• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞

いつも通りの2台洗車( ◞・౪・)◞ みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)

今日はあっついですねι(´Д`υ)アツィー

今日もいつも通りピッカピカに仕上げました( *'3`)ノ




リアもバッチリ٩( ᐛ )و





エンジンルームもピッカピカ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


良き( ˶´⚰︎`˵ )


よき(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾


洗車後は甥っ子が作った茄子と豚肉の梅肉和えをいただきました( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”🍆
旨し٩( ᐛ )و


追伸

板さんお仕事がんばれぇ(;´Д`)
次はお手伝い行くからねぇ(*≧д≦)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 10:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今宵は三人めし「魚べい」
zx11momoさん

今日も一人飯🍜「我流食堂」
zx11momoさん

今夜は二人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

今日のお昼は二人めし「うどん市」
zx11momoさん

半額晩ごはん🍣
zx11momoさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 10:37
s-k-m-tさん、

お早う御座います☀️
今日は朝から暖かいですね〜♪♪

恒例の2台洗車お疲れ様でした〜🙋‍♀️

超ヌルテカに仕上げましたね〜❣️
エンジンルームもピッカピカ〜🤩
マフラーも光り輝いてる〜😍

甥っ子さんの手料理もヨカタですね〜💖

私はこれから出陣しまーす✊

楽しい1日にしましょうね〜🙋‍♀️
総長頑張れ〜💪

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月11日 10:46
ひでっちさん
おこんにちはぁ٩( ᐛ )و

今から出陣ですか( ◞・౪・)◞
頑張ってくださいね♪

総長は人手が足りなくてい死にそうになってます_(┐「ε:)_
2024年5月11日 11:36
洗車お疲れ様でした(^o^)
相変わらずヌルテカで( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2024年5月11日 11:54
毎週コレばっかやってますよ(*≧д≦)
今日は洗車だけで終わり🔚
2024年5月11日 12:32
こんにちは♪
洗車お疲れさまでしたm(_ _)m
毎週キレイにされてるのは、ただただ感心するばかりですよ🚗✨
コメントへの返答
2024年5月11日 12:44
おこんにちはぁ٩( ᐛ )و

毎週洗車しないと自分の気が済まないだけなんですよ(*≧д≦)
2024年5月11日 14:01
momoさん

こんにちは(#^.^#)

初コメになります。(;´Д`)

緊張するぅ〜🎶

暑い中2台洗車されたんですか?

洗車後のお…お…甥っ子さんのお料理😯💥一味違ったかな?

いつも主人を労って頂き感謝でしかありません。

定期の後福祉🦀.。o○おじさんが待っているのでストレスMaxだと想像します。😱

楽しい休日にして下さいね。🙇



コメントへの返答
2024年5月11日 14:59
蛍さん
おこんにちはぁ٩( ᐛ )و

洗車は板さんといっしょで休みの日は必ずやっちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

甥っ子(高3)は最近料理にハマってるんですよ(*´༥` *)モグモグ
なかなか美味かったですよ♪

板さんそろそろ福祉の時間ですね⏰
いろいろ大変そうなので心と身体を壊さないようにとお伝えくださいませ(;′Д`)ノ
2024年5月11日 18:01
MOMOさん😉
こんばんはー😉✌️
やっと終わりましたょ👍
帰宅しました✌️
今度は、お願いしますね〜🙏
アイツはあてにならん💢

洗車、艶々ピカピカ✨復活ですね🎵😉

私もヘンタイ洗車したぃ〜😭
コメントへの返答
2024年5月11日 19:06
板さん
おこんばんはぁ_ (ε̊ ̊ 」∠)_

次回は手伝いますよ٩( ᐛ )و

今日は良い洗車日和でしたよ(ↀДↀ)✧

プロフィール

「@タメンチャン さん
おかえり( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛」
何シテル?   06/04 21:02
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation