• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくぽぺのブログ一覧

2006年06月07日 イイね!

久しぶりの試験

試験なんていうものは ここ数年受けてませんでした。 今回は仕事で必要な為「損害保険募集人試験」というものを受験しました。 内容は簡単な保険知識のテストでしたが 久しぶりにお勉強なんぞしてしまい 試験前には緊張もしました。 簡単な・・・ と 言っておきながら落ちたらどうじよ~~~^^; 普段 ...
続きを読む
Posted at 2006/06/07 16:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年06月07日 イイね!

初挑戦

初挑戦
たこ焼き器によるタコヤキをやってみました。 ん~ 少しコゲてしまいました^^; 転がしを早くしないと 後の方の返しが大変! でもなんとなくコツはつかみました。 ほんでもって近所のタコヤキ屋さんの 店先から作り方を拝見! タコは最初に入れるんですね。 次こそうまくできるかな? とりあえず家族 ...
続きを読む
Posted at 2006/06/07 16:40:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年06月01日 イイね!

たこ焼き器

たこ焼き器
これから雨も多くなるので うちで何か楽しめるものないかな~ と思ってました。 そうだ たこやき をつくってみよう! 一度も作ったことないのですが 屋台などで見てると 作れそうだな~~ と思い安かったので買ってみました。 たまたまいつも行く100均で なんと たこやきの素を発見! あとはタコ ...
続きを読む
Posted at 2006/06/01 12:59:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年06月01日 イイね!

治りません

子供の風邪?が治りません(T-T) この1週間で幼稚園では遠足があったり 参観日があったりしたのですが すべて欠席 子供もストレスが溜まっているのか 落ち着きがありません。 熱も上がったり下がったりの繰り返し・・・ もう1週間にもなるのにまいりました。
続きを読む
Posted at 2006/06/01 12:46:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年05月25日 イイね!

まずい うつったみたい

朝から ダルイ~~ キモチわるい~~ 上下から攻撃されてます(T-T)
続きを読む
Posted at 2006/05/25 08:48:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年05月24日 イイね!

アデノウイルス

子供が昨日より急に熱が出て上下より出まくり! 力が入らないらしく立ってられないほどで 病院に行って初めて点滴をされてきました。 看護婦さんって注射するときの気のそらせ方はさすがです。 夜になってもグッタリで 「今日はオムツして寝るか?」といいましたが 頑なに拒否。意地でも履きませんでした。 病気 ...
続きを読む
Posted at 2006/05/24 14:03:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年05月23日 イイね!

憩いの場

憩いの場
ここ数日寝不足が続いていたので ちょっと外出先近くの公園で一眠り・・zzz ここは首都高の真上ですが 眠いときはどんな状況でも寝れる。
続きを読む
Posted at 2006/05/24 09:36:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年05月06日 イイね!

車内の大掃除

天気がよかったので車内の大掃除をしました。 すべての積載物を取り出すと 意外にたくさんの量があったのにビックリした。 結構な重さだろう。 さぁ お掃除開始! お菓子の食べカス。 すでにカッちり固まった 短い端っこのフライドポテトなんか落ちてやがる!! ホコリや小石。 シートにくっ付いたら取り辛い ...
続きを読む
Posted at 2006/05/07 14:50:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年05月05日 イイね!

こどもの日

こどもの日
ボウケンジャーショー でしたが 最初に出てきた悪者にビビッてしまい 途中退場 ^^; 場所取りに早めに行ったのに・・・
続きを読む
Posted at 2006/05/07 13:36:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年04月29日 イイね!

GW初日!

GW初日!
仮面ライダーカブトショー! でしたが 息子が熱を出し病院に行っている間 写真だけでも!と思って1人できましたが 連絡があり 「握手したいよ~」 ということなので 少しだけなら・・・ と 外出を許してあげました。 ヒーロー物は憧れですからね^^
続きを読む
Posted at 2006/05/07 13:34:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@ナオッチ 乗り換えて13年も経つのね^^」
何シテル?   06/02 16:49
この場所で楽しくできたらといいなと思います よろしくお願いいたします。(^-^)/ *車以外のことも色々書いてしまいますがご了承願います 一番最初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その他 こまかいところ9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 21:44:02
ヤフオクトピック/スープラ 
カテゴリ:特集
2018/03/07 16:23:04
 
CERICAXX 
カテゴリ:特集
2018/03/01 13:47:41
 

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ダイハツ ロッキーハイブリッド
楽しいカーライフを過ごしたいと思います。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2022年8月に降りました。 最後は長男も運転することが出来ました。 21年間ありがと ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
E仕様(デジタルメーター) ホワイトパッケージモデル (ボディーのモール・ホイルがすべて ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
一番最初の愛車です。 とにかくスポーツ車! が欲しくて買いました。 かっこよくて超お気に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation