• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
SDR

クルマレビュー一覧

スバル サンバー

レビュー
軽バンの積載力と汎用性はそのままに、長距離運転もこなせる自然な乗車姿勢と空間を提供してくれます。運転してみると普通のSOHCエンジンであるEN07は結構スポーティで、楽しいことがわかります。
2025年02月20日

ヤマハ TZR250-1

レビュー
軽量でしなやかなアルミ製デルタボックスフレームを持ち、ヤマハハンドリングを体現している名車 クランクケースリードバルブ並列2気筒エンジンには可変排気バルブ機構 “YPVS” を装備し、低回転から高回転までスムーズで扱い易い
2025年02月09日

スバル サンバー

レビュー
KV4、TV1のA型、そして現在所有の最後期型TV2まで、乗り継ぎましたが、細かい箇所が煮詰められ、改良を受けているのが良くわかります。例えば、ウィンカースイッチやパワーウィンドウスイッチなどの操作系は上質になっており、全く不満はありません。 キーレスエントリーの感知範囲もTV1のA型は酷かったで ...
2013年05月10日

プロフィール

「@キャニオンゴールド さま
恵庭も薄っすら雪化粧〜ちなみに未だ夏タイヤです」
何シテル?   11/08 09:44
SDRです。よろしくお願いします。 FHI製サンバー、ヤマハ発動機の2st.バイク【SDRとTZR250(2XT)】が大好きなIRONMANトライアスリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレオRS用本革ステアリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/19 18:21:04
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/19 18:19:49
ドアスイッチブーツ交換【スバル純正部品番号83443KA020】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/15 08:36:06

愛車一覧

ヤマハ TZR250-1 TZR (ヤマハ TZR250-1)
念願かなって、再びTZR250(1KT改2XTエンジン他換装車)を手に入れることができま ...
スバル サンバー さんばー (スバル サンバー)
KV4以来3台目のサンバーバンになります。 2012年2月27日に納車になりました。翌 ...
ヤマハ SDR SDR (ヤマハ SDR)
2003年ほどに留学を終えて帰国後に地元で購入し、しばらくノーマルで乗っていました。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン インプレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
GG3の5MT-AWDです。 本当はTV2サンバーのWRブルーリミテッドを注文していた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation