• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

大普賢岳

大普賢岳 俺はGWに4っの山を登った。

言わば井上尚弥と並ぶ4冠王者なのだ!

奈良、東吉野の大普賢岳に〜

オニュ〜のリュックサック


背中がメッシュで、浮いていて直接リュックに当たらないのだ!




念の為持って行こう〜


涼しく、登山日和なので頑張って登った。

緑が美しい季節となった。


何だ〜
ジェイソンか?




頑張るぞ〜






危なそう
岩が落ちてきそうだ!


問題なし、大丈夫であった。






俺の鼻


ハシゴがあるから安全


やっと山頂


足に来てるぞ!

俺はネリだった?


歳には勝てないと感じた。





鎖場
楽しいぞ




天気が良い


アルプスの少女ハイジィ〜だ!






何だ、このブツブツは?




俺は森の中で部族になった?








よくつかまらないと危ない~
ニギニギ


下山した。

疲れた〜
温泉で休養


貸し切りだ〜


風呂から出てマッサージ
気持ち良い〜


無性に肉が食いたかった。


凄く疲れた。
GWに、色んな山に登ってきた。
だが、楽に登れないのだ!

歳を感じるぞ~
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 05:17:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

登山ザック買い増した△
おかりんDマブラヴさん

通勤時にリュック
YOSSY~さん

あったらいいな😊の便利グッズ😉
伯父貴さん

リュックで持ち運べるバイク
バスタブさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 5:54
@バーバンさん、おはようございます。😊
天気最高でしたね。☀️⛰️
今回は着替えのシーンはカットでしたか?🤣
まだチョコザップ入会されているならマッサージチェア、スマホで予約してやってみてください。
私の所は空いているので予約し放題です。😅
コメントへの返答
2024年5月12日 6:37
おはようございます
今回、通気性が良いリュックサックのおかげで汗は乾き着替える必要が無かったのですよ〜
背中が気持ち良い〜
なるほどチョコザップでマッサージ!
チョコチョコ行きますよ~
2024年5月12日 11:07
“連続の登山”が以前よりも
キツくなったって事ですね?
にわかに信じられない…👺(笑)
コメントへの返答
2024年5月12日 11:23
こんにちは
連続の登山でなく、これだけ登れば体力が付いてるはず!
と思っていたはずが弱って来ました~
もう若くない! 維持が精一杯!
維持が意地ですよ〜
2024年5月12日 18:53
こんばんは。
背中メッシュって快適そうですね。以前店でドイターというメーカーの、荷室と背中が離れている物を見かけたことがありますが、次回購入の候補となりました。
ヤマビルファイターも゙、奴らがいる山では心強い相棒ですね。秋田にはそれほど棲息していませんが、勢力が拡大すればそのうち必要になるかも…。
コメントへの返答
2024年5月12日 18:57
こんばんは
いっもなら着替えをしているのですが、今回はスッキリでしたよ~
短所はフレームが入ってるので少し重いのと少し高い!
夏場は、このリュックで行きますよ~



プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation