• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

無事、釈放されました…

無事、釈放されました… いや、悪いことして拘置されていた訳ではありませんよ冷や汗念のため…


試験勉強のため?に『みんカラ』を自粛しておりましたウッシッシ


が、昨日無事終了しました…うれしい顔手(チョキ)


ので…


みなさんのところに徘徊させていただきます~目exclamation×2


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/30 15:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉にて
zuchan1012さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

久しぶりのまともな洗車
クロちゃん@ZC33Sさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

芸術が、爆発?!
shinD5さん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2009年3月30日 15:21
おかえり!!!!

何処に行ったのか心配してましたよ!

最近は足あとすらないので・・

これからもよろしくです(^^)
コメントへの返答
2009年3月30日 19:09
どもども~ウッシッシ

足跡だけつけてコメントいれないとなんか悪い気がしちゃうので…冷や汗


2009年3月30日 15:42
お疲れ様~♪
お勉強から解放されたのですね。
しばらくはのんびりかしらん?
(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月31日 12:19
どもです~

はい、無事に釈放されましたので当分の間はダラァ~っとします♪

あ、でも今月『初撃ち』行きましたよ~
2009年3月30日 16:06
486ッて小学生ン時住ンでた家の番地と同じ(ワラ)


てかお帰りなさ~いムード


あたしもサボリ気味ッすウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年3月30日 19:19
どもども~ウッシッシ

ってか、しょーちぁさん冷や汗exclamation×2

そっちじゃなくて777のほうに…ボケーっとした顔

2009年3月30日 16:23
勉強されてたんですね~
最近更新がなくてどうしたのかな~っと思ってました。

またブログ等々、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年3月30日 19:22
どもです~ウッシッシ

勉強ってほどではないんですけど…冷や汗

この資格とっておかないと会社にいられなくなってしまうので…冷や汗2

桑パンさんの焼きたてパンパンが食べた~いうれしい顔


2009年3月30日 18:41
 たいへんでしたね。
 試験ですか。
 合格するといいですね。♪

コメントへの返答
2009年3月30日 19:27
どもです~ウッシッシ

はい、試験は無事に終わりましたぁ~冷や汗

自分で『試験終了』というボタンを押すとその場で結果がわかります。

このときがいちばんドキドキしますうれしい顔

2009年3月30日 22:25
乙ですた~!!

徘徊、いらっしゃ~い!!
コメントへの返答
2009年3月31日 8:33
ども~ウッシッシ

徘徊させていただきますよ~うれしい顔

あ、先日のAW参加できなくてすいませんでした冷や汗

試験の前日だったもので…冷や汗2

2009年3月30日 22:28
どうもご無沙汰で~す!

資格の試験勉強してたんですか~。。。
今の時代、何は無くとも資格ですからね!

ともかく、合格出来ます様に頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2009年3月31日 8:35
ありがとうございます~

とりあえず、サクラ桜サク桜でしたよ~

今週末はレボでも飛ばしてみようかと思ってますウッシッシ

2009年3月31日 12:16
こんちは~

おいらも最近・・・・
バタバタで~

やっと落ち着いてきた?
有難いことですけど
休み無しでの早朝~夜遅くまで
は1.5ヶ月がリミットですね。
コメントへの返答
2009年3月31日 18:24
どもです~

あまりの忙しさに身体壊さないでくださいね~

2009年3月31日 18:10
お疲れ様でしたぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月31日 18:24
は~いウッシッシ

解放、解放♪手(チョキ)


プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 新製品タイヤモニター 6名様】 http://cvw.jp/b/13694/45726194/
何シテル?   12/23 16:52
子供が成長したのでTC24セレナからANH20Wアルファードに乗り換えました。長女8歳・長男5歳。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
アルファードから、乗り換え・・・
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通勤仕様・・・
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
成り行き?でTC24セレナから乗り換えです。 もう、いじりません!? ド・ノーマルを ...
日産 セレナ 日産 セレナ
最近の写真に更新しました・・。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation