• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月02日

(ノ´∀`*)答えづらい恋愛心理40の質問

某カローラFX@エロ仕様の方から頂いた。
バトンです。。

取り合えずやってみますか(笑


Q 01:最近ときめいてますか?

えっ?めっちゃときめいとるでぇ!

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ホレ易くは無いと思いますねぇ。。
付き合う時は…何故か相手からの方が多いので…

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移り気だったら○年続きませんってΣU゚∀゚;U

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

仕事(金)の為に別れた時期もありました^^;
まぁ、今はMoneyよりもLoveの時代ですよ(謎

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

別れた時は思いますけど…付き合ってるとそんな気は全然起きないです。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬く時もあるし無い時は、無いです。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

無論Loveでしょ(ノ´∀`*)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

自分に恋とか…ナルシストじゃないですが('A`)

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

中学の時はそうでしたけど…今は純粋に付き合ってますよ

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分で動かなくちゃ何も掴めない!

Q 11:恋人ができても
「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あんまりそう言うのは思わないですけど、彼女には言われたりします。
「あ~あ…もう少し時間にゆとりのある人が良いなぁ~」って言ってるので

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

どっちかの不手際か痛い所をどちらかが突いた時?(笑

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
疲れてると凄い冷静過ぎの冷め過ぎになっちゃうので、あんまり疲れないように努力してます…けど充血・隈コースなので(爆

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
無論ですよ(ノ´∀`*)
好きじゃなかったら付き合いませんし時間の無駄

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はあります
か?


無きにしも在らず…といったところでしょうかねぇ^^;

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

そりゃ、産ませますよ。
愛し合って…出来た子ですよ(ノ´∀`*)
もふびあパパでちゅよ~ って言ってみたいです('A`)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

ん~…そうだなぁ。。
私は、Aまでなら許せる!(爆

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そりゃもう!ハイ!
自分から見えない点を注意してもらえるんだから、良いんじゃないでしょうか?

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
某「カカロット」とかいう奴ほどプライド高くないので、あんまり気にしませんが…時々高級品を買ってあげて…「ん?ガソリン代がキャッシュで無いぞ…?」ってことはありましたね(゚Д゚;)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
御互いに想い続けられて夢に直向な人
まぁ、、一番のネックはLoveですね(何

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
ん~。。勝手にリードしちゃう…気がする様な…(´ヘ`;)
お酒が大分入ると好き好んでリードしちゃいます(爆

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そんなことないですって(笑
恋愛に主導権も糞もないです☆

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
たまーに(゚Д゚;)
でも、あまり無いですよ?

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
そーですねぇ…
・「好き」
・「愛してる」      ('A`)
・「あの株譲ろうか?」
・「ケーキ買ってあげる」

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

ん~・・・
なんだろ。。
敢えて挙げるなら…
Pushimのbody&soul - raga me baby
でしょうか?
ってマイナー過ぎたかも('A`)

Q 26:自分の時間がほしいですか?
素で欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自由時間と彼女といる時間コレ両方とも欲しい欲張りさんです。

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

束縛…ある程度なら可愛くて良いですけど…
ハード束縛は…ちょっちウザス

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
出来る範囲であればしますよ♪
ただ、、「金ヨコセ」とか「株、小切手ヨコセ」とか言われたら断ります('A`)

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
写ムービーで泥酔寸前を撮られたんですけど…
「火星人の頭にドリル突っ込んでHIPHOPを聞きながら盆踊りするぜ?」
と言う謎な言葉が…まだ保管されてるっぽいので…あのデータを抹消しなくては('A`)

Q 30:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
・得たもの:恋人と過ごす甘い時間、恋心
・失ったもの:自由な時間、諸経費('A`)

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

そんなもの気にしませんよ!
要は、自分が好きであり自分を好きになってくれる人と愛し合ってさえいればOK(´・ω・`)b
なんで・・あまり左右しないかと。。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
ん~…うちの次男坊!
えっ?何でかって?
うちの次男は、、「ヒモ」やってますからぁぁぁぁ!!
ってな訳で女心とかにめちゃ詳しい('A`)
ちなみに私は三男です(笑

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
相談しても…あまり意味無いので、左右するとしたらXXXする時ぐらいでしょうか…(マテ

Q 34:浮気されたら?
別れますね~。スッキリしたいでしょぉ・・
いつまでもウジウジするの好きじゃないので('A`)

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
ありますねぇ!(笑
遠まわしである本人が程度分かる様に欠点を言う!
※優しくネ(ノ´∀`*)

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
えっ?彼女の買った株…?
買い増しとかしてないですよ…ハハハ…(;´)Д(`)


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
いやー…特に気にならないし、、私のルックス方が気になりそうですが(笑

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
まぁ、、彼女となら心Open状態なのであまり見せない部分は無いですねぇ~。逆に気を使われちゃうので^^;
会社とか仕事関連だと内面は出しません('A`)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
・「貴方の株…暴落してたよ?」
・「息子の方が元気あるんじゃない?」
・「普通のキーボード打つの遅くない?貴方の特殊配置キー以外じゃダメネ」

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
・「お帰りなさぁ~ぃ♪」
→「ただいま~☆」みたいなノリでぎゅぅ~って(ノ´∀`*)

・「好き」 → コレ最強(〃▽〃)




ふぅ~。。長かったなぁ。。
疲れました('A`)

つまらない文を長々と見て頂いて申し訳無いでござるぅぅ!

翌々考えてみれば…もう付き合って○年かぁ…。
結構長いなぁ~(爆
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/03/02 19:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」
zx11momoさん

母の日ですねぇ〜^_^
b_bshuichiさん

大普賢岳
バーバンさん

ちょっと曇り空☁️
ワタヒロさん

朝から洗車~大黒~葉山
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年3月2日 20:06
>>もふびあパパでちゅよ~


ほほぇますぃ(*>3<*)ブッ


>>「火星人の頭にドリル突っ込んでHIPHOPを聞きながら盆踊りするぜ?」


イッツファンタジー(*>3<*)ブッ


もふさんナイス(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメントへの返答
2006年3月2日 22:25
(゚Д゚;) ・ ・ ・

そこあえて突っ込まないのが優しさですよお嬢!

ファンタジー…ぃゃ、、呑んでた時に「火星人」というニックネームの彼がいたもんだから(謎
2006年3月2日 20:18
もふびあパパでちゅよ~
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ

恋人に言われてうれしかった言葉・・・・
ケーキ買ってあげる・・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)もきゅ
さすがもふびあ君
コメントへの返答
2006年3月2日 22:26
(゚Д゚;) ぐはっ

パパになりそうになった時ありましたよ…あの時はゾッとしました。。

えぇ、、ケーキ食べれればいろいろと満足ですんで☆

流石というより…いつも(´・ω・`)?
2006年3月2日 21:32
もふびあパパでちゅよ~


(≧▽≦キャッキャッ!!


コメントへの返答
2006年3月2日 22:27
。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅ~

皆でからかうし><。

出来たら…パパになるのが必然でしょぉ~!!(笑
2006年3月2日 23:54
もふびあパパでちゅよ~>
ふふ(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
子煩悩・・・・似合うw

あ、今日の4時頃前橋南IC付近のセブンイレブンにいました?
もしかしたらあれはもふ号・・・だったかなぁ?
コメントへの返答
2006年3月3日 0:37
Σ(゚Д゚ノ)ノ皆そこツッコムのね!
子煩悩… orz

ん?
朝…ですか?
まぁ、、朝っていっても群馬に居なかったですけど('A`)

16時だったら…私じゃないと思いますよ。普通に県内にいなかったので(爆
2006年3月3日 23:44
・「貴方の株…暴落してたよ?」

ツボに入った・・・ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ごめんね、悲しかった言葉なのに・・・f(^_^; スンマセン
コメントへの返答
2006年3月4日 0:22
こんばんゎ☆

ツボにはまりましたか…('A`)

結構…損失が大きかったので凄く凹んでたのは内緒の話です。。
かるーく220万弱ダッタッケか…^^;

まぁ、、それから元に戻りつつあるんですけどね(ぁ

プロフィール

車弄りを自分でしようと思うけど面倒で、ショップへ行き見積もり取るとTAKEEE 結局自分でやるハメになることが多々w なるべく人のと被らない仕様にしたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VELVA KEVIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 19:06:05
なんかよくわからない棒を外したら加速が良くなった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/09 19:36:18
こーゆー時じゃないとやらないっすよね・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/11 21:52:26

愛車一覧

日産 スカイライン すかお (日産 スカイライン)
ディーラー行ける純正(?)仕様でイキマス
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
にゃーん
トヨタ マークX 黒い枝豆 (トヨタ マークX)
彼女の意向でコレになりました。 これで呑んでも彼女が運転出来る・・・ハズ ノーマル ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
みんなの意見でスポーツカーじゃなく4ドアセダン@AT買えって言われたのが原因w

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation