• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

母の日ですねぇ〜^_^

母の日ですねぇ〜^_^ 本日は、母の日❤️

日頃の感謝の気持ちを伝える絶好のチャンスですね😊


先週に、スーパーで、僕のお母ちゃんの好きなお菓子を数個買って持っていったけど、今朝方、追加で子供と持って行きました🤗



いつも思います、、、
自分の親には、母の日⁉️敬老の日⁉️

まぁ、気持ちを伝えるだけで大したことしないので、どっちもすれば良いか🆗



ちなみに、昨日は、嫁さんのお母さんにお手てを合しに🙏

長い間、施設に入っていて、コロナ禍のため、面会もあまりできなかったので、実感がないですが、今年が初盆になります😅





あとは、嫁さん、、、
いつも有難うごさいます🙏

さて、どうしようかな⁉️

本日も朝からスケボー🛹をしていますが、早めに帰って、夕飯に美味しいものでも食べに行こうかな⁉️

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 10:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の活動日誌^_^
b_bshuichiさん

ひまわり🌻の中で^_^
b_bshuichiさん

名古屋市昭和区のスーパーでコーヒー ...
チョコ父さん

遅い母の日のプレゼント
飛鳥LJ1971さん

母の日
Mac427さん

400Rで神戸に行ってきた話( ̄ー ...
たーたん主任@R32+S15+400Rさん

この記事へのコメント

2024年5月12日 10:16
b_bshuichiさん、

お早う御座います☁️

今日は母の日ですね〜❣️
私は1ヶ月ほど前にお花好きの母親に旭山桜🌸を贈りました💖

でも、きっと親としては元気な息子の顔、そして孫の顔を見れるのが一番嬉しいのでは⁉️🤔って思ったりしています😊

奥さまには夜ですね❣️
楽しい1日にしましょうね〜🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月12日 10:45
ひでっち555 さま

おはようございます☀
すごいですね🤩
前もってお花を送る🌸
素晴らしい👍👍👍

うちの嫁さん、イベント毎に、なんでも買ってあげるよぉ〜って、いつも言うけど、、、😊

家のお手伝い、子供の勉強みたりしてくれるだけでいいよぉ〜って、なかなか、プレゼンとしては買わしてもらえない😅

そのうち、貯まりに貯まった。高額商品をねだられるのが怖くいのですが、、、

まぁ、嫁さんへの日頃の行いは、そんなに悪くないので、大丈夫かと👌

本日も笑顔で、素敵な1日にしましょうね😊
2024年5月12日 10:44
こんにちは♪

母の日を大切にされるb_bshuichiさんのご家族が優しいのがよく表れています。
σ(^^;はどうしようかな?
今から考えます。
コメントへの返答
2024年5月12日 10:53
HONDA-RA007(名字ー名前) さま
おはようございます☀
感謝の気持ちを伝える良いチャンスですよねェ〜👍

普段なら、照れくさいけど、実家のお母ちゃん、元気ぃ〜って電話1本でも👌

嫁さんは、なかなか、手強いけど、来月の父の日のことと、仲良く交渉して、安く済むとありがたいなぁ〜😁

うちも、嫁さんには、どうしようかと思案中☺️
2024年5月12日 13:34
こんにちは😊
感謝の気持ちを想いを込めて
直接手渡し真心が伝わったと思います
母の日のための感謝dayだけではなく
日頃からの感心と御礼の心遣いは
忘れないで居たいでよね🤗
コメントへの返答
2024年5月12日 13:40
Eevee NEO さま
こんにちは😃
大人になるとなかなか、素直に感謝の言葉も出ないようになってきますね😅
良いチャンスだと思いますので、日頃の感謝の気持ち、言葉を直接伝えに早めに、スケボーパーク🛹から、我が家に戻ります🤗
本日も素敵な1日になりますように👍
2024年5月12日 15:15
b_bshuichiさん🙋
今日は、母の日ですが日頃の感謝を形にするのも、イイもんですね特に、男は中々気が効きませんから普段から感謝を口に出せればイイんですがね〜☺️
b_bshuichiさんは、心の優しい方なんだな〜と思いますよ👍

夜は、美味しい物でも食べて下さいね🙇
コメントへの返答
2024年5月12日 15:59
ラフィンノーズ さま
いつも有難うございます🤗
人生いろいろありますが、うちは相談して、みんなで決めて行こうと良く、話し合いします☺️
嫁さんにも、普段から、いろいろとお話していますので、感謝、感謝です👍
今からお出かけしてきます🎶
では、良い日になりますように🙏
2024年5月12日 21:02
b_bshuichiさま
こんにちは🎵
母の日ですね
嫁様は、僕の母じゃないから
子供達にプレゼントを選ばさせて
そのお金を僕が出しました🤣
コメントへの返答
2024年5月12日 21:43
タメンチャン さま
こんばんは😊
ほんとだねぇ〜😱
嫁さんって、僕の母ではないので、本当は、母の日対象外なんだぁ〜😁
でも、うちの子、朝からスケボーパークに行ってましたが、母の日なので、早く帰って一緒に夕飯食べに行こうって言ってたので正解なのかな⁉️
ちなみに、夕飯代は、家計から出ているので、プレゼント代として、僕の小遣いからイベント毎に横に置いて貯金しています👍

プロフィール

「@タメンチャン さま
これ、本当においしいですよ😋
なかなか、入手できないプレミアム感も相まって👍
チャンスがあれば、ぜひぜひお試しくださいね🤗」
何シテル?   05/25 20:00
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 1516 1718
1920212223 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

シートにインフレータブルクッション埋め込み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 07:09:13
BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GRさんのトヨタ プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:35:01
IS正くんさんの日産 ティーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 07:21:52

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation