• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

ここ数日のこと

日記のネタはあるけれどそこまでうpるネタではない!ってことが多くてですね

大洗とか2週間で2回行ってるんですけど近くて(

(´-`).。oO(お前大洗地味に行きにくいって言ってなかったっけ)


あーそんなんどうでもいいから!とりあえずここ数日の行動記!行きたいという人いればご案内するのが俺の主義なんです!ナビはできるので!

5/3週目

チェイサー1周年!で車高下げてバンパーがらめえええええって状況に(

フォグ落ちて走行に支障が出てしまったので2ミリ→0.5にしました。仕方ないね!




0.5でギリギリだよ主様!・・・2ミリだと水戸方面に行くことが困難&バンパー持ってかれるのでね(

これでは出勤に支障が出てしまいます。

5/4週目



この日は痛車じゃないけど痛車系の定例会に参加で大黒PAに。

その前にアキバで諭吉分のCDを被弾して蜂の巣になってます・・・・狙いのCDは買ったんだけどね

みんな!クラブサウンドはいいけど同人音楽のハマリすぎには注意しようね!もうボクは抜けられないよ!←

6/1週目

この日は足利で行われるひめたまフェスへ。

知り合いさんが行くとか色々あって自分も行こうと思ってたんですが資金難(主に↑のせい)+ガス欠で悲鳴・・・・・欲を満たしてるから仕方ない!

ちょうどみん友のユウ氏が行くということで同行することに。

割と見る方が多くてサムネは少ないです



ときわ色シンフォニー(ぉ

前日入りしたのですが盛り上がってる時間からズレてしまって身内でおしゃべり→寝る

起きて搬入見物だの知り合いさんに挨拶しに行きつつイベント中は色々歩き回ってました


会場には結構自分の知ってる痛車がいっぱいw接点ある人が多くてですねw




あとはローターリーだったりー



ガルパンだったりー



小豆梓ちゃんに頬が緩んだりー



(>△<桜)==3ぴゃ-! だったり。

ちょっと2時間しか寝てなかったもんでテンションおかしくなってたところもありましたがまぁいいとして(

そしてイベントが終わるちょいと前に離脱、トラブルもありましたが自分自身の被害ではないのでここでは伏せておきます。

それから水戸へ。途中ウトウト・・・というか寝てしまいましたユウ氏ごめん(

水戸マップに寄りLoあんぐる!とレミニセンスと 7月発売のめぐる季節の約束とつないだその手のぬくもりとの予約の誘惑に耐えふらっぺさん家で解散でした。

車中泊久しぶりでそーとー早く寝ましたねw

天気も良くてなによりでしたねー日焼けやべぇw

名刺頂いた方、自己紹介した方は何かしらでコンタクトしてみますねw

参加者と同行した皆さん、お疲れ様でした!

ふらっぺ号の痛車になるのはいつだ!?

リ、リアウインドウしかやらないんだしっ((((;゚Д゚))))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/04 00:16:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆神社⛩️参り٩(ˊᗜˋ*)و☆
turumonさん

代車生活
白虎.さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

シロノワール!^^
レガッテムさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2013年6月4日 0:32
お疲れ様でした。今月は電撃HIMEが鬼畜ですから仕方ないです←買わない選択肢は無い

次はお互いエントリーで参加ですね。わかります。さぁーて、アートファクトリーさんに相談を・・・www
コメントへの返答
2013年6月4日 0:38
おつかれさまー!乗せてってありがとうございましたー!

これで抱き枕なんて来た日にゃもう・・・

お、おおおお俺も参加!?w

んじゃ俺は友人のツテで(ry

UDXで貼り付け期待してますんで(ぉ
2013年6月4日 0:33
ラスティーさんがガリレオガリレイになってますがなwww バキバキにならんように祈るだけっすね。
コメントへの返答
2013年6月4日 0:40
この数時間前左側のボルト外れましたw

実に面白いですがあかんです(

とりあえず車高戻してバキバキ回避したのでrastyエアロコンプした時に同じの買い直して修復前提でこのやつは売る予定ですよ。
2013年6月4日 1:34
はじめまして!

先ほどはイイね!ありがとうございましたm(*- -*)m

いやーRastyのエアロは大きいので、運転中は気をつかいそうですね(゚ー゚;A

でもそこがエエのんやろ?(謎)

>>で車高下げてバンパーがらめえええええって状況に(

画面の前で吹き出してしまいましたww



コメントへの返答
2013年6月4日 16:20
はじめまして!

一応上がってるので走ってる時はそんな気を付けなくていいんですけどコンビニ出るとき普通に擦りますよ(;´Д`)

でもBNスポーツはもっとでかいんじゃ(

ひゃっ////地面と////擦れてッー/////そんなに激しく出庫しないでぇぇっ///ら、らめええええええ/////ひにゃああああああああ/////


ふう(謎
2013年6月4日 3:01
お疲れ様でした♪
トラブル、そんなこともありますわ。
祭りだから多少のトラブルは付き物、と思って動きます。
多分自力補修か予備パーツ調達すると思いますウッシッシ
予備パーツが有れば可変仕様にも出来ますし。
あれ、痛くしないんですか?
コメントへの返答
2013年6月4日 16:10
おつかれさまでしたー!
あれは災難としか・・・・パーツのコストが少なかったのが幸いでいしょうか(;´Д`)

な、ナンノコトデショウカ((((;゚Д゚))))
2013年6月4日 23:19
夜中から来てくれて、ありがとでしたー。
次は、展示側で・・・ですよね?(ニヤリ

ちなみに、例の件は認めちゃったんですか?www
認めちゃったんすよね?www ←ぁ
コメントへの返答
2013年6月5日 4:22
いやー一時はいけないと思ったんですがw
展示側・・どうでしょうねぇw

あの件は結局認められないまま先に帰ったっぽいですw
勝ったo(・`∀´・)

プロフィール

「数日前の話…
やーっとフロントバンパー買いました」
何シテル?   04/21 13:42
フラッペと申しますヽ(・∀・)ノ 茨城の県央と県北の境でワインレッドの100系のチェイサーなんぞに乗ってるヲタでございます。 普段はtwitte...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ グロム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 12:39:42
さよならを言いに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 00:51:05
チェイサー買いました♪ ~はじめての愛車はレアグレード!?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 06:46:43

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1年間待って近所のショップさんから購入したコッテコテのチェイサー。 自分が3代目のオー ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
親からのお下がりで初代相棒。 スポーツターボのせいか直線での加速は軽の割に良く速い部類に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2代目相棒。 生徒会の一存のステッカーを張ってプチ痛車状態にしてましたwノーマル足なのに ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
20の夏に購入したハイパワーなセダン。 その年の冬にスリップして廃車にしてしまいました。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation