• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

酔っ払いは助手席にの愛車 [スズキ アルトワークス]

整備手帳

作業日:2023年9月23日

着座高さの微調整 その2

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
すっかりと忘れていたのだが、アームレストを取付した時に着座高さを上げていた。
今はもうアームレストは使用していない。
2
今更ながら思い出したので、追加で嵩上げしていたワッシャーを取外した。
この高さが俺のベストだ。
3
ついでなので、助手席のカラーを外して着座高さを下げる事にした。
4
カラーを外すと前後のスライドがやりにくくなるそうだが、常に一番後ろにしているので問題は無い。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ローポジくん取り付け

難易度:

助手席ローポジレールに変換

難易度:

レカロSR-3取り付け

難易度:

助手席側シートにローポジションアダプター取り付け

難易度:

テイクオフ ローポジくん取り付け

難易度:

シートレール交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

自分の車なのに助手席占有率が多いです。 代行にいくら使っていることやら・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1型 FF 5MT から 3型 4WD 5AGS に乗り換え。 マニュアル大好きな俺が ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
長く乗れるといいな! FF 5MTのアルトワークスです。 ノーマルでもバランスの良い車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation