• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

下半期一発目の定例(´∀`*)ウフフ

雨も上がった蒸し暑い夜・・・
すげ~蒸し暑かったですが
お邪魔してきました( ̄ー ̄)ニヤ


今年初の二桁参加(≧∇≦)b


お初のokumasaさん

久々っていうか今年初参加の

ぽふさんと


やぴさん&ドンさんと4人の子供達( ̄ー ̄)ニヤ

影さんがニヤニヤしながら
リアゲートオープン

ナニか載ってましたがここではナイショ(笑)
親子で競い合ってポチポチしてるようです♪
で、ここで息子君が次にポチッたブツが発覚!!
影さん、驚いてましたがすぐにニヤニヤ
直後に奥様対策を悩んでました(笑)



いや~、参加者が多いと盛り上がるね~~
メッチャ楽しんで来ました(´∀`*)ウフフ



あっ、特別参加の

パンダさん(≧ω≦。)プププ
ブラブラと散策いや、見回りしてました(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/07/02 00:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年7月2日 1:03
こんばんは~
いやー、実はですね。。
今日というか7/1にそちら方面に行こうかな、、と思っていたんです。。

が、天気と長男君の予定合わずで断念したのに、
結果行けたような・・・(涙
コメントへの返答
2017年7月2日 1:03
こんばんは~

えぇ~~
そうだったんですか!!!

メチャクチャ残念_| ̄|○ ガクッ
またチャンスが巡ってきたら
是非お越しくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2017年7月2日 8:39
お久しぶりのぽふさん参加で、初老が集まったんだね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

影さんのブツが気になる〜♪
ウチの息子も何やら企んでるし(^_^;)この間もダウンサス買ってたよ(>_<)コマッタモンダww

まぁ、全然車に興味が無かった息子が車を持つようになって少しは興味持ってくれたのには嬉しいけどね(^_^)
コメントへの返答
2017年7月4日 21:33
ホントお久しぶりでした。
順ちゃんとはぜさんがそろったところで
初老´sですな(´∀`*)ウフフ

なんともま~仲のいい親子だよ。
ほぉ~順ちゃんとこもですか~

確かに話題が出来ると
イイもんだよね~
2017年7月2日 9:01
昨夜は久しぶりでめっちゃ楽しかったです(^o^)丿
みんなさん、着々といじっていてまたイジリ虫がでそうですw
とりあえず朝からワイパーブレード交換したった(^o^)丿
コメントへの返答
2017年7月4日 21:37
土曜の夜はメチャクチャ楽しかったですよ~

いや、影さんだけがなにげに進化してる(笑)

また小技効かせて進化するのを期待してるよ~~
2017年7月2日 9:03
おはようございます。
夜勤明けの自分です(^。^)

そちらは雨が上がったようですね(^_^)
こちらは深夜に雨が降り、今は薄曇りの状態です。

予定通りのオフ会、お疲れ様です。
2ケタいくと、オフ会自体も楽しくなりますよね(o^^o)
色々な情報があって、欲求を抑えるのが大変ですけどね(笑)
コメントへの返答
2017年7月4日 21:40
こんばんは~
夜勤お疲れ様です(^.^)

雨は上がりましたが
かなり蒸し暑かったです。

久々にお会い出来た方もいて
物凄く盛り上がりました。
色々と欲しい病が発症しそうです(笑)
2017年7月2日 10:22
おはようございます。
定例会お疲れ様です。m(__)m
台数が多ければ多いほど
色々と情報があって
盛り上がりますよね?✌
何やら、闇取引ですか?
コメントへの返答
2017年7月4日 21:42
こんばんは~

小技など直に見れるから
ワクワクしますよね~

闇取引は出来ませんでした(。-∀-) ニヒ♪
2017年7月2日 17:22
定例お疲れちゃんです^^

ってオイラ呼ばれてませんけど?(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


特別参加車両にいたかも?(。-∀-)ニヒッ
コメントへの返答
2017年7月4日 21:47
お疲れちゃまです♪

ん?いなかった??
車は見たんだけどな~

あっ、影さん号だった(。-∀-) ニヒ♪
2017年7月2日 17:43
お疲れちゃんです^^

いや~、2か月連続の定例参加♪

やっぱり定例は楽しいなぁ(o^^o)

ん?↑のお方今月は居たよね?

ネタ話しで盛りあがったし(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

ゆうさんにサプライズ披露したけど、

あれ笑っちゃうでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

そして、まさかオイラが息子にサプライズされるなんて(;^ω^)
コメントへの返答
2017年7月4日 21:51
お疲れちゃまです♪

珍しく2カ月連チャンの参加♪
実はぽふさんが「雨降ったで来るか?」
って言ってた(笑)

ね~、メチャクチャ楽しいよね~

↖スゲ~盛り上げてくれたよね(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

なんて賑やかな室内になったんだ!!

息子君のカミングアウトには驚かされた\(◎o◎)/!
2017年7月2日 18:13
出遅れコメ…ゴメンちゃい(・・;

定例お疲れちん〜結構な台数‼‼( ゚д゚)
ぽふさんも影さんも〜それにお初の方も見えて刺激を貰ったんじゃないですか?〜

行きたい気持ちはあっても身体が向いてくれない…自分が思う以上に疲れてるのかなぁ…

でも小技は楽しんでやりますから、また参加の時はヨロシクです!



コメントへの返答
2017年7月4日 21:56
えっ?出遅れたん??(笑)

お疲れちゃまです♪
久々に多かったよ。
やれやコレやと欲しい物が湧いて出てきて困りました(´∀`*)ウフフ

おぉ~かなりのお疲れモードかも
無理せずに気が向いたら参加してよね~

その小技を楽しみに待ってるよん♪
2017年7月4日 0:32
ゆい@ライダーさん(^^)

初めてコメします(^^)名古屋でオフがあるんですね😳

今度やられる時、参加出来ますか?
コメントへの返答
2017年7月4日 21:57
こんばんは~
コメントありがとうございますm(_ _)m

毎月開催してますよ。

もちろん参加出来ますよ♪

プロフィール

「おかわりした(笑)」
何シテル?   05/25 16:12
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation