• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月08日

懐かしいな~

なにげにきょうもお仕事(笑)

夕方にオイル交換に行ってから
嫁さんとスーパーに買い物

買い物を終えてセレナに向かう途中に

スゲェ~!!
ダブルエックスじゃん\(◎o◎)/!
かなり状態が良い!!!
このころのトヨタはソアラやマークⅡ、クレスタなど
1Gエンジンを載せて車はカッコよかったな~~
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/04/08 21:49:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年4月8日 22:05
お~!!エリカちゃん♪

セリカXX懐かしいですね(^_^)v
状態も良さげでカッコいいですね

後のスープラも見かけなくなりました(^_^;)
コメントへの返答
2018年4月8日 22:41
ん?愛人の名前が出た(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

メチャクチャ懐かしいでしょ~
コンディションも良さげ♪

スープラも見んね~~
2018年4月8日 22:06
大事な事を忘れました
休日のお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月8日 22:43
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
2018年4月8日 22:19
お疲れちゃまです♪

自分もゆうさんと一緒で仕事組でした😭

ダブルエックス懐かしいですね😳自分のツレも昔乗っててマイカーの180SXと走った記憶が😊

リトラクタブルライトがスポーツカーの証しでした😊
コメントへの返答
2018年4月8日 22:45
お疲れちゃまです♪

お互い頑張ったよね( ̄ー ̄)ニヤ

よろしくメカドックを思い出しましたよ(´∀`*)ウフフ

おっ、180もそうじゃん\(◎o◎)/!
2018年4月8日 22:27
お仕事!お疲れちん〜

どら懐かしいじゃんΣ(゚Д゚)
それに綺麗だね~大事に乗ってそうだわ〜
確かにこの頃は良い車がたくさんあったね(^^♪
スープラは毎朝見るよ(^^)/
今日なんか強烈なブルー系マジョーラのステージア見たよ‼スマホ向けたけどあまりの速さに追い付かんかった…(笑)ザンネン
コメントへの返答
2018年4月8日 22:51
お疲れちゃまです♪
んで、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

マジ懐かしいよね!!
なかなかキレイに乗ってるから
見入っちゃったよ!
スープラ見るんだ\(◎o◎)/!

ブルー系のマジョーラ!!
生で見たいわ
2018年4月8日 23:43
お仕事お疲れ様ですm(__)m

セリカXX、チョー懐かしいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

レアだねぇ♪

70スープラなら、この前見たけど、

流石にXXは見掛けんわ~(;^ω^)

そう言えば、マジョーラカラーの

80スープラをちょくちょく見かけるよん♪
コメントへの返答
2018年4月9日 21:34
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

メチャなつかしいでしょ~~

XX見た時に立ち止まって見入ったよ

70スープラすら見んぞ(笑)

80スープラもあんまり見んな~~
2018年4月9日 0:17
懐かしいですねぇ。。。

この時代のロングノーズに憧れました。

XXと言えば、「よろしくメカドック」ですね~
コメントへの返答
2018年4月9日 21:35
でしょ~~

直6が全盛期でしたね。

そうそう、メカドックですよ( ̄ー ̄)ニヤ
2018年4月9日 0:51
お疲れ~♪

セリカ懐かしい~( ゜o゜)

旧車のイベントでも、なかなか見れない車種だよね(^-^)

ん?近々イイ事あるかも(^-^)

ん?いや、運を使い果たしたか?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 21:34
お疲れちゃまです♪

セリカって名前が懐かしいな~

そうだね~
言われてみれば見んな~

マジ!!イイ事???

これだけでは運は使い切らんぞ( ̄ー ̄)ニヤ
2018年4月9日 14:19
おー
セリナちゃん~♡

リトラクタブルはカッコイイなぁ
ゆうさん号もやっちゃう?
(;//́Д/̀/)ハァハァ
コメントへの返答
2018年4月10日 21:46
おっと~
JINさん出遅れた(笑)

小学校の頃隠しライトって言わなかった??

ん?JINさん号がやったら考える(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2018年4月9日 17:36
おおっ!XXとは懐かしいですね!

って、今日めっちゃキレイな白のダルマを見ましたよ\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月10日 21:49
かなりレアでしょ( ̄ー ̄)ニヤ

ダルマ!!
ダルマも貴重だね\(^-^)/
2018年4月9日 19:53
懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

メカドック♪懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))

∑(・o・;) アッ

この頃は、TOYOTAは好きだった(笑)
コメントへの返答
2018年4月10日 21:56
でしょ~~

メカドック、ワクワクして読んでた\(^-^)/

このころのトヨタは名車そろってたと思う( ̄ー ̄)ニヤ
2018年4月9日 20:20
懐かしい車ですなー(o´・ω-)b
因みに初期XXは5M-G搭載だったよ!
メカドックの風見潤がまさにこれに乗ってたね!
しかもパワーインジェクターとかニトロ付けてたし(o´艸`)

σ(*・ω・*)メカドックの単行本全巻持ってるよ(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2018年4月10日 22:17
XX見た時鳥肌立つ勢いだった\(^-^)/

あっ、1Gの前は5Mだった!!
このころにチューニングを知ったな~~

マジで!!
持ってたけど東海豪雨でブヨブヨになって捨てた(;´д`)トホホ…
2018年4月10日 8:14
おはようございます。
懐かしい車ですね?
大事に乗っている方いるんですね?
自分もセレナ大事に乗っていきたいと。(^-^)✌
コメントへの返答
2018年4月10日 22:19
こんばんは~

懐かし過ぎです!
キレイでしたから
大切に乗ってるんでしょうね!

お互い維持しながら大事にしていきたいですね(´∀`*)ウフフ

プロフィール

「@かるま@HFC26 さん
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
車両火災はC27後期みたいです😞」
何シテル?   04/22 21:50
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation