• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もふびあのブログ一覧

2006年03月05日 イイね!

(´・ω・)<う~ん久しぶり

'`ィ(´∀`∩

某仕事を辞めてからある程度生活とメンタル的にも楽になりました('A`)

But…ちょこっと暇なので、テケトーにバイトでも初めてみました。

園芸関連のところに行ってみました('A`)

面接は・・・

毎度の如く一発で通りました(笑

まぁ、、まだ1日目ですけど・・

接客ってやっぱり楽しいですね~☆

嫌なお客さんも時には居ますが、来てくれる皆さん皆良い人で、日常のことから、、お年よりの方などは孫とかの話も…(笑

よーっし!頑張りますかなぁ~っと♪

と言ったものの…ちょっと都合があって来週の土曜まで、行きませんけど('A`)
まぁ、人もその時だけは足りてるそうなので安心ですけど(何
Posted at 2006/03/05 20:48:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2006年03月04日 イイね!

金曜の出来事(ノ´∀`*)

金曜の出来事(ノ´∀`*)昨日は、めっちゃ楽しかった~☆

えーっとぉ。。

久々に彼女とデートらしぃデートが出来ましたっ☆

(ノ´∀`*)うへっ

まず…

映画館に行きましたとさ(笑

そこで…ちょっと見たかった「県庁の星」を見てきました☆

ぃゃー!結構面白かったですよぉ☆
皆さんも見てはどーですかね?(笑


見終わって移動ちぅに…

うはっ!
Σ(´ι _`  )ノノ ナニコレ



変なお店発見しました(笑

ラーメンだか、、定食だか…どちらかにして!('A`)

と、、まぁ、、寄りませんでしたけどね!∑(゜∀゜)


そして…しばらく走ってると…


レーダーが…
「カーロケ近接受信です」

Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬっ

そして…数十秒後…

人参達のパレード??でした。。

流石に…白馬(白バイ)も居る状態じゃぁ…迂闊にチェケ撮れませんて('A`)


危険を通過して、、もちょぃ走ってると…


Σ(゚д゚)オイオイ
今度は…

ブッ、、ブルドーザー!?

し、、、しかも、、、
70km台で走ってらっしゃるっ!

まぁ、、色々な意味でイッパイイッパイだったので、喫茶店に行き…


カプチーノ
  +
チョコケーキ


コレ即ち最強ヽ(´ι _`  )ノ


色々な意味でおなか一杯になりました(ノ´∀`*)

ぃゃぃゃ。。たまにはのんびりと過ごす時間は欲しいものですね♪



あれ?今日のブログ…?
ずーーーーっと…次回に使うであろぅ○○の準備を('A`)
Posted at 2006/03/04 22:15:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 仕事っぽい何か | 日記
2006年03月02日 イイね!

(ノ´∀`*)答えづらい恋愛心理40の質問

某カローラFX@エロ仕様の方から頂いた。
バトンです。。

取り合えずやってみますか(笑


Q 01:最近ときめいてますか?

えっ?めっちゃときめいとるでぇ!

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ホレ易くは無いと思いますねぇ。。
付き合う時は…何故か相手からの方が多いので…

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移り気だったら○年続きませんってΣU゚∀゚;U

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

仕事(金)の為に別れた時期もありました^^;
まぁ、今はMoneyよりもLoveの時代ですよ(謎

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

別れた時は思いますけど…付き合ってるとそんな気は全然起きないです。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬く時もあるし無い時は、無いです。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

無論Loveでしょ(ノ´∀`*)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

自分に恋とか…ナルシストじゃないですが('A`)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

中学の時はそうでしたけど…今は純粋に付き合ってますよ

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分で動かなくちゃ何も掴めない!

Q 11:恋人ができても
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あんまりそう言うのは思わないですけど、彼女には言われたりします。
「あ~あ…もう少し時間にゆとりのある人が良いなぁ~」って言ってるので

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

どっちかの不手際か痛い所をどちらかが突いた時?(笑

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
疲れてると凄い冷静過ぎの冷め過ぎになっちゃうので、あんまり疲れないように努力してます…けど充血・隈コースなので(爆

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
無論ですよ(ノ´∀`*)
好きじゃなかったら付き合いませんし時間の無駄

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はあります
か?


無きにしも在らず…といったところでしょうかねぇ^^;

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

そりゃ、産ませますよ。
愛し合って…出来た子ですよ(ノ´∀`*)
もふびあパパでちゅよ~ って言ってみたいです('A`)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

ん~…そうだなぁ。。
私は、Aまでなら許せる!(爆

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そりゃもう!ハイ!
自分から見えない点を注意してもらえるんだから、良いんじゃないでしょうか?

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
某「カカロット」とかいう奴ほどプライド高くないので、あんまり気にしませんが…時々高級品を買ってあげて…「ん?ガソリン代がキャッシュで無いぞ…?」ってことはありましたね(゚Д゚;)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
御互いに想い続けられて夢に直向な人
まぁ、、一番のネックはLoveですね(何

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
ん~。。勝手にリードしちゃう…気がする様な…(´ヘ`;)
お酒が大分入ると好き好んでリードしちゃいます(爆

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そんなことないですって(笑
恋愛に主導権も糞もないです☆

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
たまーに(゚Д゚;)
でも、あまり無いですよ?

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
そーですねぇ…
・「好き」
・「愛してる」      ('A`)
・「あの株譲ろうか?」
・「ケーキ買ってあげる」

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

ん~・・・
なんだろ。。
敢えて挙げるなら…
Pushimのbody&soul - raga me baby
でしょうか?
ってマイナー過ぎたかも('A`)

Q 26:自分の時間がほしいですか?
素で欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自由時間と彼女といる時間コレ両方とも欲しい欲張りさんです。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

束縛…ある程度なら可愛くて良いですけど…
ハード束縛は…ちょっちウザス

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
出来る範囲であればしますよ♪
ただ、、「金ヨコセ」とか「株、小切手ヨコセ」とか言われたら断ります('A`)

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
写ムービーで泥酔寸前を撮られたんですけど…
「火星人の頭にドリル突っ込んでHIPHOPを聞きながら盆踊りするぜ?」
と言う謎な言葉が…まだ保管されてるっぽいので…あのデータを抹消しなくては('A`)

Q 30:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
・得たもの:恋人と過ごす甘い時間、恋心
・失ったもの:自由な時間、諸経費('A`)

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

そんなもの気にしませんよ!
要は、自分が好きであり自分を好きになってくれる人と愛し合ってさえいればOK(´・ω・`)b
なんで・・あまり左右しないかと。。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ん~…うちの次男坊!
えっ?何でかって?
うちの次男は、、「ヒモ」やってますからぁぁぁぁ!!
ってな訳で女心とかにめちゃ詳しい('A`)
ちなみに私は三男です(笑

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
相談しても…あまり意味無いので、左右するとしたらXXXする時ぐらいでしょうか…(マテ

Q 34:浮気されたら?
別れますね~。スッキリしたいでしょぉ・・
いつまでもウジウジするの好きじゃないので('A`)

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ありますねぇ!(笑
遠まわしである本人が程度分かる様に欠点を言う!
※優しくネ(ノ´∀`*)

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
えっ?彼女の買った株…?
買い増しとかしてないですよ…ハハハ…(;´)Д(`)


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
いやー…特に気にならないし、、私のルックス方が気になりそうですが(笑

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
まぁ、、彼女となら心Open状態なのであまり見せない部分は無いですねぇ~。逆に気を使われちゃうので^^;
会社とか仕事関連だと内面は出しません('A`)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
・「貴方の株…暴落してたよ?」
・「息子の方が元気あるんじゃない?」
・「普通のキーボード打つの遅くない?貴方の特殊配置キー以外じゃダメネ」

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
・「お帰りなさぁ~ぃ♪」
→「ただいま~☆」みたいなノリでぎゅぅ~って(ノ´∀`*)

・「好き」 → コレ最強(〃▽〃)




ふぅ~。。長かったなぁ。。
疲れました('A`)

つまらない文を長々と見て頂いて申し訳無いでござるぅぅ!

翌々考えてみれば…もう付き合って○年かぁ…。
結構長いなぁ~(爆
Posted at 2006/03/02 19:30:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2006年03月01日 イイね!

(´・ω・)<ピョルァ!

(´・ω・)<ピョルァ!はい。。
今日は夜遊び後、気付いたら昼になってて無性にボーリングに行きたくなった訳ですよ!
(どんな理由だヽ(`Д´)ノ

画像は…下ネタで申し訳…。
信号待ちしてたら前の車が…

ん?

・・・
・・


あれっ?


'`ィ(´∀`∩ 先生…下禁止デス

まぁ、、今しがた帰ってきたところなので、、疲れてます('A`)

タンリ君と別れてから…2時間21分ぐらいで家に着きました!∑(゜∀゜)

まぁ、、今日の昼以降の内容はタンリ君のブログを参照して下さい。

ちょ、、ちょっと書く気力が…(;´瓜`)


まぁ、、今の気分は…

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

     

良い天気で木々の木漏れ日で気持ち良く寝たい!



まぁ、、、
寝たいDeath!!


ちょっと今日は…彼女に申し訳無いですけど…寝ます!

(〃 ̄ー ̄〃) ノシ おさしみやさ~い
Posted at 2006/03/01 23:06:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会・オフミ | 日記
2006年03月01日 イイね!

面白新聞>('A`)?

タンリ君のブログから引用しました(笑

面白い

とあったので早速…


世界初高速増殖炉、もふびあ完成
文部科学省の前面協力で開発が進められていた世界初の高速増殖炉もふびあがこのほど東京湾岸地区に完成した。
設計、開発者でもあるもふびあ氏によるテープカットの後、炉のメイン電源が入れられると、もふびあ氏自ら炉のハッチから入り、自らの体を装填した。何度かレバーを引き、2時間後、ようやくパネルに「777」が表示されるともふびあは高速に増殖開始した。炉の青ランプが点灯し、再びハッチが開くと、報道陣のカメラフラッシュが瞬く中、増殖したもふびあが「フィーバーもふびあ!フィーバー!」と連呼しながら、ジャンジャンバリバリ出てきたのである。
その後、増殖したもふびあは、湾岸銀座の飲み屋街へ繰り出し、二次会三次会を経て、湾岸線銀座駅周辺は食い倒れ酔い潰れたもふびあで埋めつくされ、酔った勢いで店の従業員に手を出す等の事件も多発し、管轄地区以外からも救急車パトカーの出動要請があったほど。
これにより、この度の高速増殖炉を疑問視する見方が大きいとの事。後日、この高速増殖炉は好色増食炉の誤植だった事が判明し、もふびあの存在自体が否定される事となった。
加えて先日の飲み代が、接待費で落とせない事にもふびあ連盟は意義を表明し、国税局前に二千人のもふびあが集結し、大声で叫んでいた。(絶対少年記者)


もふびあの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ-の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだもふびあにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにもふびあのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったもふびあはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、もふびあは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。


交通安全キャンペーン
もふびあは昨日、交通安全キャンペーンの一環として一日警察署長を体験した。
ドライブが好きで、自分でもよく運転するというもふびあは、「安全運転しないと撃っちゃうぞ」と言いながら、拳銃を器用に指で回し、記者の一人に向かって引き金を引いた。もちろん弾は入っていなかったのだが、銃を向けられた記者は、もふびあお得意のきついジョークに馴れていなかったらしく、真っ青になっていた。
もふびあは「ごめんなさい。弾を入れるの忘れてた」と冗談を続けた。その後、もふびあは安全運転の重要さについて説き、「自分の免許は、もちろんゴールドカードです」と言って免許証を記者団に見せた。
しかし、この免許証の生年月日欄には、マジックで「死ぬまで18」と書かれていた。このようなお茶目過ぎるもふびあも、車は安全運転だという。


どうでしょう?皆さんもやりたくなりましたね?(笑
ここからどうぞ
Posted at 2006/03/01 00:17:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | なんでしょーねぇ? | パソコン/インターネット

プロフィール

車弄りを自分でしようと思うけど面倒で、ショップへ行き見積もり取るとTAKEEE 結局自分でやるハメになることが多々w なるべく人のと被らない仕様にしたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

    1 23 4
5 6 7 8 9 10 11
12 131415161718
19 2021 22 23 2425
2627282930 31 

リンク・クリップ

VELVA KEVIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 19:06:05
なんかよくわからない棒を外したら加速が良くなった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:36:18
こーゆー時じゃないとやらないっすよね・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 21:52:26

愛車一覧

日産 スカイライン すかお (日産 スカイライン)
ディーラー行ける純正(?)仕様でイキマス
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
にゃーん
トヨタ マークX 黒い枝豆 (トヨタ マークX)
彼女の意向でコレになりました。 これで呑んでも彼女が運転出来る・・・ハズ ノーマル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
みんなの意見でスポーツカーじゃなく4ドアセダン@AT買えって言われたのが原因w

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation