• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月26日

今日はカスタムしてみた(≧ω≦。)プププ

以前テレビで見たことをやってみました~

準備したのは

1カップあたり
いちごのグミ(りんごのグミも使いました)
牛乳80c.c
バニラアイス大さじ2 ←嫁が特売で買ってきた(笑)


まずは
いちごのグミを8個器に入れて
レンジで500w20秒
グミが溶けます
良くかき混ぜてから
牛乳を40c.c入れて軽く混ぜます
そしてレンジ500wで20秒
さらに牛乳40c.c、アイス大さじ2を入れてよ~~くかき混ぜます。
で、冷蔵庫に入れます。

1時間後には

いちごのムースの完成`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


りんごのムースもあるでよ(笑)

なんともま~簡単に出来ました♪
ちょっと甘すぎたけどなかなかふんわり出来てました~
決して業務スーパーで仕入れた訳じゃありません`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2016/11/26 23:44:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 1:19
しまった!この時間に見たら腹減った・・・

うまそー♪
コメントへの返答
2016年11月27日 19:59
フフフ、

やっつけたぞ(笑)
2016年11月27日 3:28
ゆうさん

おはようございます。

車も料理もカスタム上手ですね!
コメントへの返答
2016年11月27日 20:00
こんばんは~

いやいやそんなことないです~~
2016年11月27日 7:34
おはようございます。
これは、見るからにうまそうですね(^。^)
子供も、飛びつきそうです。
今度、トライしてみます( ´∀`)
コメントへの返答
2016年11月27日 20:02
こんばんは~

簡単に出来ますよ♪

色んな味のグミでチャレンジしてみてください\(^-^)/
2016年11月27日 7:45
おはようございます

タイトルでダマされてしまいそうに…(笑)
でも面白そうですね♪
数日前に果汁グミを買ってましたが、子供が食べてしまったようです(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月27日 20:03
こんばんは~

あはははは、
釣れた♪

簡単に出来ますからね~
お子さんも喜ぶよ~~
2016年11月27日 9:24
色々やるね〰✨
ムースってのが気になるなぁ🎵
甘過ぎ最高👍(*^^*)

ハヤシもあるでよ`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 無いか〰(笑)
コメントへの返答
2016年11月27日 20:05
暇つぶし`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

簡単にムースが出来るから驚き!!
どんなけでも甘く出来るかも(笑)

そそ、
そんな感じです`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
2016年11月27日 11:27
これなら出来そうヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2016年11月27日 20:05
簡単だぞ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2016年11月27日 14:34
こりゃ美味そうー♪♪

これは凄いなぁー

考えた人が1番凄いけど(^^;)
コメントへの返答
2016年11月27日 20:07
うみゃ~ぞ~♪

簡単だぞ~~

まっ、そうなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
2016年11月28日 21:53
やられた~(;^ω^)

どんな弄りかと思いきやΣ(゚◇゚;)マジデッ!?

それにしても、美味そうだなぁ♪

リアルいちごでやってみるか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2016年11月28日 22:35
( ̄ー ̄)ニヤ

食のイジリじゃん(笑)

いや~、自分で言うのも何なんだけど
ウマいよ♪

リアルイチゴだったら
メレンゲから作らんといかんな~[電柱]_ ̄))ソォ-
2016年11月29日 11:27
こんにちは♪

これ真似させてください!!

妻に作ってあげて、びっくりさせようかな~ 笑
コメントへの返答
2016年11月29日 20:03
こんばんは~

是非奥様と娘ちゃんに作ってあげてください♪

ちなみに
http://www.ntv.co.jp/tokuson/oa/20160225.html
です。

プロフィール

「@かるま@HFC26 さん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
車両火災はC27後期みたいです😞」
何シテル?   04/22 21:50
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation