• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

がまんできずに・・・①

がまんできずに・・・①
帰宅途中の電車の中で急に襲われた衝動 それは 魚肉ソーセージ 最寄駅を降りて 即効スーパーへ直行!! 4本1組¥199- 10年ぶり位に食べて すごく懐かしい味がしました^^ 今は淵止めされている 金具ってないんですね 息子と一緒に食べましたが 普通のソーセージと思って食べたので 息子には不思 ...
続きを読む
Posted at 2007/11/30 08:49:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月25日 イイね!

行楽日和

行楽日和
天気も良く行楽日和だったので ズーラシアに行ってきました。 目的は家族サービスと 年賀状用の写真でしたが 人がたくさん居すぎて それどころではなくなってしまいました。^^; 送迎バスはありましたが 駐車場は遠いところになるし 動物を見ようと思っても どこも人垣ができるほどすごい お昼のレストラン ...
続きを読む
Posted at 2007/11/26 10:06:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月23日 イイね!

大掃除

ちょっと寒かったけど 朝早起きして 大掃除をしました。 蛍光灯・TVの裏・ソファーの後ろ・家具の裏 などなど・・・ プラレールやミニカー・絵本に折り紙・クレヨン なんか色々出てきます^^ さっぱりしたら クリスマスツリーを出し 今年は長男がすべて飾りつけしてくれました。 夕方から 子供達の ...
続きを読む
Posted at 2007/11/26 09:27:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月15日 イイね!

身体動かさないと・・・

身体動かさないと・・・
スポーツの秋より食欲の秋で 締めくくったような感じだったので 少し身体を動かしてきました。 スポーツクラブでは料金も高いので 公共施設を使いました^^ 使ったのは「戸田市スポーツセンター」 実家の近所なので 息子と一緒にプールに行ってきました。 ここは私が まだ小さかった頃 卓球やバトミントン ...
続きを読む
Posted at 2007/11/15 10:00:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月07日 イイね!

いつもごくろうさま

いつもごくろうさま
今月で結婚して11年 去年は節目の年なのに 何もしてやれなかったので 今年はその分奮発して「食器洗機」買いました。 冬になると どんなにケアをしても 手の荒れが酷く 悩んでいたのを思い出し これにしたんですが 使ってみて 時間や水の節約にもなるようです。 極力コストを押さえる為 価格コム等を参 ...
続きを読む
Posted at 2007/11/07 16:38:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年11月05日 イイね!

たべたどメガ牛丼

たべたどメガ牛丼
弁当だけど食べました。^^ 量的には楽勝ですが やはり飽きる。^^; ツユだくにしなくても ほぼツユだく状態 摂取したカロリーは プールで解消?しました
続きを読む
Posted at 2007/11/06 09:28:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月26日 イイね!

風邪がなかなか治らない

もう1週間 葛城ユキ状態です(古っ) 咳が止まらず なかなか寝付けなかったり 朝起きても 胸が筋肉痛のようで痛いです T-T それでも熱が出ないので 何とか出社しておりますが やっと1週間終わったので ホッとしました。 皆さん気をつけてくださいね
続きを読む
Posted at 2007/10/26 17:19:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月25日 イイね!

ゆかり

ゆかり
ゆかり 人の名前でなく愛知県のお菓子の名前です^^ いつも手土産で頂けるのですが 海老の味がたまらなく おいしいんですよね~ 一度大人食いしてみたい一品です^^/
続きを読む
Posted at 2007/10/25 16:00:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月24日 イイね!

メガ牛丼

メガ牛丼
こういうの うれしいんですが マラソン2時間分の 消費カロリーって聞くと 腰が引けるネ^^;
続きを読む
Posted at 2007/10/24 10:18:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年10月23日 イイね!

中耳炎

昨晩、次男が珍しくどうも寝付かない 寝ても 何回も夜鳴きをしていた。 朝起きたら熱(38度)があり 病院に行き診察してもらった。 どうやら 鼻風邪をひいて 鼻からバイキンが耳にまわって 炎症を起こしたらしいのです。 もしかしたら散歩のとき 既に風邪引いてたのかも・・・・ これから乾燥してくる ...
続きを読む
Posted at 2007/10/23 11:45:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation