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2011年04月29日 イイね!

GW一日目。

と言う訳で、本日やった事をテキトーに書いていきますww

とりあえず、朝っぱらから28に乗るww
毎度のことながら暖気で周りは煙幕wwww

軽く1時間程度走行w
その後207ccを洗車し乗りつつ。

以前話したワンオフマフラーの話をツメにショップへ。
結果から行くともう作業開始してます(笑)

まぁ。なんにしても切ってみないと判らないとしかいえない状況みたいなのでw

まぁいいやwよろしくお願いします!と頼んだのが昼前。

今日自分で確認した限りでは、とりあえずマフラーを途中でブッタギリを確認したのが2時です。
仕事が速いwww

その状況で音量的に我慢できる程度なのか?
をまずチェック。

アイドリングは相変わらずww
2000rpm~3000rpmくらい回すとさすがにちょっと音がでかくなってくる。
自分の普段使う領域を考えると4000rpmくらいまではチェックしたかったけどまぁ大丈夫だろ。

そこに別の物を溶接。
費用的な面でちょっと厳しかったのでツインテールは諦め。
片側2本出しとなりました。

爆音じゃないと言ってみても、車検に通るかは不明なので、フランジを溶接してもらいます。
コレで、純正に戻す事も可能。

仕上がりはどうなんだろう?明日には出来るんじゃマイカww
ちょっと楽しみw

その後はNチビのクラッチ交換。
細かい事は割合www
キックスターターの取り付け間違いで一回組み直しが発生した以外では特に問題はない。
軽く試走してみて思ったことを書いてみよう…。

クラッチレバーが重い…明らかにwww
多分クラッチスプリングが強化されてるからだろう。
このお陰かクラッチのつながりもさすがにカチッとしてる。

今のところ…
結構乗りにくいwwww
なるべく丁寧な操作で1時間乗れって書いてあるので少しの間おとなしく運転w
今までのへタレクラッチに慣れすぎてて、クラッチの重さとつながりがやたらシビアに感じる。
多分コレくらいが普通なんだろうけど。

ちなみに、純正3枚クラッチから、リップス競技用(ぇ)4枚クラッチに換えました。
クラッチのつながりは良いんだけどワイヤーの調整が範囲外(汗
何か間違っているのか?orz

またバラスとなるとオイルが無駄になるので。(めんどくさいのが主だけどw)
そのまま放置する事にしましたwww

Posted at 2011/04/29 20:18:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ステンマフラーがいい感じに焼けてきた😲

しかし今日は、バッフル抜いて走ってみたけど、まあなんと言うか当たり前かもしれないけど爆音でした🤣
しかし上まで回すと甲高い良い音に変化しますが…回さないとあんまりいい音じゃ有りません😣」
何シテル?   05/04 16:40
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
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