• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」

お昼は一人めし「うどん市 水戸店」 みなさまおつかれさまでございます( ◞・౪・)◞

今日のお昼はうどんです٩( ᐛ )و




本当はもつ焼きのお店に行きたかったのですが激混みだったので諦めてうどん市です( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"


かき揚げ丼セット冷やしです٩( ᐛ )و


冷やしのうどんはつるつるシコシコ(*´༥` *)モグモグ


かき揚げ丼も甘辛いタレでサイコーです( *'3`)ノ

このお店はチェーン店なんですが店ごとにメニューも違うし盛り付けや付け合わせなんかも違います(*θнθ)ノ
そんな経営方針なんでしょうね( ◞・౪・)◞




デザートはミニプでつぶつぶいちごミルクフロート🍓
甘過ぎず旨しゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3

ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 15:10:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

朝も昼も夜も麺
zx11momoさん

今夜は一人めし「我流食堂」
zx11momoさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

11月のラーOFF🍜
zx11momoさん

お昼は一人めし「味噌乃マルショウ」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 15:25
zx11momoさん、

こんにちは☁️
お疲れ様です♪♪

おっ🙄
うどんは珍しいですね〜‼️

冷やしうどんにかき揚げ丼💖
最強の組み合わせですね👍

かき揚げ大好き人間なので😍

ミニストのつぶつぶいちごミルクフロートも👍
コメントへの返答
2024年5月12日 15:32
ひでっちさん
おこんにちはぁ( *'3`)ノ

もつ焼き食べたかったんですけど激混みで😭
他のラーメン屋も混雑してたのでうどんにしてみました( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

かき揚げ丼は超美味しかったですよ♪
いちごミルクフロートも旨しッ🥛🍓🍦
2024年5月12日 15:32
お疲れ様〜
うどん市定番の美味しいセットですね、これが1番いいよね、オラもいつもこれだよ〜
コメントへの返答
2024年5月12日 15:37
お疲れっすぅ٩( ᐛ )و

私もいっつもコレ一択ですよ♪

でも、東海店と水戸店ではかき揚げの具材が結構違いました( *'3`)ノ

どっちも美味しいけどね( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"
2024年5月12日 15:34
MOMOさん

こんにちは(-д☆)キラッ

かき揚げ丼好きですぅ〜😋

板正さんは食べれませんけど(玉ねぎが天敵🤣)
でも量が…😯💦💦💦

デザートまで血糖値上昇気流に乗っちゃいましたね。🤭



コメントへの返答
2024年5月12日 15:41
蛍さん
おこんにちはぁ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

かき揚げ丼うまいっすよね( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )ŧ‹"ŧ‹"

こんなに美味しい物が食べられないなんて板さん可哀想🧅(〃ω〃)

つぶつぶいちごミルクフロートは甘過ぎなくて美味しかったですよ🍓
2024年5月12日 15:38
MOMOさん😅
こんにちはー🎵
今日はお一人ですかぁ😅
それにしても、それ…セット😳❓
どちらも1人前では💦
食べ切れたんですね😳‼️
そして、デザート😳🎵

冷やしは良いですね😋🎵

カロリー…気を付けてね😅‼️
コメントへの返答
2024年5月12日 16:21
板さん
おこんにちはぁ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

もちろん一人前ですよぉ〜🧅
かき揚げ丼はミニサイズです♪

カロリーは玉ねぎ食べてるから大丈夫🧅👌
2024年5月12日 15:42
かき揚げ最高です✨
^ - ^
デザート🍨可愛い😍ですね✨
コメントへの返答
2024年5月12日 16:37
かき揚げうまかったです٩( ᐛ )و

つぶつぶいちごミルクフロート🍓も甘酸っぱくて美味しかったです(๑´ڡ`๑)
2024年5月12日 15:42
zx11momoさん🍀こんにちは🌦️
シコシコつるつるのおうどん美味しそうですね♪✨
今夜はうどんが食べたい🔮って念じてみよう😋
ミニストップ🏪私の大好きなコンビニ❤️ソフトクリーム🍦大好き💕だけど何故か広島県に1店舗も無いんです🥹九州にはあるのに不思議💭
コメントへの返答
2024年5月12日 16:41
ババロアさん
おこんにちはぁ( *'3`)ノ

願いが通じればきっとうどん食べられますよ●´)З`)))モグモグ

ミニプ広島県は無いんですか(;゚ω゚)(゚ω゚;(゚ω゚;)ナ、ナンダッテー!!

コレから暑くなったらハロハロの季節だというのにそれは残念ですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年5月12日 15:54
うどん市、昔日製のあちこちの工場に納品行く時6国の店舗(東海?)なら入った事がありました。
51号の店舗はいつもスルーしてしまいにんたまにinしてました(^_^;)
コメントへの返答
2024年5月12日 16:46
あの東海の二軒茶屋にあった店舗ですな( ◞・౪・)◞

今日はにんたまも候補に入ってたけどうどん市に軍配が上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2024年5月12日 17:05
キャ〜😱‼️
玉ねぎ食べたら死んじゃいますょ〜(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
コメントへの返答
2024年5月12日 19:14
玉ねぎ🧅食べて死んじゃうなら🐶😺🐹🐰といっしょですなぁ(๑˃∀˂๑)

プロフィール

「@コーコダディ さん

そろそろ注文しとかないとやばいかも(*≧д≦)

後2〜3回は行けるはず( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」
何シテル?   05/25 22:24
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5678 9 10 11
12131415 16 17 18
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27
いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 14:49:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation