• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月13日

俺は既に亀?

俺は既に亀? 俺はバイク熱に侵されてしまった


既に完売であった。

仕方なく、ホンダのバイクを行った。

格好良い〜




跨がった
両足つま先のみ! 大きい~


レブル1100DCT
コンパクトで足つき最高だ!


パニアも標準
旅バイクだ!


俺の気持ちはこちらに傾いた!




見積もり依頼


ここで値引きがあれば即決決していた事だろう。


♫危ない〜 危ない〜 


だが値引き一切なしの回答。


一夜過ぎて最後のお別れ?
GSX250R


乗りやすい〜

長年連れ添った嫁の様だ〜
※本物の嫁とは異なる。


俺はここに来てしまった。
奈良公園の近くにある猿沢池


何故かカメを見たくなった!


元気が良いぞ~


俺と同じく〜
足もビヨ〜ン


興福寺は工事中


春日大社


鹿が横断歩道を渡っているぞ~


渡り終えたか?


おっ!
危ないぞ~


そしてここに来た。
最後の記念撮影


あらためて、乗りやすいバイクである。

旧奈良少年刑務所は、ホテルとして蘇る為に工事中である。


外回りも同様


シカも奈良公園から外れたドリームランド跡地に!


俺は映画を見に行った。

猿の惑星キングダム


昔の猿の惑星とは違う!

ストーリーは新作だ〜

なぜか、前日に見たこの映画の方がしっくりきた。


松本幸四郎のセリフのテンポが遅い!

内容もワンパターン
ワンワン


俺はもうジジ〜なのだ!

新作には付いて行けない。

そして、時代の流れと速度の速さにも!

俺は既に亀ではないか?


ドジでのろまな亀


やっぱり亀にはこのバイクの方が似合う!





バイクの乗り換えは止める事にした。

この一週間、良い夢見させてもらったぜ!
ブログ一覧
Posted at 2024/05/13 05:02:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

昼間でも当たり前に出ますよ!道路上 ...
かわようさん

自宅-東大阪-奈良公園/水谷茶屋- ...
クンV36&E86@兵庫さん

久しぶりにプチツー
miki☆ponさん

世の中変わった
バーバンさん

ふらっとバイクに乗れば
氣我中さん

奈良カブミーティング2024
蝶師匠さん

この記事へのコメント

2024年5月13日 6:18
おはようございます!

修行僧のように頭の中で坐禅をされ、
結論が出ましたね〜(笑)
別荘購入検討い以来にの英断でしょうか?
出費を抑えられた分、旨いアテと酒で楽しみましょう♪🍶
コメントへの返答
2024年5月13日 6:23
おはようございます
一旦、回避で煩悩から逃れられました。
しかし、いつ病が再発するか〜
♫怖いわ、怖いわ、こわいわ〜
(山口百恵風)
2024年5月13日 7:34
バーバンさん、お疲れ様です!!

購入をやめたバイク、ハーレーの様なスタイルでカッコイイですね!?
しかしながら、180万円とは結構な価格!!

昔と比較してかなり値段が上昇しているのでしょうね。
でも…車に比べ極端に値段が上がる安全装備やシステムはなさそうなのですが…

いずれ、良いタイミングで最良の購入になる時があるかも知れません。
煩悩の数だけ腰を振って忘れましょう!!

ガハハハ
コメントへの返答
2024年5月13日 7:44
おはようございます
ハーレーはメッキギラギラで見た目が違いますよ~
今やハーレーは300万超え〜
高井田ラーメン!
それに比べてホンダは安い。
でも昔、大型車は量販店で大幅値引きがあったのですが、今やゼロ!
それより、バイクを買うと車中泊旅の頻度が落ちるのが気になったの🦆知れませんよ〜
2024年5月13日 13:33
こんにちは😃

「人」の「夢」と書いて
「儚い」と読みます

この1週間
良き夢を
見られましたね

ところで
バーバンさんの目にはオーロラが見えませんでしたか?
ひょっとしたら「太陽フレア」の影響か?(ちょうど時期が重なりますね)
人体に影響はないと言われてますが、バーバンさんには影響したかも🦆(笑)
コメントへの返答
2024年5月13日 13:44
こんにちは
「儚い夢」良い言葉ですねぇ〜
あの世に行く時も、淡く消え去るのでしょう~
太陽フレアの存在すら知りませんでした。
股にプラズマを感じて乗りたいと思ったのかも知れません!
コロナ禍からプラズマクラスターにもあた当たっていません。
オーロラの様な幻想的な夢でしたよ~

プロフィール

「@Sid H
お疲れ様でした。
しかし、今日は寒かったですねぇ〜
途中の大雨、みぞれ、温かいコーヒー、晴天と和洋折衷の様でした。
帰ってから風呂で温まり、更に酒と刺身で身体を温めました。
ブログを考えでます。
適当に脚色しますよ〜
楽しい一日お疲れ様でした〜」
何シテル?   11/18 20:07
 バーバンです。よろしくお願いします。 80年代を愛し、バイクと車が大好き。 特に80年代オーディオや洋楽に愛着あり。 今はオーディオ熱は冷めたが、車からバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐古主義 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 04:49:57
蘭Metropole Museum 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 05:20:59
宮崎·大分1泊旅行(feat (?)相方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 02:30:10

愛車一覧

スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019年3月1日に納車
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
E52エルグランドからソリオバンディットに乗り換えました。 車格は全然違いますが、乗り換 ...
その他 FELT その他 FELT
2005年位に購入。当時、フルカーボンフレーム、シマノのアルテグラ装備で20万の格安ロー ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスがやっと納車となりました。外観はRS仕様にしています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation