• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

team YASU & AG マイよろ in 日立

team YASU & AG マイよろ in 日立 昨日、
みん友の
(株)ヤスさんの
team YASU のグループに
初参加させていただいて

【道の駅日立おさかなセンター】へ

10:30 集合時間でしたが、
8:30 頃到着








しかし、GWだから駐車場は、満車に近い状態でした。

早めに付いたんで、コンビニで軽食を、

時間になり、あちらこちらから集まっており、

参加台数 30台くらい
参加者 40人以上(撮影会の参加者含)

挨拶がてら、お菓子やら、パンなど沢山、おやつを頂きました。
ありがとう御座います。

のちに帰りながら、すべてお腹の中に納めさせて頂きました(笑)

また、名刺やら挨拶やら頂きありがとう御座いました。

時は過ぎ、食事処へ





凄く並んでます。



目の前では、焼き鳥、焼きだんご、かき氷、牛串などなど匂いで誘われて地獄です(笑)喰いてぇ~(泣)






暑い中、待つこと 1時間程並び、







魚のネタを選び、味勝手丼の完成です。








黒まぐろ中トロ
まぐろ赤身
ネギトロ
サーモン
しらす
たまご
ライス中盛

合計 1897 円 でした。
サービスの、だし汁も頂きます!

並べるのヘタですね(笑)
新鮮な魚で甘味を感じました!


御馳走様でした!



次に、撮影会の

伊師浜海水浴場の駐車場へ向かいました。

ギリギリの14:00 到着です。


自分の、AG(雑誌)の撮影会は、久々ですね。2~3年ぶりかな~


(○_○)!!凄い台数が集まっています。
300台くらいいるのかなぁ~(゚Д゚)!!凄ッ

アンケート用紙も足りなくなるくらい凄いみたいです。





いきなり皆が中央に集まりだしじゃんけん大会のスタートです。

しばらくして

個人の AG(雑誌)による撮影は終わり





teamの撮影は、AGでの撮影は、無しになり、個々で撮影開始です。





































































何とか、撮影させて頂き、また声を掛けて頂きありがとう御座いました。









特に

インギー♪さん&ぶそんさん夫妻には、御世話になりました。


また
(株)ヤスさんの参加許可、
だんご、味かるた、ありがとう御座いました。





この後、

いわき市、塙町に向かいました!



また、参加の際に出会えた方々もありがとう御座いました!



また宜しくお願い致します❗








御観覧ありがとう御座いました❗





(*`・ω・)ゞでわ




ブログ一覧
Posted at 2024/05/05 21:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

マイよろ撮影会(2023.9.2)
インギー♪さん

マイよろ撮影会(2024.1.6)
インギー♪さん

ちょっと豪華にマグロの漬け丼、\( ...
ntkd29さん

マイよろ撮影会(2023.11.5)
インギー♪さん

三浦半島 三崎港
(^_^;さん

港町 塩竈 まぐろ専門店で人気のラ ...
爆裂なまはげずんだ女将さん

この記事へのコメント

2024年5月6日 7:56
おはようございます♪

先日のマイよろお疲れ様でした😊

今回はとても暑く、参加台数も多かったですね💦

そして、味勝手丼...
何度も食べてますがあんなに並んだの初めて😅

初参加で顔も名前もなかなか一致しないと思いますが、峠Tのアタオカは分かりましたかね😂

またお会いしましょう😱
コメントへの返答
2024年5月6日 17:11
道の駅~マイよろ、お疲れ様でした。
御世話になりました。以前からヤスさんとは知り合いでチームヤスには初参加になりました。
峠プロジェクト、久々に見ました(笑)
しかもTシャツ(*´∇`)ノ良きです。
たまにお土産屋、ビジターセンター辺りで観ますね❗溝に落としたらJAFを呼びましょう(笑)
昔は走り屋、レーサーでしたから、
走り屋の教本です。DVD、映画も観ましたけど単行本全巻有りますよ!
お菓子、御馳走様でした!

また、次回、参加の際は、宜しくお願い致します。
(*`・ω・)ゞでわ
2024年5月6日 12:14
こんにちは😃
楽しい1日をありがとうございました♪
人数も多く、大人の遠足みたいでワイワイでしたね😄

また次回お会い出来た時は、どうぞ宜しくお願いします😌
コメントへの返答
2024年5月6日 17:20
こんにちは~❗
道の駅~マイよろ、お疲れ様でした。
御世話になりました。
ヤスさんとは大分前から知り合いで、チームヤスには初参加でした。
大人数で皆さん楽しそうで
こちらも楽しくなってましたよ❗
あと初の味勝手丼も美味しかったです。
マイよろは2~3年ぶりですかね。

後、お菓子も、食べきれなく皆さんからもらい、その日の夜には福島県から帰りに走りながら食べちゃいました。(笑)
同じくらいの世代の方も、
いらっしゃって少しはホッとしてます。

またの参加の際には、宜しくお願い致します。

(*`・ω・)ゞでわ
2024年5月6日 12:47
こんにちは😄
先日のマイよろ参加して頂きありがとうございました✨
今回のメンバーは今までになく大所帯でした😊
大盛況でしたね~🤗
ひろゆうきさんの参加も大変嬉しく思いました😊
また是非参加して下さいね😄
また宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2024年5月6日 17:01
(株)ヤスさん、道の駅~マイよろ、御世話になりました。GWで、かなり混雑してましたね!
メンバーさんも大人数で楽しそうでした。
ヤスさんとは、少人数での交流でしたからスゲーと思いました。
皆さんから、お菓子やらパンやらデザート、団子まで頂いて有り難う御座いました!
またの機会に参加の際には宜しくお願い致します。
有り難う御座いました。
ちなみに昨日の昼から仕事が始まり自分のGWは終わりました。
また、ラーオフ、マイよろ辺りで御会いできたらと思います!たまにハイドラでタッチしてますが(笑)
(*`・ω・)ゞでわ
2024年5月6日 21:23
こんばんわ(*^^*)
マイヨロお疲れ様でしたー
台数すごくて、
チームヤスも大所帯でびっくりでしたー
( *´艸`)
身勝手丼美味しそうですねー
僕は二郎でしたー
(´▽`*)アハハ
またお会いしましょ
(*´ ˘ `*)ウフフ♡
コメントへの返答
2024年5月7日 20:22
マイよろ、お疲れ様でした。
味勝手丼、美味しかったですよ!
でも1時間くらい並びましたね!
二郎も良いですよね!また御会いしましょう❗
(*`・ω・)ゞ
2024年5月6日 22:39
こんばんは😁
先日はお疲れ様でした。
たぶんですけどマイよろ帰りにしばらくボクの後、走ってましたよね😄
またよろしくお願いします🙇
コメントへの返答
2024年5月7日 20:20
こんばんは!
マイよろ、お疲れ様でした。
しばらく後ろを走ってましたよ!
いわき市、塙町へ行きましたんで、
(=゚ω゚)ノまた宜しくお願いします!

プロフィール

「オートガイド6月号
近くのダイソーにてゲットしました。(^^)/
GW中に(株)ヤスさんの
チームYASUに
お邪魔させて頂いての撮影会でした。
インギー♪さんの隣に掲載されてます(笑)」
何シテル?   05/27 19:47
HN【ひろ☆ゆうき】です。 F1、スーパーGT、D1、様々な仕様の車、 国産車、外車、カスタム車、ノーマル車など オートサロン、モーターショー、みんカラOP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライトの黄ばみにお悩みの方へオススメ。2ステップでこすらずピカピカ! 「ルックス ヘッドライト クリア&プロテクト」で新品のような輝きになった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 19:20:28
REAL ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/04 15:30:47
日曜日のドライブ20190127 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/28 15:58:58

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
無限エアロ ( 標準装備 ) 下記より ショップ、ネットにて購入、カスタム仕様 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Sパッケージ ホンダ純正:大型リアウイングスポイラー TEIN:車高調 RAYZ:セブ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation