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2012年09月05日 イイね!

nチビの話。

以前、話題として出した。

nチビを手放す話ですが、本格的に進めていきたいので。

いろいろと問題点とかあったりするんで、詳しい方その辺りの相談とか、のっていただけると助かります。

1、クラッチが超近い…
と言うか、正規の位置に合わせると全く切れません…。
これはエンジン載せ替えた時からか…な。
クラッチ終わりかけかと思い。とりあえず自分でクラッチ交換してみる。
変わらん…繋がりはしっかりガッチリ繋がってくれるけど…。
エンジン側についてるレバー的な物が、クラッチ握っても殆ど動かんので、ワイヤー?と疑ってみたんだけど、純正やし…後期?って変えてみても変わらん。

あとはワイヤーの取り回し?って言うほど複雑じゃないし間違えないだろ取り回しは。
あとはクラッチの中?の部分のカラー?が違うの?さっぱりわからん。

まぁ現状、乗れんことはないが、調整の限界超えて片方ナットが宙ぶらりんです。

2、メーター周りがイマイチかも…。
テケトーに250のメーター移植してるのがwww(タイラップ様様w)
当時の俺はいいと思っていたんだろう…なw

3、外装
まぁ色や貼ってあるステッカーはともかく、アンダーカウルのステーとかほぼ全部自作です。
あとは適当に買ったステーを本来とは違うふうに使ってみたり
なんでこんなんになったのかというと、当時片側クイックファスナーだったこと、しらんくて、こんなんステーでいいだろ?ってことでテケトーにww

ちなみに買った状態ではアンダーついてなかったからそれが問題だったねw

ま、見た目ってのは、別に気に入らなきゃオーナーが変えちゃえばいい話だからまぁいいか。

現状、やっぱ一番気になるのはクラッチだなぁ。

何が問題なんだろう?

とりあえず、クラッチだけ何とかしてあとは現状。
それで、6~7マソ位?だったらいいな。
オクだったらそれくらい付きそうだな。

逆に、(・∀・)イイ!!ところ?
とりあえず、色はともかく外装にまだ艶があるwwww
前期フレームだけど後期なトップブリッジ、nsfのフォーク、エンジンは元気で、メカニカルシールは数ヶ月前に交換済み。

まぁ。それなり。だなぁ。
Posted at 2012/09/05 22:39:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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「ステンマフラーがいい感じに焼けてきた😲

しかし今日は、バッフル抜いて走ってみたけど、まあなんと言うか当たり前かもしれないけど爆音でした🤣
しかし上まで回すと甲高い良い音に変化しますが…回さないとあんまりいい音じゃ有りません😣」
何シテル?   05/04 16:40
え~、始めまして…自己紹介って苦手なんですが…。(人見知りするもんでww) 熱しやすくさめにくいwww 車弄り、バイク弄りが大好きな野郎ですww ...
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