• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月13日

今日も楽しかった定例(´∀`*)ウフフ

今月はGWを避けて
第2週に開催でした♪

仕事を終え、夕食を済ませ、
娘を塾に放り込んでから
Let's洗車機(´∀`*)ウフフ
その後自宅に帰る途中
愛知の全オフのステッカーを貼った
C26後期ライダーを発見
ラムさんじゃないし、誰なんだろう??

娘を塾から引き取って家に放り込んでから
会場入り
久々に

さいぞーさん


久々にセレナでやって来たごきげん君さん
セレナ以外ではよく来てました(笑)


ま~、今回もマシンガントークが炸裂したようなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

みんなでワイワイしてました


てるさんのニスモを覗きこんで観察`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

楽しすぎて門限を1時間オーバーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
珍しく怒られませんでした( ̄ー ̄)ニヤ
来月も楽しみです♪

そうそう、マフリャ~フェチのBIG-S〇Eさん、
いい見本がいましたよ

これならゲート開けれるよ\_(・ω・`)ココ重要!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/13 01:05:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

もうすぐ出国
giantc2さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

ガンプラ三昧
M2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年5月13日 1:13
お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ

仕事でのストレス発散!!

毎度の事ながら…
マッタリー♪ユッタリー♪(〃艸〃)
定例は良い息抜きなるね♪

来月もヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「
コメントへの返答
2018年5月13日 19:54
お疲れちゃまです♪

最高の発散場所です(≧∇≦)b

色々話せるし
笑えるし
楽しいよね~

こちらこそよろしく~~( ̄ー ̄)ニヤ
2018年5月13日 2:48
お疲れ様でした~(о´∀`о)

今夜も楽しく過ごさせて頂いてありがとうございますm(._.)m

すっかり車種を無視して参加させて頂いて恐縮している最近です。

今回も隅っこで別グループ(笑)のプチをさせて貰ったりしてありがとうございます。

そのうち台数が、じわ~り、じわ~り増えていくかもしれませんが、それも縁ということで宜しくお願い致します~(*-ω人)(笑)
コメントへの返答
2018年5月13日 19:57
お疲れ様でした(≧∇≦)b

楽しめて良かった~~♪

ん?セレナの繋がりが続いてるからね~~

いえいえ、
折角名古屋に来たから
大いに利用しないとね\(^-^)/
2018年5月13日 7:15
お疲れちん〜

おお〜サイゾーさんも‼(゜o゜;

ってか?!凄いBb…(・・;)リバテイウオーク‼??
バーフェンは付いてないんだね…
そのBbに写ってる白ホイールの車‼も何だか過激そうだけど…(笑)

でもこのマフラーは良い参考になるね(^^♪
当人からのコメが楽しみだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2018年5月13日 20:02
お疲れちゃまです♪

来てましたよ( ̄ー ̄)ニヤ

リバティー=バーフェンって方程式を壊してる(笑)
白ホイールも過激だったけど
向こう側の白のスカイラインは
スロープ上がりきって左に曲がるじゃん。
その左折で曲がれんくって切り替えしてた(笑)
ハンドルの切れ角が少なすぎ(ー_ー)!!

コメントが楽しみだね(´∀`*)ウフフ
2018年5月13日 10:30
こんにちは。
定例会お疲れ様でした。m(__)m
今回も盛り上がったようですね?(^-^)✌
コメントへの返答
2018年5月13日 20:03
こんばんは~

ありがとうございます♪
まいどまいど盛り上がってます(´∀`*)ウフフ
2018年5月13日 10:54
またしてもサイゾー号見逃した(´д`|||)

ごきげんくん号のボンネットって黒色だったっけ?
コメントへの返答
2018年5月13日 20:04
今年はこれで最後って言ってたよ

ごきげん君、最近塗ったようです( ̄ー ̄)ニヤ
2018年5月13日 12:13
お疲れ様です〜

マフリャー&コメでハードルを上げられてる僕です(笑)

おぉ〜!斜めって方法ね〜
コレなら確かに開けれるわ〜(笑)

でも…会社を出禁になりそう
月曜の朝に〇〇君…大砲みたいの何?ってシャチョさんから有難いお言葉が…(笑)
コメントへの返答
2018年5月13日 20:17
お疲れちゃまです♪

程々に上げときましたm(_ _)m

なかなかイイ見本でしょう(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)


シャッチョさんから目を付けられたら
会社の旗を差しとけば問題なし(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
2018年5月14日 10:25
おはようございます。
定例イイですね(^。^)
そろそろ寒くなくなって来て、まさに定例にはうってつけですよね(^∇^)

自分は仕事で箱根にも行けず、ストレス気味です(笑)
コメントへの返答
2018年5月14日 19:27
こんばんは~
月イチのお楽しみです( ̄ー ̄)ニヤ
そうですね~、
寒さも無くなり良い季節になりつつあります。

あっ、仕事でしたか・・・
お疲れ様でしたm(_ _)m
発散がてらどなたかに突撃プチですね(笑)
2018年5月14日 12:40
お疲れちゃんです^^

定例には相変わらず、神出鬼没な私(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

久々の定例、めっちゃ楽しめました^^

同月に、ゆうさんと2回会うって初なのかぁ( ̄ー ̄)ニヤ

次は、いつになることやら(´д`|||)
コメントへの返答
2018年5月14日 19:29
お疲れちゃまです♪

来てくれて嬉しかったよ(≧∇≦)b

いつも楽しいもんね~~

そういえばそうかも(´∀`*)ウフフ

7月まで別荘使えるでしょ?(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)

プロフィール

「@トヨタ大好きA ちゃん
歌手デビューしちゃうか🤣」
何シテル?   04/29 14:00
ゆう@ライダーです。よろしくお願いします。 ぼちぼち弄っていきたいと思います。 長期にわたり何もアクション無い方は お友達登録を削除させていただくこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

YABER ポータブルジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/10 23:47:54
ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 17:41:44
ASCD(オートスピードコントロール装置)ステアリングスイッチの点灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 07:38:27

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C26セレナライダーに乗っています。 2011年10月23日の納車です。 日産一筋、初ミ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
学生の時乗っていました。 やはりローンで金欠、弄れませんでした。 規制前のフルパワーは ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めて購入した車。 営業さん曰く、前期マニュアルの赤のサンルーフ無しの生産はこの車がラス ...
日産 アベニール 日産 アベニール
エアーウォーカーのデモカーとして、リップスポイラー、 リアウイング、フロントグリル、アイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation