• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2007年12月28日 イイね!

忘年会

忘年会
本年の仕事も終わり いざ忘年会!^^ 場所は地上53Fの居酒屋 しかし段々雨が強くなり 雲の中^^; せっかくの夜景も台無しですT-T
続きを読む
Posted at 2007/12/29 09:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月28日 イイね!

いまどきバブリーな・・・

いまどきバブリーな・・・
仕事も終わり忘年会に行く途中 建築中のビルがありました。 ずいぶん変わった形をしたビルに 思わず・・・ 景気のいい会社なのかな
続きを読む
Posted at 2007/12/29 09:38:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月28日 イイね!

部品入荷できました^^

部品入荷できました^^
ギリギリ入荷しました^^ 本日雨が降っているので 合間をみてやっちゃいます^^
続きを読む
Posted at 2007/12/29 09:35:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年12月27日 イイね!

年内か年明けか!?

昨日イジリ部品を発注! Dラーも28日までなので 年内微妙らしいです・・・ でも今回 他車流用で3分もあればできるネタなので 天気さえ良ければやっちゃいます! 年末年始は寒波が襲ってくるみたいで それが気になります^^; 久しぶりにトヨタに行きましたが 知らない車種名がゴ~ロゴロ^^; たま ...
続きを読む
Posted at 2007/12/27 11:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年12月26日 イイね!

やっぱり家族っていいな~

昨日、誕生日を迎えました。 しかし 年末で仕事が長引き 帰宅が少々遅れたのですが 家族みんなで待っていてくれました(涙) 今は幼稚園も休みなので 少し夜更かしはOK! 早々に食事をすませ 近所で買ってきてくれたケーキを食べ 長男が歌を歌ってくれてました その横で 次男はしゃべれないのでまだ手拍 ...
続きを読む
Posted at 2007/12/27 09:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月25日 イイね!

最後の日

クリスマスだというのに 四十路を明日に控えた 今日30代最後の日・・・ さらば三十代! ようこそ介護保険料の四十代!!
続きを読む
Posted at 2007/12/25 09:37:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月20日 イイね!

事務所のあまり物シリーズ

事務所のあまり物シリーズ
以前事務所の改装で取り外した 蛍光灯のカバーを見つけました^^ ちょっと前に ハイマウントのクリアの市販品がなく イジったばかりだったのですが やはり 出来に不満が残っていたので さらに進化させました。 本来なら赤色部分と交換する位の 技量があればいいんですが 手間暇な時間を考慮して 上から貼 ...
続きを読む
Posted at 2007/12/21 09:16:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年12月14日 イイね!

試作中2

試作中2
今年 最後最後といいながら いじりを続けている我輩^^; 今度こそ最後になるのか?
続きを読む
Posted at 2007/12/14 08:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | オデッセイ | 日記
2007年12月13日 イイね!

やっぱり夢を買っておかないと

やっぱり夢を買っておかないと
毎年 年末が来た感じがしなくなっていますが やはり年末ジャンボくらいは買っておかないと 楽しみがありません^^ 毎年7番窓口で買ってるんですが いつも小当たりで 大当たりっていつ巡ってくるんでしょう 貧乏人には巡ってこないのかしら・・・・T-T
続きを読む
Posted at 2007/12/13 10:50:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年12月09日 イイね!

夢見ヶ崎動物公園

夢見ヶ崎動物公園
いよいよ年賀状に着手しなくては いけない時期に来てしまいました。 今まで撮り貯めていた画像も 少しパッとしない・・・ なので 紅葉と動物見学を兼ねて 近所の動物公園に行ってみました。 それほど大きな動物公園ではないのですが 高台にあって とても眺めが良く 気持ちがよかったです。\^^/ 年 ...
続きを読む
Posted at 2007/12/10 10:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation