• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月28日

朝も昼も夜も麺

朝も昼も夜も麺 みなさまおつかれさまでございます(*≧д≦)
業務の作業・労務管理・見積作成・請求書・課員のメンタルケア等々、愚痴りたいぐらい仕事が忙し過ぎてグッタリしているzx11momoでございます_:(´ཀ`」 ∠):

仕事に負けないために麺を食べて頑張っております🍜




朝食は謎肉まみれ🍜



昼食はうどん市


同僚はチキンカツカレー丼セット


私はかき揚げ丼セット


ここのかき揚げはカリカリでサイコーです♪







夕飯はリピ3回目ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
昭和軒33通り店のスタミナ冷やし1.5玉ホルモンプラスです٩(๑´3`๑)۶


途中から七味唐辛子🌶️を追加


さらに後半でお酢を投入( ◞・౪・)◞
甘辛い餡に酸味を加わえて味変👅
甘いしょっぱい辛い酸っぱい👍


いつも美味しいスタミナラーメンをありがとうございます😋
ごちそうさまでした( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”

ブログ一覧
Posted at 2023/11/28 20:51:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

スタミナラーメン昭和軒33通り店
zx11momoさん

我流食堂総本店 本日オープン
zx11momoさん

我流食堂 スタミナ冷やし
zx11momoさん

今夜は二人めし「すたみならーめんえ ...
zx11momoさん

フードコートで晩ごはん🍜
zx11momoさん

スタミナラーメン昭和軒33通り店🍜
zx11momoさん

この記事へのコメント

2023年11月28日 20:59
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

メッチャ冷え込んでますね〜🥶
日中は暖かかったのに

相当お忙しい様で😨
息抜き・手抜きも出来ないほどなんですね😱

そんな時は、美味しいものを食べて紛らわせるしかないですよね👍

かき揚げ丼もスタミナ冷やしも超美味しそう〜😍
両方の特盛をがっつきたいなあ😆

温かくしてゆっくり体を休めて下さいね🙏
今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2023年11月28日 21:32
ひでっちさん
おこんばんは٩(๑´3`๑)۶
夜は冷えますねぇ(*≧д≦)

私の仕事柄年度末に近づくにつれて作業に加えて参考見積もりやら次年度の予算やら入札準備やら忙殺されております😭

かき揚げもスタミナもむっちゃ旨いっす😋コレで何とか今週も乗り切ります(*≧д≦)

2023年11月28日 21:04
甘いしょっぱい辛い酸っぱい……… 
苦い以外全部~!! 
なんかスゲー 

(*゚∀゚)=3 ボクハ カキアゲ ダイスキ
コメントへの返答
2023年11月28日 21:18
すごいっしょ〜🍜
スタミナは茨城B級グルメNo.1👍

でも、かき揚げも好き( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ
2023年11月28日 21:10
三食麺は面白いですわねw

翌日以降の炭水化物にお気を付けて(笑)
コメントへの返答
2023年11月28日 21:16
こんばんは♪
明日からは控えめにしますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年11月28日 21:47
こんばんは。
うわー、このスタミナ冷やし滅茶苦茶美味しそうです✨
ホルモン追加とか、後半お酢投入とか読むだけでもう。
コメントへの返答
2023年11月28日 22:05
こんばんは٩(๑´3`๑)۶

最近ここのスタミナがお気に入りです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ホルモンとレバーと甘辛い餡とお酢が奏でるハーモニー♫
最強ですŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
2023年11月28日 22:22
いやー、たまらないですねー😁
無心になれそうな気がします!
コメントへの返答
2023年11月28日 23:46
仕事の疲れを癒してくれる至福のひと時ですよ( ´ ▽ ` )ノ❤
2023年11月28日 23:29
こんばんは、33通りかなりのお気に入りみたいですね、今度行ってみようっと。
コメントへの返答
2023年11月28日 23:43
こんばんは٩(๑´3`๑)۶
ここのスタミナは味濃いめで旨いですよ😋
土日は激混みらしいので平日夕方がオススメですよ( ◞・౪・)◞🍜
2023年11月29日 0:44
おこんばんは😊

なかなかのオーバーワークのようですね😵‍💫
心も身体も、しっかり休めてくださいね。

それにしても…
どっぷりと"麺's CLUB"な1日でしたね😄
お昼のセット… 画像だけで、もう美味い!
このかき揚げ、好きなスタイルのやつや〜!😋

夜の"スタミナ冷やし1.5玉ホルモンプラス"は
昔の高級セダンみたく長いネーミングが素敵❤️
ドライブモードも変えられて充実装備ですね🤣

加えて、しっかりと良い睡眠を取って
連日のハードワークに備えてくださいね!
あんまり無理し過ぎちゃダメですよ〜🤗
コメントへの返答
2023年11月29日 9:27
おはようございます☀
今日は寝坊しました🥱

ここのかき揚げ丼は間違いないヤツです♪
スタミナはオプションつけると名前が長くなりますね( ◞・౪・)◞
昔の車みたいにlimitedとかつけたいぐらい( *'3`)ノ

今日もハードワークがんばります_(:3 」∠)_

プロフィール

「@イカ野郎 🦑さん

ボウボウも茨城進出してくれないかなぁ(ↀДↀ)✧」
何シテル?   06/17 15:00
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation