• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

トヨタ ヤリス

レビュー
日常の足且つ終のクルマとしてこのMT車を選んで正解
2025年03月30日

トヨタ ヤリス

レビュー
3年乗った再々評価:1人若しくは2人乗車が主体ならお買い得なクルマだと思います。
2024年04月13日

トヨタ ヤリス

レビュー
2年経過後再評価:一人若しくは二人乗車が主なら、リーズナブルな車両価格と燃費の良さからお薦めです。何しろトヨタ セイフティセンスと6エアバッグが標準装備ですから。 シフトレバーがプルプル振動しないのは剛性がしっかりしているからだそうです。
2023年03月29日

トヨタ ヤリス

レビュー
後席の利用が年に数回程度であるなら、運転するための機能と楽しさ、安全装備を充実させたこのクルマはコスパ的にも素晴らしいと思います。
2021年04月30日

トヨタ パッソ

レビュー
第三世代になり、MODAは小粋な顔になりました。総じて様々な改善の集大成といったところでしょうか。 スポーツ走行をしたり、走行中にもカーオーディオを堪能したい方に向けたクルマではないので、日常の生活の中で使うものとしてはよく出来たクルマだと思います。
2017年01月28日

プロフィール

「[整備] #ヤリス フレッシュ・キーパーコーティング施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1370541/car/3092614/8459639/note.aspx
何シテル?   12/05 23:45
W1-Sです。よろしくお願いします。 もう随分前に処分してしまいましたが、Kawasaki 650 W1 Specialというオートバイに乗っていました。ハン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

トヨタ ヤリス MTヤリス (トヨタ ヤリス)
(2025/12/03 冬仕様の画像に入替) 4年半乗ったスマートアシストⅡ付きの第三世 ...
トヨタ パッソ MODA (トヨタ パッソ)
(2021/03/28AMまでの愛車) 様々に手を掛けた第一世代後期のパッソ(KGC10 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
M+XパッケージのAT車(四駆)で、妻所有の車でした。(2017年12月7日廃車手続) ...
トヨタ パッソ パッソ君 (トヨタ パッソ)
過去所有のクルマ。  2009年7月末日に第一世代後期のパッソ(AT_1.0 X iro ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation