• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまかの愛車 [トヨタ セリカ]

整備手帳

作業日:2019年2月9日

クラッチペダルリフトアップ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
クラッチペダルが遠いためJURANのハイリフトペダルカバーを使用しておりましたが、見た目が気に食わなかったため、純正ペダルのハイリフト化をしました。

純正のペダルカバー取付部と同じサイズに厚み2mmのアルミ板を切り、取付部にもともと空いている穴に合わせて四隅に穴を開けました。

切り出したアルミ板とペダル取付部の間にゴム板を挟んでM5の皿ネジで固定しました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ハイマウントストップランプ球交換(194,500km)

難易度:

ヘッドライトコーティング施工

難易度: ★★

デカール交換

難易度:

112980車検整備

難易度:

トヨタタイプ クリップ交換

難易度:

ロービーム球交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライフ(GF-JB1)→スイスポ(ZC31S)→セリカ(ZZT231)&GSX250R(DN11)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フック追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:14:56
[カワサキ Ninja ZX-25R] シフトペダル位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 20:44:25
キタコ(KITACO) SBS ブレーキパッド シンターメタル(フロント/リア)交換 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 20:31:06

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
今更になって中免を取ったので買いました。 エクスターカラーの50mmローダウンモデルで ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3代目社畜レーシング車両
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初の自動車。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation