加速感は良くなりましたね。
エアスクリュウのセットは変えずにメインだけ純正より上がってる程度ですが、悪くない感じです。

ま。リップスの推薦が純正キャブ+エアクリですからね~。
んで、R8チャンバーのセットアップは純正エアクリならプラグの番手上げるだけでOKなので。
それらを考えれば妥当なところかな?

まぁ。一応保険ってことで、オイルの吐出量を少し増やしましたけどねww
でも、変えたといっても多分1mmも変わってれば良いほうだろうけどw

フィーリングですが、アクセル開度さえ間違えなければ、それなりな感じになりました。
かぶる原因のひとつとしてアクセルの開度が少なすぎるようですw
谷がある近辺で加速したいって思ったときはアクセルをガバッと開ければ前より上のギアでも加速してくれるようになりました。

谷自体はなくなってないんですけどね。乗り方次第って感じみたいです。

それにしても、相変わらずあっと言う間に6速まで入るわw
やっぱりスプロケ加速重視にしすぎてるな。全然まだ余裕はある感じだし…w

今回感じた不具合点としてはゆっくり走った後加速しようと思ったときに上まで回らなくなる時があった…。
オイルの吹き過ぎかな…。

とりあえずしばらく乗ってみますかね。
Posted at 2009/09/08 18:55:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

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「ステンマフラーがいい感じに焼けてきた😲

しかし今日は、バッフル抜いて走ってみたけど、まあなんと言うか当たり前かもしれないけど爆音でした🤣
しかし上まで回すと甲高い良い音に変化しますが…回さないとあんまりいい音じゃ有りません😣」
何シテル?   05/04 16:40
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
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