フィットハイブリッドからの乗り換えです。 燃費が悪いのは覚悟していますが、それを上回る長所があると思うので大切に乗りたいと思います。 今回も四駆です。 アルミホイールも前回JF2の時に買った物の再お下がりです。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月10日
小マジェの後釜としての活躍が期待されます。 燃費が楽しみです。 同僚で同じバイクに乗っているのがいるんですが、その人のお古のマフラーを勝手に付けられてしまいました。タダでいいみたいなのでありがたく頂戴することにしますww
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月05日
ふとしたきっかけで乗り出したこのクルマも役目を終え、廃車になるかと思いきや職場の後輩の練習車になりました。 ちょうど2年間の所有で距離も2万㎞。本当によく走ってくれました。 自分の手からは離れたけどこれからも毎日会えます。 見てくれは良くないけど、頑張ってくれたこのクルマには感謝しかありません。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月20日
タンデムでミニツーリングができる仕様にカスタマイズしようと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月01日
嫁がポロから乗り換えました。 関東ではあまり見かけないであろうフィットの4駆です。 ガソリンがレギュラーで良くなったため、喜んでいます。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月27日
年齢的にもあまり時間はなかったので無理して購入。 趣味と割り切りPCXと併用でなんとか維持しようと頑張りましたが、アベノミクスの恩恵を一度たりとも受けることなく刀折れ矢尽きて手放しました。 短い間だったけどありがとう・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月30日
新しく我が家に仲間入りしたNBOXカスタムです。 ターボの4駆ということで燃費の悪さはある程度覚悟はしていましたが、案の定でした(笑)。 原則ノーマルで乗るつもりですが、子供にもナメられそうなシングルホーンは即交換。4駆であることをアピールしたいためトヨタの「Four」というエンブレムを購入し取 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月16日
欲を言い出せばキリがないけどそこそこ気に入っています。 あと10万円安ければもっと売れるような気がします。
2012年11月06日